寺林陽介 お客様の心をつかむ接客コミュニケーション術について

March 23 [Wed], 2011, 9:23
寺林陽介 お客様の心をつかむ接客コミュニケーション術

寺林陽介 お客様の心をつかむ接客コミュニケーション術
寺林陽介 お客様の心をつかむ接客コミュニケーション術この教材を読んで実践応用した皆さんは・・・今回僕が作成しました接客コミュニケーション術のマニュアルを同業の先生に読んで実践してもらった結果をご覧ください。
赤字寸前 バイトもやむなしか・・と考えていた山崎さんのケース (神奈川県川崎市)神奈川県川崎市で整体院を経営する山崎さんは開業1年生。
彼は開業後数ヵ月が経ったころ、僕に電話をしてきました。
「寺林先生、助けてください!夜中にバイトをしないと店を続けられません・・・」そんな彼が・・・山崎さんのコメント「寺林先生のマニュアルを読んで、一つ一つのノウハウを実践していくと、数日のうちに患者さんの予約数が増え始め、月末に集計していると売り上げは10万円、再診リピート率は17%もアップしていました。
それまでは絶えず“バイトでもしないと持たないかも”と感じていたのですが、今は余裕が出てきて新しいことにどんどんチャレンジしてみたいと思えるようになりました。
」売り上げが伸びず自信を失っていた山崎さん。
しかし僕のマニュアルを何度も読み返し実践応用し続けた結果、1ヵ月後には患者さんのリピート率がグングン上がっていきました。
月給25万円の雇われ院長だった寺林 剛くんのケース (神奈川県藤沢市)寺林 剛くんは僕の実弟です。
彼は鍼灸師の資格を取得後、整形外科や他の治療院で勤めていました。
僕が週に2日だけ往診を代わってもらうため患者さんを少しずつ引き継ぎつつ、マニュアルで学ぶように指示していました。
剛くんのコメント「ある治療院で週5日働いても生活が苦しく、車の重量税を滞納している状態でした。
ところが兄のマニュアルで学びつつ週2日の往診を続けているうちに治療院での月給と変わらないだけの売り上げになっていました。
一日が終わって膨らんだ財布を持って帰る喜びと安心感。
兄から聞いてはいたのですが、実際にそれを実感して『自分の腕でやっていける』という自信が得られたのが一番の収穫です。
」週2日の往診の収入が、週5日のフルタイムの給料と同じ25万円になった剛くん。
週末起業のようなやり方で十分な収入を得ています。
 このマニュアルは同業の先生だけでなく、他業種の方にも多数読んでもらい、感想をいただいています。
某大手アパレルブランド新宿店の女性店長加島さんのコメント(東京都在住)「痛みに苦しんでる患者さんたちを救ってこそ治療家」「患者さんの人生を今より向上させるのが治療家」というところにすごく共感しました。
私の仕事、アパレルに通じるものがあります。
「患者さん」を「お客様」に変えて読むと共通点がたくさんあって、治療家の方だけでなく他業種の人にも読んで欲しいと思いました。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

低予算、短期間で独立開業できる完全マニュアル / そうじパワーで高収入

低予算、短期間で独立開業できる完全マニュアル / そうじパワーで高収入

       -低予算、経験なし、短期間で独立開業できる完全マニュアル- 日給8,000円(交通費込み)から年収1,000万円    超えまでのノウハウをすべて公開!! 失業中で仕事を探している人!必見!   まったくの初心者ができるだけ早くプロとして、 そして経営者として結果を出せるように クリーニング業のすべてを網羅   えっ!クリーニング?掃除?肉体労働?考えてもいなかったし、オレの 選択肢にはないね。
そう思ったあなた、ちょっと待って下さい。
もし、あなたが特別な技術を持ち、有り余る資金をもとに、ほかの業種での開業や起業を考えているならこのサイトは関係ありません。
でも、もしあなたが現在、失業中だったり転職を考えている、副業を考えている。
何をやったらいいか分からない。
などの状態であるなら、このサイトはあなたにチャンスを与えるかもしれません。
ボクも10年前まではまったく違う業界のサラリーマンでした。
やむなく失業したボクにはなんの技術も取り柄もお金もなく、年齢的にも再就職は難しいものでした。
でも、働かないと生活できない。
あせっていました。
そんなとき、ふと目にした就職情報誌でクリーニングのバイトを見つけのが、この業界に入った第一歩です。
1年目から5年間は安い賃金の週払いで、年収220万円〜250万円が精いっぱいでした。
これでは家族は食べていけません。
意を決して、独立するための情報を集めました。
これには5年間の経験と知り合いになった友人からの教えやアドバイスがかなり役立ちました。
それから半年後独立しました。
独立1年目に400万円の収入があり手ごたえを感じました。
そうなるとさらに収入を大きくすることは不可能ではありませんでした(もちろん努力は必要ですが) 独立4年目にはめでたく1000万円を超えました。
もし、この業界に飛び込んだ時点から、独立する意思を持っていれば、 5年間も低収入で苦労することはなかったはずです。
数年間分を損した気がします。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。



コンサルタントで成功する秘訣について

January 29 [Sat], 2011, 17:42
コンサルタントで成功する秘訣

コンサルタントで成功する秘訣
実践から習得したポイントを解説しました >> お気に入りに追加する    HOME ネット出版 知らないと損する情報がすべて1000円 コンサルタントに対するイメージは いかがでしょうか?・それほど多くの資金が要らない・先生と呼ばれる(笑)・なんとなくカタカナ職業でかっこいい・難しそうだ?などなど いろんな考え方があると思います。
また コンサルタントという仕事にあこがれる人も多いようです。
私も長年コンサルタントの仕事をしていますが、会社の実態にふれることができるやりがいがあるビジネスです。

コンサルタントとして独立起業する人が多いように、小資本で、個人事業としても可能で独立にも向いていると思います。
これまでの 経験の中からコンサルタントとして成功する秘訣をまとめました。
これから コンサルタントを志す方に読んでいただければ幸いです。
            経営コンサルタント 吉田卓也 価格 1000円 A4 20ページ お申し込みはこちらをクリック! 銀行振込・クレジット一括払いが可能です。
お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。
  PDF書類をご覧いただくには、AdobeReaderが必要です。
お持ちでない方は、リンクアイコンをクリックしてアドビ社のサイトよりダウンロードしてください。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

アンティークショップの始め方 事業計画書の作成

アンティークショップの始め方 事業計画書の作成

  ビジネスプランを持っていなくても、確かに行き当たりばったりの経営で成功できる人がいるのも事実です。
しかし事業計画を立てることが新しい事業の成功確立を高めるための最大の武器になるのも事実です。
経営環境が急速に変化する不透明な社会であるからこそいえることです。
まず事業計画を作る本当の意義とは何か?を理解することが大切です。
資金調達という目的だけでなく、ビジネスプランを作成すること自体が、自分の進める事業の詳細を深く理解することとなり、今後関連する関係者の理解と協力を集まる上での大切な手段となるのです。
あなたのその計画は本気のビジネスプランですか 事業を新しく開始する。
もしくはなにか新規に既存のビジネスから始めるということを遂行するには、情熱・覚悟・苦難を乗り越えるだけの気力がはたして本当にあるのかあるかということが重要です。
その思いが一緒にチャレンジする人をひきつけたり、投資家を納得させることができる力となります。
また、思いつきですぐに何かを始めることはお勧めできません。
その思いつきに対する情熱が実行可能なビジネスプランへと昇華させ、その計画のなかに周到な準備と細心の計画が読み取れるべきものであるからです。
成功のための強い信念が必要です。
あなたのその計画は成功を予感させるものですか アメリカにエレベータ・ビッチという言葉があります。
起業家が投資家に事業の説明を行うときに、エレベータに乗っている3分内に、わかり易く1枚のサマリーですぐに投資家を虜にできるようなものでないといけないというものです。
事業計画を作成するときには内容の具体性とともにわかり易さも重要です。
またデータも重要です。
数字で事業の将来性を具体的に示さなければならないことはもちろんなこと、全く新しい製品に関する予測データが取得不能な場合でも、代替の製品のデータなどを用いてマーケットなどの情報などを準備し、成功を予感させるものでなければなりません。
あなたのその事業計画は、ワクワクする衝動と感動を与えることができますか? 独りよがりのビジネスプランではいけません ビジネスプランは、起業家が自力で一人で発案して書き上げるもの思っていませんか? 起業家一人の能力には限界があります。
自分の弱みを補強してくれるような相棒(パートナー)とビジネスプランを練り上げるべきです。
今の時点では、周りにパートナーと呼べるような人がいないかもしれません。
その場合でも、自分を理解してくれるような友人、目指すビジネスに造詣が深い先輩などにアドバイスをもらい、欠点を指摘してもらい修正すべきです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。



整体院独立開業成功術|整体などの癒しビジネスでプチ成功する秘密を顧客リピート率95.7%の整体師がついに公開します!!について

January 23 [Sun], 2011, 15:49
整体院独立開業成功術|整体などの癒しビジネスでプチ成功する秘密を顧客リピート率95.7%の整体師がついに公開します!!

整体院独立開業成功術|整体などの癒しビジネスでプチ成功する秘密を顧客リピート率95.7%の整体師がついに公開します!!
整体師だった私が独立開業後、わずか1年半で整体院を5店舗オープンさせ、顧客リピート率は95.7%。
そんな私の「プチ成功術」をあなたは知りたくないですか?整体師として独立開業後1年以内の方へ。
リピーター続出の整体院経営術整体・鍼灸・カイロ・リラクゼーション・アロマ・リフレクソロジーなどの癒しビジネスで、「お客様から感謝され、時間とお金に余裕のある充実した生活を送る・・・」そんなプチ成功術の秘密を顧客リピート率95.7%の整体師がついに公開。
特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー 整体師として、今あなたは充実していますか?私が経営する5店舗目の整体院の前で撮った写真です。
総務省統計局の調査によると平成16年の整体院の数は65,411軒だそうです。
5年前よりも6,771軒も増えています。
しかしながら、お客様の数はそれほど増えていません。
そして、残念ながら整体院の数は増加していく一方です。
独立開業して成功するのは、1500人に1人と言われています。
そして、独立開業後、食べていけない人はごまんといます。
もしあなたが次にあてはまるのであれば、このままもう少しお付き合いください。
癒しビジネスで独立開業後1年以内の方、または独立開業しようと思っている方。
整体、カイロ、リラクゼーション、アロマなどの癒しビジネスを経営されている方。
リピート率を劇的にアップさせたい方。
腕に自信があるのにお客様が来ない方。
無駄な宣伝費を業者に払っている方。
口コミで評判を広げたい方。
好きな施術の仕事をして食べていきたい方。
お客様に感謝され充実した生活を送りたい方私は独立してわずか1年半で整体院を5店舗オープンさせ、リピート率を95.7%にすることができました。
私が経営している店舗の写真です。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

輸入家具ショップの始め方 事業計画書の作成

輸入家具ショップの始め方 事業計画書の作成

  ビジネスプランを持っていなくても、確かに行き当たりばったりの経営で成功できる人がいるのも事実です。
しかし事業計画を立てることが新しい事業の成功確立を高めるための最大の武器になるのも事実です。
経営環境が急速に変化する不透明な社会であるからこそいえることです。
まず事業計画を作る本当の意義とは何か?を理解することが大切です。
資金調達という目的だけでなく、ビジネスプランを作成すること自体が、自分の進める事業の詳細を深く理解することとなり、今後関連する関係者の理解と協力を集まる上での大切な手段となるのです。
あなたのその計画は本気のビジネスプランですか 事業を新しく開始する。
もしくはなにか新規に既存のビジネスから始めるということを遂行するには、情熱・覚悟・苦難を乗り越えるだけの気力がはたして本当にあるのかあるかということが重要です。
その思いが一緒にチャレンジする人をひきつけたり、投資家を納得させることができる力となります。
また、思いつきですぐに何かを始めることはお勧めできません。
その思いつきに対する情熱が実行可能なビジネスプランへと昇華させ、その計画のなかに周到な準備と細心の計画が読み取れるべきものであるからです。
成功のための強い信念が必要です。
あなたのその計画は成功を予感させるものですか アメリカにエレベータ・ビッチという言葉があります。
起業家が投資家に事業の説明を行うときに、エレベータに乗っている3分内に、わかり易く1枚のサマリーですぐに投資家を虜にできるようなものでないといけないというものです。
事業計画を作成するときには内容の具体性とともにわかり易さも重要です。
またデータも重要です。
数字で事業の将来性を具体的に示さなければならないことはもちろんなこと、全く新しい製品に関する予測データが取得不能な場合でも、代替の製品のデータなどを用いてマーケットなどの情報などを準備し、成功を予感させるものでなければなりません。
あなたのその事業計画は、ワクワクする衝動と感動を与えることができますか? 独りよがりのビジネスプランではいけません ビジネスプランは、起業家が自力で一人で発案して書き上げるもの思っていませんか? 起業家一人の能力には限界があります。
自分の弱みを補強してくれるような相棒(パートナー)とビジネスプランを練り上げるべきです。
今の時点では、周りにパートナーと呼べるような人がいないかもしれません。
その場合でも、自分を理解してくれるような友人、目指すビジネスに造詣が深い先輩などにアドバイスをもらい、欠点を指摘してもらい修正すべきです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

関連サイト
電子ノウハウ@インフォタワーズ
情報商材レビュー・評価-インフォタワーズ


1人ビジネスをしたい方へのアドバイス?1人ビジネスの方法論!について

January 21 [Fri], 2011, 16:45
1人ビジネスをしたい方へのアドバイス?1人ビジネスの方法論!

1人ビジネスをしたい方へのアドバイス?1人ビジネスの方法論!
これから1人ビジネスをしたい方へのアドバイス! 考え方、顧客、商品はどうすればいい?1人ビジネスは、どんなやり方をすればいいのか?1人ビジネスの考え方、商材選択、営業方法がわかる!<デジタル書籍>1人ビジネスをしたい方へのアドバイス?1人ビジネスの方法論<はじめに>から サラリーマンではなく、個人で、しかも1人ビジネスをしたいという方向けに本書を書きました。
 最初に私のことを簡単に紹介しておきます。
私は、1999年に独立してから、企画マン・プランナーとして1人ビジネスをしてきました。
いろいろな会社から、企画の仕事を受注する仕事です。
 独立するまでは、販売促進や広告会社で10年ほどプランナーとして仕事をしてきました。
プランナーとしてのノウハウをもとに、独立したわけです。
独立後は、大企業、中小企業、公的機関などから、事業企画、マーケティング企画、販促企画、Web企画など、さまざまな企画を受注しています。
 独立後、仕事をしながら、いつもどうやったら1人ビジネスがうまくいくかを模索してきました。
また、1人ビジネスをやっていると、他人の1人ビジネスにもよく関わるようになるものですが、他の人のやり方は、よいやり方なのか悪いやり方なのかをよく観察してきました。
さらに、企画マンとしてたくさんの企業や事業者に関わることで、ビジネスのやり方を見て、触れてきました。
 つまり、こうした中で、どうしたら1人でビジネスが可能かを常に考え、よいことを行い、悪いことはしないようにしたのです。
 このような私自身の経験をベースに、本書で書いていきます。
 1人ビジネスは難しくもあり、簡単でもあるといえるでしょう。
それは実感としてあります。
何をやってもうまくいくときもあれば、四方八方手を尽くしてもうまくいかないこともあります。
うまくいこうがいくまいが、売上という問題からは離れることができません。
1人ビジネスは、自分のビジネスの成果が収入という結果として、そのまま跳ね返っているという意味では、サラリーマン以上に喜びは大きく、大変さはシビアです。
責任はすべて自分にあります。
 責任は重いのですが、仕事をする楽しさもサラリーマン以上にあるというのが、1人ビジネスだと思います。
上司もいないし、いやな人とも付き合う必要もない。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

フラワーショップの始め方 事業計画書の作成

フラワーショップの始め方 事業計画書の作成

  ビジネスプランを持っていなくても、確かに行き当たりばったりの経営で成功できる人がいるのも事実です。
しかし事業計画を立てることが新しい事業の成功確立を高めるための最大の武器になるのも事実です。
経営環境が急速に変化する不透明な社会であるからこそいえることです。
まず事業計画を作る本当の意義とは何か?を理解することが大切です。
資金調達という目的だけでなく、ビジネスプランを作成すること自体が、自分の進める事業の詳細を深く理解することとなり、今後関連する関係者の理解と協力を集まる上での大切な手段となるのです。
あなたのその計画は本気のビジネスプランですか 事業を新しく開始する。
もしくはなにか新規に既存のビジネスから始めるということを遂行するには、情熱・覚悟・苦難を乗り越えるだけの気力がはたして本当にあるのかあるかということが重要です。
その思いが一緒にチャレンジする人をひきつけたり、投資家を納得させることができる力となります。
また、思いつきですぐに何かを始めることはお勧めできません。
その思いつきに対する情熱が実行可能なビジネスプランへと昇華させ、その計画のなかに周到な準備と細心の計画が読み取れるべきものであるからです。
成功のための強い信念が必要です。
あなたのその計画は成功を予感させるものですか アメリカにエレベータ・ビッチという言葉があります。
起業家が投資家に事業の説明を行うときに、エレベータに乗っている3分内に、わかり易く1枚のサマリーですぐに投資家を虜にできるようなものでないといけないというものです。
事業計画を作成するときには内容の具体性とともにわかり易さも重要です。
またデータも重要です。
数字で事業の将来性を具体的に示さなければならないことはもちろんなこと、全く新しい製品に関する予測データが取得不能な場合でも、代替の製品のデータなどを用いてマーケットなどの情報などを準備し、成功を予感させるものでなければなりません。
あなたのその事業計画は、ワクワクする衝動と感動を与えることができますか? 独りよがりのビジネスプランではいけません ビジネスプランは、起業家が自力で一人で発案して書き上げるもの思っていませんか? 起業家一人の能力には限界があります。
自分の弱みを補強してくれるような相棒(パートナー)とビジネスプランを練り上げるべきです。
今の時点では、周りにパートナーと呼べるような人がいないかもしれません。
その場合でも、自分を理解してくれるような友人、目指すビジネスに造詣が深い先輩などにアドバイスをもらい、欠点を指摘してもらい修正すべきです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

関連サイト
電子ノウハウ@インフォタワーズ
情報商材レビュー・評価-インフォタワーズ


アフィリエイトASP インフォプラス!について

January 20 [Thu], 2011, 9:47
アフィリエイトASP インフォプラス!

アフィリエイトASP インフォプラス!
50名の再追加募集です! 儲けられる人は、もうピンッと来てると思いますが。
要するに、このサイトさえ入手すれば・・・・! あなたの独自メディアが作れると言うことになります。
■【詳しくは取扱説明書の利用編をダウンロードして読んで頂く事も出来ます。
】↓アドレスを入力し送信を押せば、すぐにダウンロードURLが届きます。
↓ メールアドレス 取扱説明書を先に見せるなんて!?そんなに自信があるのか!?と言われそうですが、凄い自信があります。
これまで商材を購入してみて、説明書を読んだら、がっくり・・・ということは多くあったのではないでしょうか。
このビジネスモデルは情報商材や単なるノウハウではなく落とし穴も御座いません。
とりあえず、説明書だけでも見てみて、イイ!と思ったらお申込み下さい。
ただし、サポート/サーバー保守の関係で申込みは今期100名で締め切ります。
単なるアフィリエイターではなく、独立したメディアを持ち将来の夢と希望を形に変えてください。
この業界では中級のアフィリエイターさんでも月に5万円も稼げば良い方だと思います。
それは単純に、あなたのブログやサイトがメディアとして機能していないからです。
サイト訪問者の目を引く事も無ければ、情報も無ければユーザーフレンドリーでもなければ・・・アクセスも大切ですがそんな状態では、いくらSEO/SEMしても効果は上がりません。
まず、しっかりとしたメディア作り、ユーザーフレンドリーコンテンツそして、SEO/SEMを効率よく行うと報酬もグングン伸びていきます。
月に何百万、何千万も販売する、パワーアフィリエイターと言われる人達は皆さんのようにブログを量産したりしません。
このサイトのようにしっかりしたメディアを運営しています。
ブログを何百も量産したり、サイトを何十個も持ったり・・・・私の知る限りでは、殆どがメディアとして運用できず、ゴミのようなサイトを複数持っているだけで、売り上げは一向に上がりません。
ブログの量産、無駄なSEOは是非おやめ下さい。
時間の無駄です。
独立開業はカンタン!ライセンス認証後 ログインID.PASSを付与サイトオーナーが利用する管理画面です。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

ファッションウエアショップの始め方 事業計画書の作成

ファッションウエアショップの始め方 事業計画書の作成

  ビジネスプランを持っていなくても、確かに行き当たりばったりの経営で成功できる人がいるのも事実です。
しかし事業計画を立てることが新しい事業の成功確立を高めるための最大の武器になるのも事実です。
経営環境が急速に変化する不透明な社会であるからこそいえることです。
まず事業計画を作る本当の意義とは何か?を理解することが大切です。
資金調達という目的だけでなく、ビジネスプランを作成すること自体が、自分の進める事業の詳細を深く理解することとなり、今後関連する関係者の理解と協力を集まる上での大切な手段となるのです。
あなたのその計画は本気のビジネスプランですか 事業を新しく開始する。
もしくはなにか新規に既存のビジネスから始めるということを遂行するには、情熱・覚悟・苦難を乗り越えるだけの気力がはたして本当にあるのかあるかということが重要です。
その思いが一緒にチャレンジする人をひきつけたり、投資家を納得させることができる力となります。
また、思いつきですぐに何かを始めることはお勧めできません。
その思いつきに対する情熱が実行可能なビジネスプランへと昇華させ、その計画のなかに周到な準備と細心の計画が読み取れるべきものであるからです。
成功のための強い信念が必要です。
あなたのその計画は成功を予感させるものですか アメリカにエレベータ・ビッチという言葉があります。
起業家が投資家に事業の説明を行うときに、エレベータに乗っている3分内に、わかり易く1枚のサマリーですぐに投資家を虜にできるようなものでないといけないというものです。
事業計画を作成するときには内容の具体性とともにわかり易さも重要です。
またデータも重要です。
数字で事業の将来性を具体的に示さなければならないことはもちろんなこと、全く新しい製品に関する予測データが取得不能な場合でも、代替の製品のデータなどを用いてマーケットなどの情報などを準備し、成功を予感させるものでなければなりません。
あなたのその事業計画は、ワクワクする衝動と感動を与えることができますか? 独りよがりのビジネスプランではいけません ビジネスプランは、起業家が自力で一人で発案して書き上げるもの思っていませんか? 起業家一人の能力には限界があります。
自分の弱みを補強してくれるような相棒(パートナー)とビジネスプランを練り上げるべきです。
今の時点では、周りにパートナーと呼べるような人がいないかもしれません。
その場合でも、自分を理解してくれるような友人、目指すビジネスに造詣が深い先輩などにアドバイスをもらい、欠点を指摘してもらい修正すべきです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

関連サイト
電子ノウハウ@インフォタワーズ
情報商材レビュー・評価-インフォタワーズ


愛氣 開運 健康セミナー 体と心と霊を癒す|霊能者養成講座について

January 19 [Wed], 2011, 13:37
愛氣 開運 健康セミナー 体と心と霊を癒す|霊能者養成講座

愛氣 開運 健康セミナー 体と心と霊を癒す|霊能者養成講座
愛氣 開運 健康セミナー 体と心を癒す 愛氣で驚くべき力が発揮、独立開業! 育毛 動画配信 <愛氣 開運 健康セミナー>  マンツマン方式:独立セミナー ※あなたは今の自分に満足していますか!  あなたの未来を新たに開かせるセミナー!  いまが、チャンス!  悔いがない自分の人生を生きよう! ◎豊かな心と!!     一生の手に職と!    大金持ちになった方が    日本中続々現れる! ◎誰でも短時間で受けられる! ◎韓国人 夫 奉秋先生直のアチュンメント  伝授方式で人生が大きく成功への道へと  大転換! ◎無料:「幸福の布」を配布しています  連絡してね! ◎短時間でマスター出来る、    潜在能力開発・独立開業向けの講座 ※安く、安心、確実、一度は体験しなくては    誠の人生が始らない!        ※宗教団体とはまったく無関係です ◎短時間でマスター出来る、    潜在能力開発・独立開業向けの講座     儲かるノウハウを丁寧に教える! TVでおなじみ、愛氣の案内人 夫 奉秋先生の長年の 修業と韓国にルーツをもつ秘技伝授により完成された 秘術のメソッド。
マンツマン方式、 潜在意識に隠れている愛氣の 霊感と霊能を高める充実した人間変革養成セミナー。
受講者みな「しあわせ健康研究会」会員となって 全国で活躍中。
1度受ければ、いままで知らなかったあなたの身の そこに隠れいたエネルギーと知恵と 人性の悟りを修得し、発揮することができます。
  ワクワクするような新しい自分を発見できるチャンス。
「あなたも4時間で生まれ変わる!    そして、やれば、できる」 ◎伝授された方は、次のように変わります。
1、心が常に平安でスマイルになる2、愛の人となり相手をひきつけるようになる3、努力しなくとも金儲けができる4、病人に手を置くだけで治ってしまう5、気力、精力、体力が増す      毎日受け付け       「スマイルの王国」 幹事長 夫 奉秋 <愛氣伝授?・?・?> ◆レベル?(1時間半) :50.000円  愛氣パワーを授入 1.アチューンメント(チャクラ開くこと)を   7回受けられます。
2.身体から邪気を払う方法を教えます。
3.霊眼が開き、悟りの道が開けます。
4.病気の癒し法をマスターし、一流の   治療家に変身します。
5.精神的癒し、しあわせの方法を学び、   常に心は平安でいられます。
6.家族など遠いとこに居る人の癒し、   遠隔療法ができます。
7.人間関係療法で皆から尊敬され、   愛されるようになります ◆レベル?(1時間半):30,00円  1.O’リング、愛氣テスト法を学びます 2.背骨の歪みを   見つけ矯正するようになります。
3.陰陽五行食事療法を学び、医食   同源の意味がわかります。
4.人相学を学び、顔を見るだけで   相手の本性、説得の仕方、男女   の縁結びがわかります。
5.痛みが止まる、「シール療法」   をマスターします。
6.氣の流れをよくする経絡運動で自   分の健康を守ります。
7.予言ができるようになります ◆レベル?(1時間) :50,00円   霊能者の完成     1.アチューンメントを授けることができる   ようになります。
2.霊線強化法、手掌霊線、中指霊線、   視覚霊線、念じ霊線、観念術、   人格術ができるようになります。
3.治療の「ノウハウ」をマスターします。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

クリーニングサービスの始め方 事業計画書の作成

クリーニングサービスの始め方 事業計画書の作成

  ビジネスプランを持っていなくても、確かに行き当たりばったりの経営で成功できる人がいるのも事実です。
しかし事業計画を立てることが新しい事業の成功確立を高めるための最大の武器になるのも事実です。
経営環境が急速に変化する不透明な社会であるからこそいえることです。
まず事業計画を作る本当の意義とは何か?を理解することが大切です。
資金調達という目的だけでなく、ビジネスプランを作成すること自体が、自分の進める事業の詳細を深く理解することとなり、今後関連する関係者の理解と協力を集まる上での大切な手段となるのです。
あなたのその計画は本気のビジネスプランですか 事業を新しく開始する。
もしくはなにか新規に既存のビジネスから始めるということを遂行するには、情熱・覚悟・苦難を乗り越えるだけの気力がはたして本当にあるのかあるかということが重要です。
その思いが一緒にチャレンジする人をひきつけたり、投資家を納得させることができる力となります。
また、思いつきですぐに何かを始めることはお勧めできません。
その思いつきに対する情熱が実行可能なビジネスプランへと昇華させ、その計画のなかに周到な準備と細心の計画が読み取れるべきものであるからです。
成功のための強い信念が必要です。
あなたのその計画は成功を予感させるものですか アメリカにエレベータ・ビッチという言葉があります。
起業家が投資家に事業の説明を行うときに、エレベータに乗っている3分内に、わかり易く1枚のサマリーですぐに投資家を虜にできるようなものでないといけないというものです。
事業計画を作成するときには内容の具体性とともにわかり易さも重要です。
またデータも重要です。
数字で事業の将来性を具体的に示さなければならないことはもちろんなこと、全く新しい製品に関する予測データが取得不能な場合でも、代替の製品のデータなどを用いてマーケットなどの情報などを準備し、成功を予感させるものでなければなりません。
あなたのその事業計画は、ワクワクする衝動と感動を与えることができますか? 独りよがりのビジネスプランではいけません ビジネスプランは、起業家が自力で一人で発案して書き上げるもの思っていませんか? 起業家一人の能力には限界があります。
自分の弱みを補強してくれるような相棒(パートナー)とビジネスプランを練り上げるべきです。
今の時点では、周りにパートナーと呼べるような人がいないかもしれません。
その場合でも、自分を理解してくれるような友人、目指すビジネスに造詣が深い先輩などにアドバイスをもらい、欠点を指摘してもらい修正すべきです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

関連サイト
電子ノウハウ@インフォタワーズ
情報商材レビュー・評価-インフォタワーズ


初期投資0 独立開業して月100万について

January 15 [Sat], 2011, 21:47
初期投資0 独立開業して月100万
初期投資0 独立開業して月100万 初期投資0 ノンリスクでビジネスをはじめませんか? >> お気に入りに追加する    HOME ネット出版 知らないと損する情報がすべて1000円 長い不景気、リストラなどで最近は「独立ブーム」になっています。
 しかし、独立開業は実際は厳しい世界で失敗する人も多いのが現状です。
 私もそうでしたが、長くサラリーマンをやっていますと、独立した時いかに世間知らずであったかを知らされます。
 ビジネスの世界は、有象無象の誘惑、落とし穴があります。
 これから独立開業を目指される方に少しでもお役に立ちたいと思いこのEブックを書きました。
当 Eブックでは ・独立開業して 気をつけなければならないこと・独立開業して初期投資0で月100万稼いだ方法をご紹介します。
                            須藤 真一 価格 1000円 A4 21ページ お申し込みはこちらをクリック! 銀行振込・クレジット一括払いが可能です。
お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。
  PDF書類をご覧いただくには、AdobeReaderが必要です。
お持ちでない方は、リンクアイコンをクリックしてアドビ社のサイトよりダウンロードしてください。



レディース靴ショップの始め方 事業計画書の作成
レディース靴ショップの始め方 事業計画書の作成
  ビジネスプランを持っていなくても、確かに行き当たりばったりの経営で成功できる人がいるのも事実です。
しかし事業計画を立てることが新しい事業の成功確立を高めるための最大の武器になるのも事実です。
経営環境が急速に変化する不透明な社会であるからこそいえることです。
まず事業計画を作る本当の意義とは何か?を理解することが大切です。
資金調達という目的だけでなく、ビジネスプランを作成すること自体が、自分の進める事業の詳細を深く理解することとなり、今後関連する関係者の理解と協力を集まる上での大切な手段となるのです。
あなたのその計画は本気のビジネスプランですか 事業を新しく開始する。
もしくはなにか新規に既存のビジネスから始めるということを遂行するには、情熱・覚悟・苦難を乗り越えるだけの気力がはたして本当にあるのかあるかということが重要です。
その思いが一緒にチャレンジする人をひきつけたり、投資家を納得させることができる力となります。
また、思いつきですぐに何かを始めることはお勧めできません。
その思いつきに対する情熱が実行可能なビジネスプランへと昇華させ、その計画のなかに周到な準備と細心の計画が読み取れるべきものであるからです。
成功のための強い信念が必要です。
あなたのその計画は成功を予感させるものですか アメリカにエレベータ・ビッチという言葉があります。
起業家が投資家に事業の説明を行うときに、エレベータに乗っている3分内に、わかり易く1枚のサマリーですぐに投資家を虜にできるようなものでないといけないというものです。
事業計画を作成するときには内容の具体性とともにわかり易さも重要です。
またデータも重要です。
数字で事業の将来性を具体的に示さなければならないことはもちろんなこと、全く新しい製品に関する予測データが取得不能な場合でも、代替の製品のデータなどを用いてマーケットなどの情報などを準備し、成功を予感させるものでなければなりません。
あなたのその事業計画は、ワクワクする衝動と感動を与えることができますか? 独りよがりのビジネスプランではいけません ビジネスプランは、起業家が自力で一人で発案して書き上げるもの思っていませんか? 起業家一人の能力には限界があります。
自分の弱みを補強してくれるような相棒(パートナー)とビジネスプランを練り上げるべきです。
今の時点では、周りにパートナーと呼べるような人がいないかもしれません。
その場合でも、自分を理解してくれるような友人、目指すビジネスに造詣が深い先輩などにアドバイスをもらい、欠点を指摘してもらい修正すべきです。



関連サイト
電子ノウハウ@インフォタワーズ
情報商材レビュー・評価-インフォタワーズ

子供のいる主婦のためのSOHOレシピ ?DTPデザイン独立開業エッセンス? SOHO de DTP!! について

January 12 [Wed], 2011, 8:00
子供のいる主婦のためのSOHOレシピ ?DTPデザイン独立開業エッセンス? SOHO de DTP!!
子供のいる主婦のためのSOHOレシピ  ?DTPデザイン独立開業エッセンス?  SOHO de DTP!! 子供のいる主婦のためのSOHOレシピ ?DTPデザイン独立開業エッセンス? SOHO de DTP!!まだ手のかかる子供がいる主婦がゼロの状態から、SOHO-DTPデザイナーとして独立し、きっちり稼ぐためのノウハウや情報紹介。
メルマガ補足および育児日記。
ランキング参加中です。
↑応援クリックお願いします。
プロフィールAuthor:むんくDesk.Top.Graffiti責任者。
DTPデザイナーです。
夫婦でSOHOやってます。
作品集をのせた名刺がわりのホームページへはリンク集からどうぞ。
ご意見ご感想メール歓迎!!ご質問も受け付けます。
メールはこちらから?:メール:件名:本文:カテゴリーSOHOレシピ (87)情報 (4)子供について (44)本について (4)ムービーについて (3)物欲の部屋 (3)その他 (15)日常 (74)未分類 (31)QRコードお気に入りリンク集Desk.Top.GraffitiのホームページGOGOまゆみママナレッジサーブ世界の文化とライフスタイルをお届けするエスプレスOEKAKI-MOJOCCO子育てしながらネット内職センスがなくても!プロが教えるデザインのツボ僕と株と樹海の日々pieces of mind -こころの欠片-アフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!相互リンクの相手が見つかる検索エンジン相互リンク・100リンクを5分で作るれる!DTP用品のG&Ecorpキーワードで綴る日常ブログレポートGPSメルぞうおばあちゃんの奮闘記電子書籍販売ツールを提供インフォカートFC2 Blog Ranking片思いでお悩みの方へ。
片思いお悩みサイト日本を元気にする!情熱社長の独立開業日記!おそうじ倶楽部自由なこころをしぼりとれ!管理者ページこのブログをリンクに追加するフリーエリア特定商取引法の表記相互リンク募集中!発売中のe-book子供のいる主婦のためのSOHOレシピ DTPデザイナーズバイブル?独立開業して成功する12のエッセンス? 最近のコメント人妻:ブログ始めました。
(12/11)エッチ:ブログ始めました。
(12/09)とりす:子どものいる主婦のためのSOHOレシピ 発売!!  (12/08)在宅バイト:ブログ始めました。
(12/07)モテる:ブログ始めました。
(12/05)最近のトラックバック車・バイクがいいと思う:Subaru Legacy (09/07):新型スカイラインのすべて (08/17)車・バイクをいっぱい集めました: (07/22)みゆうのblog:阪神淡路大震災 (03/27)コンピューターグラフィックス:DTPとは?? (03/05)ブロとも申請フォームこの人とブロともになる 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
【続きを閉じる】[ --/--/-- --:-- ]スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)子どものいる主婦のためのSOHOレシピ 発売!!  子供のいる主婦のためのSOHOレシピDTPデザイナーズバイブル?独立開業して成功する12のエッセンス? 1. 子供がいる主婦だからSOHOに向いている2. 最低限必要な道具3. 最低限必要な知識4. ワンランク上の経験5. 色と書体6. 名刺を作ればデザイナーになれます7. アイデアをひきだす公式8. こわくなくなる営業10. 月収100万円の壁をこえるには11. クライアントが料金を支払ってくれない時12. 毎日のモチベーションを保つために☆子どもとの時間を大切にしながら収入を得る。
 SOHO-DTPデザインを始めたい方必見!!☆内容は、既刊済みのメールマガジン1号?11号まで のテーマ プラス 後半のテーマで構成されています。
 主には、メルマガとほぼ同じテーマですので、 創刊号よりメルマガを読んでいただいている方は 残りのテーマをメルマガで終えるまで読み続けて 頂ければ特に購入の必要はないかと思います。
 早く欲しいという方は、ぜひ買って下さい!!→→→ 詳細表示と説明へ ←←←☆PDFダウンロードのe-book商品です。



あなたの「大好きなこと」で先生になる…自宅教室開業マニュアル
あなたの「大好きなこと」で先生になる…自宅教室開業マニュアル
このサイトは自宅で趣味のスキルや資格を生かして教室を開きたいと思っているけれど、どんな準備をしたらいいかわからない、何から始めたらいいかわからない、と悩んでいる人に向けて作成したサイトです。
7つのステップを実践するだけで、たったの30日間でできる、成功する教室のための開業方法を公開しています。
もし、あなたが自宅で教室を開業したいと思いながらその方法がわからずに悩んでいるのなら、このサイトはお役に立ちますので、この先をしっかりと読み進めてください。
はじめまして、私は松本圭と申します。
6年間にわたり都内の絵画教室で講師を担当し、現在はその経験を生かし、自分で絵画教室を開き、子どもから大人まで幅広い年代の生徒さんの創作活動を指導しています。
都内の教室で働いていた時は、現在自分で運営している教室とはまた違った環境で、教室運営に関する多くを学んできました。
私の教室講師歴について簡単にご紹介させていただきます。
・2002年?2007年 20年以上の歴史がある都内絵画教室にて 幼稚園児から小学生までのこども向けクラスや、大人向けクラスにて講師担当・2004年 都内某区主催、公民館を使用しての水彩クラス補助講師担当・2005年 横浜市立小学校内にあるコミュニティスクールにて工作指導・2005年?毎年 某NPO法人主宰「夏のワークショップ」開催・2005年?2007年某NPO法人主宰「冬のワークショップ」開催・2008年より、横浜市にて自ら主宰の絵画教室をスタートさせ現在に至るそれはとても単純です。
自分の好きなことでこれから教室を開きたい、趣味の資格やスキルを生かして先生になりたい、と思っているのに、何から手をつけていいかもわからず、はじめられないでいる人があまりにも多いから…そして、その人たちに楽しみながら自宅教室を開業していただくためです。
多くの方がという悩みから、好きなことで自宅教室を開業したいと思っていても、行動を起こすことができないでいることも知りました。
たしかに、本屋さんで参考になりそうな本を探してみても、インターネットで検索してみても、具体的にどうすればいいかはわかりづらいし、何から始めてどのように準備をしたらいいのかもわからないし、「何もわからずに開業して失敗したら…」という不安もありますよね。
こうなったら自力でなんとかしようと決心して、個人経営者向けの分厚い本を買ってきても、なかなか教室開業に向けての一歩が踏み出せず、情熱が冷めてきてしまうと思います。
好きなことを生かして自宅で教室を開きたい、と思う人が、わかりやすく快適に進められる方法はないのかなぁ?そんな思いにこたえたくてこのサイトをつくりました。
スムーズに、失敗なく、自宅で教室を開講する方法を私がお教えします。
 教室を開講し、毎日がワクワクし始めている自分 自分の好きなことを仕事にし、生き生きと過ごしている自分 「知的な雰囲気」を漂わせている自分。
 自分のスキルや資格を生かした仕事で輝いている自分 生徒さんたちに慕われて笑顔で過ごしている自分 魅力が増しご近所の人からも「教室の先生」として注目される自分 「教室の先生」として活躍し、プラス思考で毎日を過ごしている自分 「好きなこと」をしていることで前向きになり、   家族や友人からも喜ばれる自分そんな自分を想像できますか?いいですよね。
そんなふうになったら。
世界が違って見えるでしょうね。
そうは言っても何から準備をしたらいいかもわからないし、難しい・・・自宅で教室を開業し、「自分の好きなこと」を教える先生になりたい、と思っていても、・何をどう準備していいかもわからない・なんだか大変そうだし、教室開業に必要なことがわからない・何もわからないまま勢いで開講してしまうのは不安と思ってしまいますよね。
その気持ちよくわかります。



関連サイト
電子ノウハウ@インフォタワーズ
情報商材レビュー・評価-インフォタワーズ

増田数学のDNA(数学A)/まなびの学園について

January 10 [Mon], 2011, 22:49
増田数学のDNA(数学A)/まなびの学園
増田数学のDNA(数学A)/まなびの学園よくあるご質問お問い合わせ特定商取引法に基づく表記サイトマップHOMEまなびの学園とは受講案内講座一覧学習室まなびの話増田数学のDNA(数学A)HOME >講座一覧 >増田数学のDNA(数学A)増田数学のDNA(数学A) セット教材増田数学のDNA(数学A 集合と論理編)商品コード講義時間価格(税込)受講可能期間MAD101S約103分5,150円4,100円2011年2月28日数学Aの集合と論理編すべて(第1回〜第2回)が入った完全版です。
増田数学のDNA(数学A 集合と論理編)を購入する増田数学のDNA(数学A 場合の数編)商品コード講義時間価格(税込)受講可能期間MAD102S約145分7,250円4,800円2011年2月28日数学Aの場合の数編すべて(第1回〜第3回)が入った完全版です。
増田数学のDNA(数学A 場合の数編)を購入する増田数学のDNA(数学A 確率編)商品コード講義時間価格(税込)受講可能期間MAD103S約88分4,400円3,500円2011年2月28日数学Aの確率編すべて(第1回〜第2回)が入った完全版です。
増田数学のDNA(数学A 確率編)を購入するこのページのトップへ増田数学のDNA(数学A 集合と論理編) 個別教材増田数学のDNA(数学A 集合と論理編)「1.集合」商品コード講義時間価格(税込)受講可能期間MAD10101約54分2,700円30日間講座の内容は以下のようになっています。
集合とは部分集合集合の共通部分と和集合全体集合と補集合集合の要素の個数確認問題(集合)もっと詳しくみる増田数学のDNA(数学A 集合と論理編)「1.集合」を購入する増田数学のDNA(数学A 集合と論理編)「2.論理」商品コード講義時間価格(税込)受講可能期間MAD10102約49分2,450円30日間講座の内容は以下のようになっています。
命題条件必要条件と十分条件命題と集合命題の逆、裏、対偶確認問題(論理)もっと詳しくみる増田数学のDNA(数学A 集合と論理編)「2.論理」を購入するこのページのトップへ増田数学のDNA(数学A 場合の数編) 個別教材増田数学のDNA(数学A 場合の数編)「1.場合の数の基本」商品コード講義時間価格(税込)受講可能期間MAD10201約51分2,550円30日間講座の内容は以下のようになっています。
樹形図和の法則積の法則約数の個数とその総和確認問題(場合の数の基本)もっと詳しくみる増田数学のDNA(数学A 場合の数編)「1.場合の数の基本」を購入する増田数学のDNA(数学A 場合の数編)「2.順列」商品コード講義時間価格(税込)受講可能期間MAD10202約44分2,200円30日間講座の内容は以下のようになっています。
順列とは円順列重複順列確認問題(順列)もっと詳しくみる増田数学のDNA(数学A 場合の数編)「2.順列」を購入する増田数学のDNA(数学A 場合の数編)「3.組合せ」商品コード講義時間価格(税込)受講可能期間MAD10203約50分2,500円30日間講座の内容は以下のようになっています。
組合せとは同じものを含む順列二項定理確認問題(組合せ)もっと詳しくみる増田数学のDNA(数学A 場合の数編)「3.組合せ」を購入するこのページのトップへ増田数学のDNA(数学A 確率編) 個別教材増田数学のDNA(数学A 確率編)「1.確率の性質」商品コード講義時間価格(税込)受講可能期間MAD10301約46分2,300円30日間講座の内容は以下のようになっています。
試行と事象確率の意味和事象の確率確率の加法定理余事象確認問題(確率の性質)もっと詳しくみる増田数学のDNA(数学A 確率編)「1.確率の性質」を購入する増田数学のDNA(数学A 確率編)「2.独立な試行、期待値」商品コード講義時間価格(税込)受講可能期間MAD10302約42分2,100円30日間講座の内容は以下のようになっています。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
整体院独立開業成功術|整体などの癒しビジネスでプチ成功する秘密を顧客リピート率95.7%の整体師がついに公開します!!
整体院独立開業成功術|整体などの癒しビジネスでプチ成功する秘密を顧客リピート率95.7%の整体師がついに公開します!!
整体師だった私が独立開業後、わずか1年半で整体院を5店舗オープンさせ、顧客リピート率は95.7%。
そんな私の「プチ成功術」をあなたは知りたくないですか?整体師として独立開業後1年以内の方へ。
リピーター続出の整体院経営術整体・鍼灸・カイロ・リラクゼーション・アロマ・リフレクソロジーなどの癒しビジネスで、「お客様から感謝され、時間とお金に余裕のある充実した生活を送る・・・」そんなプチ成功術の秘密を顧客リピート率95.7%の整体師がついに公開。
特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー 整体師として、今あなたは充実していますか?私が経営する5店舗目の整体院の前で撮った写真です。
総務省統計局の調査によると平成16年の整体院の数は65,411軒だそうです。
5年前よりも6,771軒も増えています。
しかしながら、お客様の数はそれほど増えていません。
そして、残念ながら整体院の数は増加していく一方です。
独立開業して成功するのは、1500人に1人と言われています。
そして、独立開業後、食べていけない人はごまんといます。
もしあなたが次にあてはまるのであれば、このままもう少しお付き合いください。
癒しビジネスで独立開業後1年以内の方、または独立開業しようと思っている方。
整体、カイロ、リラクゼーション、アロマなどの癒しビジネスを経営されている方。
リピート率をアップさせたい方。
腕に自信があるのにお客様が来ない方。
無駄な宣伝費を業者に払っている方。
口コミで評判を広げたい方。
好きな施術の仕事をして食べていきたい方。
お客様に感謝され充実した生活を送りたい方私は独立してわずか1年半で整体院を5店舗オープンさせ、リピート率を95.7%にすることができました。
私が経営している店舗の写真です。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
関連サイト
電子ノウハウ@インフォタワーズ
情報商材レビュー・評価-インフォタワーズ

行政書士開業セット(インフォカート店)?誰も教えてくれなかったノウハウがここに集結、行政書士開業資料集 リーガルファームについて

January 10 [Mon], 2011, 19:41

行政書士開業セット(インフォカート店)?誰も教えてくれなかったノウハウがここに集結、行政書士開業資料集 リーガルファーム


行政書士開業セット(リーガルファーム・インフォカート店)行政書士開業セット誰も教えてくれなかったノウハウがここに集結、行政書士開業資料集行政書士開業セットは、スムーズに開業するノウハウ厳しい競争の中で勝ち残るノウハウが満載です!行政書士開業支援のリーガルファーム行政書士開業セット収録内容ご購入者の声開業アドバイスご購入はこちらから行政書士開業セット(インフォカート店)TOPgetShowswf() 「行政書士開業セット」インフォカート店へのご訪問ありがとうございます。
はじめに「行政書士の仕事の内容」については、行政書士として独立開業を決意した方は、みなさんおわかりのようです。
「行政書士は稼げる仕事である。
」ということに関しても、数多く出回っている開業の手引き書等で知ることが出来ます。
しかし、「どうやって顧客を獲得し、業務を行い、報酬を得ればいいのか」ということに関しては多くの新規開業者が疑問に思っています。
当然と言えば当然です。
最大の理由は、新規開業者の多くが実務知識を有していないからです。
実務知識に関しては、「試験の合否による差が無い」という現実があるのです。
悲しいことに、行政書士試験の知識だけでは、定番と言われる業務でさえ行うことができません。
ところが、合格していきなり開業を決意する人は後を絶ちません。
そして、事務所を経営することなど忘れ、貯金がなくなるまで、たくさんの書籍を購入し、加えて、手当たり次第に研修会・勉強会に参加し、試験勉強以上に勉強に没頭する・・・結局、時間ばかりが過ぎ「ペーパー書士」への道を進み始めます。
行政書士開業者の中には黄金色に輝くバッジをつけ、先生と呼ばれればそれでいいと思う方もいるとは思います。
(あなたのまわりにもいるはずです。
行政書士として登録が完了すれば誰に何を言われることも無く正々堂々と行政書士を名乗れるわけですから・・・)しかし、開業する人のほとんどは、大きな夢を胸に秘めていることだと思います。
実務の役に立たない試験とはいえ、苦しかった受験生活を無駄にしないためにも、「資格」を「死格」にしないためにも稼がなければいけないのです。
「行政書士開業セット」は、発売以来数年間にわたって、全国の行政書士事務所開業者より収集した、実務知識ゼロからスムーズに開業するノウハウ、行政書士として生き残るためのノウハウ、誰も教えてくれないが行政書士として知っていなければならないこと等、新規開業者の役に立つ情報を惜しみなく収録しています。
断っておきますが、新規開業者に妄想を抱かせる本や開業講座は多数存在しますが、この「行政書士開業セット」は違います。
補助者にならなくても実務を習得する方法自分に相談が来るシステムを構築する方法業務をこなす上での受託システムを構築する方法など、「行政書士開業セット」には、さまざまなノウハウが凝縮されています。
行政書士開業セット収録内容の詳細全国から寄せられたご購入者のご感想「行政書士開業セット」の構成「行政書士開業セット」は、行政書士開業読本(開業資料集)+資料集CDで構成されています。
「行政書士開業セット」に付属の「行政書士開業読本(開業資料集)」にはA4用紙約150ページ分の新規開業者向け資料を収録しています。



ネットビジネス独立起業のマインドセット「稼ぐ潜在能力の覚醒」
ネットビジネス独立起業のマインドセット「稼ぐ潜在能力の覚醒」
ネットビジネス独立起業のマインドセット「覚醒」あなたは、自分が何故、思うように稼げるようになれないのか、その理由を真剣に考えたことがありますか?私は、数多くのビジネスの初心者の方に色んなアドバイスをしていますが、稼げない人には、共通した稼げない理由が1つあります。
たった1つです。
あなたがビジネスで、満足に稼ぐことが出来なかった1つの理由。
これが実は致命傷となっている為に稼げないんです!一応言っておきますが、資金でもなく才能でもありません。
もちろん、時間、人脈、運命、スキル、能力、学歴、経験等でもありません。
或いは、もしかしたらチャンスが無かったなんていう、救いようのない勘違いをされている方もいるかもしれません。
いつまで現実から目を逸らすつもりですか?あなたは既に、心の中では気が付いているはずです!これまで、何をやっても稼げなかった本当の理由を。
その理由を今、この場で解決して、「稼げないと悩んでいる現状」を切り開きたいと思いませんか?あなたが、自分の人生を本気でなんとかしたいと考えているなら、これより先、私のお話をあなたの現状と照らし合わせながらじっくりと真剣に聞いて下さい。
私が今から、しかもこのページの中だけで、あなたの稼げない行動パターンを今すぐ変える方法を教えます!無職で借金3100万円の貧乏どん底に見つけた人生逆転の法則!私は、今でこそ小さいながらも会社を設立し、自分の好きな仕事をして楽しく生活をするようになりましたが、そうなる以前の私の生活は悲惨なものでした。
話は今から約8年程前に遡ります。
当時、建築不動産の営業をやっていた私は、勤務先の社長と意見の反発が原因で、いきなり、何の前触れもなく朝の会議で突然解雇されました。
退職金はおろか給料さえもまともに払ってもらえず、更に実家の工事をその建築会社で請けてもらっていましたから、2,700万円のローンを抱えたままに無職へと突き落とされたのです。
それから数年、株式投資等で生活するようになりましたが、そうそう投資で食べて行けるものではありません。
その頃には借金も膨らみ、無職で借金3,100万円・・・ある日の夕方、ポケットに300円を持って、近くのスーパーへ細切れ肉を隠れるように買いに行った惨めな気持ちは、未だに忘れることはありません。
これが、私が自分の力で稼げるようになる以前に陥った、人生のドン底の時代です。
そんな将来に夢も希望も無いような悲惨な状況の中、それでも私が諦めきれなかったのは、自分の力で稼ぐということでした。
もう、他人に自分の人生を左右されることだけは、絶対に嫌だったのです。
そんな中、友人からの誘いで、ビジネスの世界へと足を踏み入れることになったのです。
 申し遅れましたが、はじめまして!株式会社サプライズ 代表取締役の長尾です。
 「せどりの眼」でご存知の方もいらっしゃると思いますが、私の会社は、今でこそ、せどり、ebay、オークション、教材販売等の分野で幅広く運営しておりますが、「せどり」で起業したのが始まりです。



関連サイト
電子ノウハウ@インフォタワーズ
情報商材レビュー・評価-インフォタワーズ

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kenjis0000/index1_0.rdf