にゃー・・・ 

February 15 [Sun], 2009, 14:14
またしても復活する予感

えーっと 

July 24 [Thu], 2008, 17:09
メイポ

また引退www

っすw


えと

153DKの119槍とたかもりと攻撃13軍手つきで

100ちょいのプリ付きのIDとか使いたい人いますかね?w

プリの装備もまぁまぁ強化してあります。

最近は・・・ 

March 19 [Wed], 2008, 13:32
プリ育成&だらだらしゃべってますw

録空いてる人居たらお願いします( ^,_ゝ^)ニコッ

ここに書き込んでもらえばこちらからお送りしますんでー

夜露死苦(*´・ω・) (・ω・`*)ネー

いまだに・・・ 

February 21 [Thu], 2008, 23:46
PVがあることに驚いて更新w


いやぁごぶさたごぶさた


いまはプリ育成中なのですよ


っといってもメイプルやっと復帰できたんですがねぇ


仮引退中でした・・・かれこれ3回くらい仮引退しましたね


さてさて・・・


別に報告することでもないんですが・・・


スロット日記はじめましたw

一応報告 

December 13 [Thu], 2007, 15:10
いやぁ最近忙しいですね

朝8時に家出て帰ってくるのは毎日11時半か帰れな日も

多々ある、充実(?)した暮らしをしています

メイポもこの間入って遊んだりしたんですが・・・

なんか・・・前ほど賑わいがないというか・・・

やっぱ五次職か四次をもっとましにしてほしいな・・・

みなさんはネトゲー以外で余暇はどうやってつぶしてますか?

(´;ω;`)ウッ… 

July 31 [Tue], 2007, 23:23
今、どうしようもなく止め処なくあふれ出す涙を辿れば・・・

思い出の中に居る貴方に会える ずっとどうしてもどうしても

素直に言えなかった言葉・・・本当にありがとう。


あぁ・・・生まれ育った街、培ったがむしゃら情熱

思い通りに行かない度に、自分を信じられなかった

そんな時には貴方の、汗水流してる姿に魅せられてた

助けられてた・・・何度も


届かなくても追いかけて、馬鹿みたいに転んだけど

諦めない大切さを、教えてくれていたんだ


今どうしようもなく止め処なく 溢れ出す涙を辿れば

思い出の中に居る貴方に会える

ずっとどうしてもどうしても素直に言えなかった言葉

本当にありがとう・・・あなたに『ありがとう』




まぁ更新ぶっちぎりでサボってたわけですが

これからは微妙に更新していくんでよろしく

あー・・・ 

May 16 [Wed], 2007, 9:48
更新も無いのに見てくれる人いるんですね;3;

最近忙しすぎてゲームする暇が深夜に睡眠時間削ってやるしかできません

しかも30分くらいが限界です

ジャクムもいつの間にか欠席になってることが大変多くなって

PTのみなさんにもうしわけない;3;

まぁ引退とかも考えてるんで装備とかキャラ売れるならやめようかな;3;

119槍 13軍手 152DK

みなさんは最近のメイプルはどうでしょうか?

ねむs 

February 13 [Tue], 2007, 14:33


解体したからまた作り直し^−^




書いて うp(ノ´∀`*)





今の槍・・・180mくらいなら売れるだろうか?




かわったものがあるねぃ




(*´д`*)ハァハァハァアハァ

サボってばかりも居られない 

February 10 [Sat], 2007, 23:49
でもサボりたい(’

究極のサボリーマン打法!(謎

はい、さぼりまくるとSSがふるぼけてて困りますね( ´ー`)y-~~



もう今151の70%ですよ;

まぁぜんぜんLv上げしてないから変わってないけど

このSSはほぼ半月前の物です^−^




葉っぱ隊の人の人気をぞろ目にしてみt




おかげさまで10kいきました

いまは10700くらいですね




こんなアバあったらいいなv

セラフ っとかゆう名前でb 派手すぎだけどかわいい(*´・ω・) (・ω・`*)ネー




いくらなんでもこれはないだろ(’

SSつぶれてますがきにせず(’ 

February 02 [Fri], 2007, 3:20


これが吹き飛ばしですね



なんか氷をはいてきます



続いてこれはHP1MP1攻撃ですね



ざくっっと


ちなみにロープの↑のほうは安置ですので

食事休憩可能ですb やっぱり12時間もあると・・・ね

ないときついね





これは証票が3ついるってわかった瞬間でした

また今度グルクエやろう・・・
P R
Click Here!
v自己紹介v
彼女ができました。(〃∇〃) てれっ☆
    kenjidbs
    色々趣味有
    3人兄弟の末弟
最新コメント
アイコン画像url
» えーっと (2011年01月25日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» にゃー・・・ (2009年06月16日)
アイコン画像ちゅて
» にゃー・・・ (2009年06月10日)
アイコン画像かめさま
» えーっと (2008年11月09日)
アイコン画像かめさま
» えーっと (2008年11月09日)
アイコン画像☆ネル☆
» えーっと (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» えーっと (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» えーっと (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» えーっと (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» えーっと (2008年10月13日)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenjidbs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる