乙ッ☆⌒(♭♯'兪◆*) 

2006年07月16日(日) 16時39分
怖い〜痛い〜・゜・(PД`q。)・゜・
今、雷なってるし指0.5_程度切られて
まぢに二重苦状態やあ
てカ痛すぎて泣きました。はい。  ((ここまでの分ゎまぁおいといて〜

昨日と今日ゎヨ年最後の夏因やってんΣ(Д`|||ノ)ノ
何があっても負けられない!大事な試合・・・
@回戦Z-1で勝ちA回戦スト負け‥。+(P'`。q悲)
B回戦スト負け・・
本間に本間に悔しかったo
最初ゎ泣いたらあかん思て必死に堪えてた`無理
これでヨ年と練習できんくなるん?
とカ先輩が、あたし等に向かって『がんばれ』
ッて言った時とカもぉ堪えれんって
でも、皆のためにも来年ゎ絶対に
県因いきます!!!!

悪C囚組カら馬鹿C囚組え'3`bb 

2006年07月10日(月) 19時02分
今日ゎ帰ってカら悪・・ぃゃ、馬鹿C囚組
あたしン家でミニぱあてィ−しましたッ
食べて歌って飲んで(あたしだけ)寝て(あたし除いて)
まあぢ楽しカッたあイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ
でも,ちあああんと鶴折ったしね⌒
( *´艸`)ネッみかちぁん
まあ、この話ゎおいといてェ (-∀-o)
また熱唱したしねン
まあぢ音痴ィ’Sやね⌒
どんだけッ
てカあたし等を動物に表すと〜
←あん★←肉★←かれえ★←ぴざ★
だよね〜

ッて,もぉ書くの麺出〜カら終わるッ
ばいばいっ わら

【☆祝☆お初】(*★´`{よろ〜ん!!  え・何 

2006年07月08日(土) 20時04分
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ
馬鹿ちあんσみカだお⌒゜+.(★*'A`b)b
馬路暇仔なんで作ったあッ($◆'`艸) 
ッて前作って麺どくて消したんだけどね@ ぶh
はい〜そこのッ何こいつッと思っちゃった方
そこ放送禁句語句だからねッ($'°★)b わら

ぢゃあ初回ゎこんな最悪な終わリ方をしますッ(´、ゝ`)プッ
明日、暇やったら書くカらねん⌒(bp'`★人)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenka-jyoutou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる