きちい 

2008年02月27日(水) 16時18分
最近はねれてないな。
会社説明会
自宅
メールチェック
まとめる
ES
ねる。
きちいきちい
正直ねむい
きれそう
出口が見えない。

三時間で全快するタフな体がほしい

就活なめてたよ。

俺は人間をやめるぞーJOJO
ディオブランドーさん。わかります!俺も吸血鬼になりたす(・∀・)

ウリィイイイイイ(´・ω・`)

最近 

2008年02月15日(金) 9時04分
のいちにち

会社説明会

家でパソコンと格闘

夜十時から鉄拳

パソコンと格闘

就寝
人生つまらないよ。
あそびたいよー(・∀・)

ふっきー是非花見をしよう(・∀・)電車に乗ってきた高校生うるせぇ&うらやましい。

AOKY 

2008年01月13日(日) 17時34分
ですね。
これの写真の張り方わからねー(・∀・)今度教えてください(・∀・)

てか新年会と忘年会いけない(なくて)残念すぎるのだがー

なんとかして実現したいものですね(・∀・)

約束は定期的に 

2007年12月25日(火) 16時05分
約束むずいよね。基本的に当日に暇かどうか聞く俺です。


イブはこれでもかってくらい朝からフルコースで遊んで

昼に帰ってきたのだが、



当日が暇(・∀・)


バイトいれるなよーばかー(・∀・)暇人にかまってください


そしてふっきーにふられる(・∀・)笑


仕方がないから鉄板暇人の松本とスロットして過ごすわぁ(・∀・)笑

グッバイクリスマス(・∀・)

 

2007年12月19日(水) 13時38分
最近暇すぎる。ぶっちゃけ今のシーズンに説明会いってるやつはあんまり賢くないと思う。

会社の情報なんて今の時代ネットでできるし、エントリーもネットでできるし。

なぜなんだ?

会社の雰囲気を知ろうがあんま関係ないしょ(・∀・)

てことで年内就活はあまりしなかったまつだでした。


んなことより忘年会が切実にしたいのですよ(・∀・)

にゃあ 

2007年12月18日(火) 2時05分
クリスマスですね。
今日学校いったら
さがわ
けんけん
かずき
べる
と中杉にしかあわかなった!この時期大量発生するよね。

今日眠かったから帰りMets人みたがシカトした。
最悪だな、俺。

しのまりには気づかんかった。


てか最近心も体も財布もさみーです。

年始に高一時代のときの二個上だった彼女と飲むことになったのだが、、あまり乗り気じゃねー(・∀・)ォ

なんとか逃げ切りましょう(・∀・)

しのまりふっきー忘年会か新年会しようよー(・∀・)

ああ 

2007年12月07日(金) 7時54分
だめ人間。
まだ二千文字もある地球科学。わけわかめ

がっこにいってやるかぁ(・∀・)

はなのー金曜日(・∀・)

久々に飯食おうて 

2007年12月04日(火) 13時32分
言われたんだけど元カノのために学校いくのがあほらしいな。寝てればよかった(・∀・)
てか気まずいんだよ!
そろそろクリスマスだね(・∀・)中杉モテ女達はどうするん?笑

いやぁ 

2007年11月29日(木) 15時52分
体育休講とかうれしす(・∀・)これで鉄拳6ができる(・∀・)
てことで国分寺に帰宅中(・∀・)

やっと満喫でシュガシュガルーンをみつけシュガシュガルーンすべて読んだぜ(・∀・)

アグランディスマン
シュガシュガルーンショコルーン
あなたのハートをpick up(・∀・)(・∀・)

バニラたんカワユルス(・∀・)

俺は 

2007年11月20日(火) 18時24分
密かに恋をする、たぶん勝算はないだろう。しかしフラレルという経験もよいのではないか?
うーんキモチィー(・∀・)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつだけんじ
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» きちい (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» きちい (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きちい (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きちい (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» きちい (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» きちい (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» きちい (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» きちい (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» きちい (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» きちい (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる