あれからもうすぐ1週間 

2009年01月28日(水) 17時16分
運営からのメールの返事来ません\(^o^)/

ハルさんに聞いたところRMTサイトに自分に瓜二つなアカウント発見\(^o^)/

Lv150↑物理93なんてDM24振りで変わった装備な自分くらいしかいないんじゃ(*゚Д゚)

持ってた借金の2Gも売りに出てる\(^o^)/

追い討ちの無限神速修正\(^o^)/

無限でエンチャ神速という目標無くなりました(u_u*)

なんだかもう復帰してもなぁって感じなので今度装備公開して装備出ちゃってて公開してなかったBD動画でも載せていこうかと思います




いや、とりあえず

アアアアアアアアアアアアアアアアアアア 

2009年01月22日(木) 18時43分
学校にレポートして帰ってきました

混乱してますがとりあえず今までの流れ


1月18日→ハックが怖くてPASS変更
         
1月19日→カヲ君がハックにあいPASS変更
         
1月22日→PASSをいれてもゲームにログインできない
         
19:00 →メールアドレスが認証されずPASS問い合わせができない
         
19:25 →運営にメール発射←いまここ


ハックされました/(^o^)\

びっくり 

2009年01月21日(水) 0時31分
カヲ君の装備が無くなって1日



はっく 

2009年01月20日(火) 0時31分
1月19日

Damnの頃からの付き合いであるカヲ君の装備がハックにあいました

それまであまり気にしてなかったのですが身近な人が合うとわかるものですね

運営への不信感やハックする人への許せない気持ちがいっぱいですが


何より恩返し恩返し言っていた自分が今何もできないことが一番悔しいです

あれから1年 

2009年01月18日(日) 2時04分
あれがどの辺だっけとか思いつつ

去年のまとめとかしてみたいとおもいます


焔解散後くらいからでしょうか@@

長い上に画像とかあまりないので退屈になると思います(u_u*)

携帯って素晴らしい 

2009年01月12日(月) 0時41分
明けましておめでとうございます。

Σ(*゚Д゚) 

2008年12月16日(火) 19時18分
先週でしょうか

月に来たときすでに生産がはじまっていた

ゴロース3

ガームリキッド(*゚Д゚)


そして75%防衛

城主さん不在(´;ω;`)

天邪鬼さんのギルドやラグナスさんの居るどんべぇなどの強豪の前に陥落、取り返しを繰り返し

終了直前


なんとLAは剣樹┌|゜□゜*|┐




ガームは50%になってしまいましたが月城のままBD終了しました


そして75%防衛

ミンティアさん僕紳士さんの協力も得て全員フルドピでの参加でした(*゚Д゚)

超高速で走るレンさん

キャスティングの早いソサさん

神速の鎌レンさん

高Aのプリ陣!

そしてHPが高いVITさん!



準備万端



でもあまり強い人は来ないで・・・・・



























時間が一人止まってます 

2008年12月12日(金) 19時21分
ブログを見返して思いました

10月11日で150なってますね@@

かれこれ2ヶ月lvのあがっていない剣樹です

復帰して数日たってからユベルさんからササをいただき

残留まほろばメンと共に現在月夜桜さんのところで体験ということでお世話になっております

よくよく考えてみると

焔→リバの経歴を持つ自分が

雪夜桜→月夜桜と月の前身から(勝手に)ライバル的だったギルドに所属していると

なんだか不思議な気持ちですね(*´ω`)・・・

そんなわけで今回は月でのチャットでも公開しようかなとか思います

帰宅してから 

2008年11月28日(金) 0時46分
復帰2日目

装備貯金しつつもウッホが売れないので

いつか使うかなぁなんてVITFTのLVあげております|ω・`)

補給で町へ戻り露店をなにげなくクリッククリックしてますと


ストロークメタル150m


そういえばジュエルはるか昔に30mで買ったなぁ・・・・・

製造したらきっと その金装備代にまわせ!って怒られるんだろうなぁ・・・・

ここで誘惑に負けたらエンチャなんて・・・・

ましてや燃えたらハルさんに会わす顔ないですから・・・・
























































お金ないので10%で製造です

VIT 

2008年11月27日(木) 15時57分
すべてが順調と宣言してはや1ヶ月と15日

もうすぐ12月、冬ですねぇ

晴れてるのに寒い、そんな日が出てくるようになってきました

みなさんいかがお過ごしでしょうか

剣樹はLVが150になりました|ω・`)

現在の閲覧者数:
アクセス数:
プロフィール
(`・_・´)
名前【剣樹】
職業【FT】
サーバー【マルセン】
悩み【豆腐】
愛娘
(≡´・ェ・⊂彡 :・'.::・>+○
名前【ウッホ】
性別【♀】
スキル【波】
悩み【体系】
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ