メロン 

2005年01月05日(水) 23時26分


ぱん

利尻 

2004年12月01日(水) 19時48分

あ、できた。→昨日の晩
たいして更新したくないときはできる。

しばらくこっちでやります
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=119513

yaplogが改善されたらまたこっちでやろう。
削除せずにしばし捨て置く。


でもプレステはネットとかとは違う魅力がある コントローラーが震えたりとか。

くそうんこ 

2004年11月30日(火) 19時47分

重すぎてタイムアウトになってしまうため、更新が滞っている。
全く更新できない。

ロマンス 

2004年11月23日(火) 20時59分



いじめ、カッコ悪い。
秋葉原にホスト大募集の看板を出すホストクラブ、カッコイイ。

 

2004年11月20日(土) 9時00分



いじめ、カッコ悪い。
橋の下のダンボールハウス、カッコイイ。

 

2004年11月18日(木) 23時56分



いじめ、カッコ悪い。
朝日を浴びるダンボールハウス、カッコイイ。

便所の落書き 

2004年11月17日(水) 23時05分



いじめ、カッコ悪い。
杉山愛、カッコイイ。

ピクニックに行った。

あ、 

2004年11月17日(水) 22時57分

もちろんハイキングにも行った。

糞尿戦記 

2004年11月17日(水) 22時49分


いじめ、カッコ悪い
乞食、カッコイイ

練乳 

2004年11月15日(月) 23時23分

最近またyaplog夜重すぎでハイキングに行く気も萎えるわ。
だからピクニックへ行こう。

こんにちは。人質といいます。
働く無職。そして怠惰で健常者です。

豆乳が好きです。豆乳さえ飲んでいれば下痢しないと盲信している。
大事なものはありません。
まだギリギリ20代ですが、既に人生、死を待つだけといった心持ちでおります
中学生の時に思い描いた「10年後の自分」と10年後の現在があまりに合致しすぎ ていて愕然とした25歳の夏。「自殺してるかも」てとこだけ外れていた。
好きな言葉は「ブスも美人も死ねば土」です。
一日生きると言う事は、一日寿命が減ると言う事なんだなあ。と、思いながらも 惰性に流され無為な日々を過ごしています。





■官公庁

宮内庁

防衛庁

FBI


■音楽

bjork

ツジコノリコ

花代さん

MERCK


■art

横浜トリエンナーレ2001

東京都現代美術館

spiral

ICC

東京都写真美術館

会田誠

草間弥生

上田風子の小部屋

トーストガール


■cool web site

東京プラスチック

sinplex

boohbahzone

amanita design


■漫画

江口寿史

hanyu-New


■その他

靖国神社

vermilion pleasure night
















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenjousya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる