テスト終わった・・・ 

2005年09月13日(火) 18時13分
タイトルの通りです!
やっとテスト終わりましたよ(・∀・)ニヤニヤ
最終日の今日はあんまり気合がはいりませんでした・・・
とくに英語ですよ!
塾の英語の先生が怒ると怖いんですよ
でも、たぶん、いつもよりかは点数が高いと思ったり(ノ∀`)アイター
英語が低くても他の補えばいい!でも・・・他のって何が取れてるっていうんだー!?
もしかしたらですが技術が満点かもしれません!
満点なんといい響きなんだ・・・(*´▽`*)
それよりもテストで賭けをしているんですよ・・・
しかも、金賭けで額がな、なんと・・・
100円・・・ショボイショボすぎる!!
でも、100円とは言っても、負けるのは嫌ですね(・∀・)

少し結果が楽しみですヽ(。・∀・)ノダァー

では、ノシ

テストが・・・ 

2005年09月09日(金) 22時58分
9月9日12日13日に期末テストがあるんですよ・・・
もうね、、期末テストなんて。・゜・(ノ∀`)・゜・。
いつもよりはできたかな〜ってかんじです
テストでどうしても負けたくない人っていますよね(・∀・)
そいつに負けないためにも、がんばりたいです!
と言っても、もう3教科終わりましたけどね(ノ∀`)アイター
数学があったのですが、±の記号を付け忘れて8問ぐらい間違ってしまいました。このミスがなければ98点だったかもしれないのに!
もうミスをしてしまったものはしょうがないですね・・・
次にミスをしなければいいんですよ・・・

8月の最後あたりで県模試ってのを受けたんですよ
県の受けた人の中で順位がでるんですけど、来週の半ばに結果が返ってくるのでドッキドキですよ・・・
俺的には理科を少し落としてしまったのでショックです
でも、英語がいつもより10点以上も高い!とてもうれしいですよ(・∀・)ニヤニヤ
いつもより10点以上高いと言っても、低いんですけどね・・・

ブログってなかなか書くことありませんね
俺のは内容も薄いですし・・・

今回はこの辺で(´・ω・`)ノシ

久々に・・・ 

2005年09月07日(水) 23時44分
久々にブログ更新ヽ(。・∀・)ノダァー
ふぅ・・・更新すると言ったものの書くことがない!

ん〜、やっぱり書くことといえば!
明後日に迫った期末交差ですよ・・・
これで悪かったらPC禁止令がでてしますんですよ(ノ∀`)アイター
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工 ってかんじですよね・・・
でも、いい点取ればいいだけの話なんですけど(´・ω・`)
「勉強しなきゃ」と思いつつPCやってる俺って・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。
もうだめだ、いいかげん目覚めなくては!

話が中途半端になりましたがこの辺で

更新はちょくちょくやっていきますので応援よろしくお願いします

(´・ω・`)ノシ

好きな曲2 

2005年06月22日(水) 20時30分
好きな曲2ということでいってみよー!!\(゜∀゜)/
好きな曲といいながら、まずは好きな歌手について書こうかな〜と思います
前回はBUMPについて書いたので今回は違うのでいきたいと思います

ポルノグラフィティとかオレンジレンジとかKinKi Kids とかがいいですね〜
他にもあるので、「(自分の)好きな曲ランキング」を作ろうと思います
はっきり言って順位付けられません!!なので、好きな曲を適当に書いていこうと思います
まぁ、オススメの曲ってとこですね
全部は書けないので適当に書きます

「全力少年」「春の歌」「ビロードの闇」「さくら」「星のかがやきよ」「お願い!セニョリータ」ぐらいが最近のオススメですね〜

BUMPが新曲だすので、かなり期待してます!!

では、このへんで(いつもよりかなり早いですね)
(´ヽ`)ノシ

好きな曲 

2005年06月19日(日) 21時41分
さて、今回は音楽について書こうと思います(・∀・)ニヤニヤ

σ(・ω・)の好きな歌手はBUMP OF CHICKENです!!
なかでも、好きな曲はk、ハルジオン、ダンデライオン、ラフメイカー、アルエ・・・言っててたらたくさんありすぎてきりがないですね。
そこで!BUMPの曲でランキングを作ってみることにしました。(TOP10まで)
1位「k」
2位「ハルジオン」
3位「ダンデラオイン」
4位「ラフ・メイカー」
5位「アルエ」
6位「車輪の唄」
7位「天体観測」
8位「オンリーロンリーグローリー」
9位「リリィ」
10位「ギルド」
こんなかんじですかね〜
ほかにも、kinki kidsとか好きですね〜
ビロードの闇(・∀・)イイ!!
スピッツもなかなかいいですよ〜
言ってたらきりがないですね(゜Д゜;)
そういうことで、みなさんはどんな曲が好きですか??

では、このへんで(´_ゝ`)ノシ

コルムでのキャラクター 

2005年06月16日(木) 22時27分

ふぅ、最近部活きついですよ・・・
そんなことはどーでもいいのですが
今回はコルムのキャラクターについて書こうかと思ってます。
これはサマナーですね
サマナーとはエレメンタル(召還獣)を出して戦わせます。
σ(・ω・)のサマナー(ココ)は最近1ランク上のモンスターを倒せるようになりました。
ちょっとうれしいです。
レベルは85とまだまだ低いですが、がんばっていこうと思ってます。
「サマナーはお金貯まるね〜」とか言ってる人いますが、はっきり言って貯まりません!
貯まってる人はすごいんですけどね〜
σ(・ω・)はなぜかお金が貯まりませんよ・・・
今日は短いのですが、ここで終わらせていただきます(早!)

テストで数学が戻ってきたのですが、95点でした(*´▽`*)
でも、友達に負けたのがショックでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。

では、このへんで(ノ∀`)ノシ

体力テスト 

2005年06月15日(水) 22時20分
学校で体力テストしましたよっと。(かなり前ですが・・・)
上体起こしは、30回でした(1秒1回ですね)
反復横飛は、58回です
握力が右53左50でした
友達と握力どっちが高いか競争したのですが、話になりませんね。
相手が強すぎます。左は忘れましたが右が59ですよ・・・しかも学年最高と思われます。

話は変わりますが(早!)
前回書いたテストのことなのですが、理科と英語が戻ってきました。
理科は90点だったのでそこまで悪くなかったのですが、、、(平均は68点です)
英語が・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。点数教えるとσ(・ω・)が頭悪いと思われるので、書きませんが。ぇ?もう、思われてるって!?
まぁ、σ(・ω・)の英語の点数は・・・○3点でしたー!!
5○点だったりします。バレバレデスネ(ノ∀`)アイター
2年のころよりよかったのが不思議ですね〜
なんか、塾の先生が「英語で60点以上とらなかったら・・・」とか言ってたきがしないこともないのですよ・・・
もう、どうすることもできません。取ってしまったものは仕方ない!
でも、53点はショックですね・・・勉強しなかったからいけないのですけどね、、、

次の更新は、次のテストが戻ってきてからにしようと思います。
\(゜Д゜)/ノシ

テスト(A) 

2005年06月14日(火) 15時52分
今日テストがありましたー!!
科目は、理科と英語ですよ・・・
σ(・ω・)のいままでの英語の点数といえば、最低ですよ!
でも今回は!自分なりにできた気がします。
理科は、空白3つですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
理科で90点より下の点数とると、かなりショックです。
でも、結果が楽しみです(*´▽`*)

テストのことは(ノ゜Д゜)ノ■置いといて・・・
なぜか最近食欲がありません・・・
テスト休みで部活がなく、運動してないからだと思いますが・・・
でも、テスト休みはもう終わり部活が始まります!
σ(・ω・)は剣道なのです。
一応、副部長です。。。
3年生なので今年で最後の部活なのでがんばりたいですね〜

もうネタがない!なんて言いません!(ウソツクナ)
ってなわけで今日はこのへんで
(゜Д゜)ノノシ


テストがー・・・ 

2005年06月13日(月) 16時08分
ふぅ・・・最近ブログ更新サボってました(;゜Д゜)====●)ノω\)
ただ、めんどくさがってたわけじゃぁありません!(ジャアナンダヨ・・・)
それは、置いといて(ノ゜Д゜)ノ■
今日と明日テストですよ・・・
今日の教科は、国語、数学、社会(公民)なわけですよ
国語は、そこそこできるかな〜とか思ってたら。なんと!漢字がほとんど書けなかったわけですよ・・・
数学は余裕でできた〜♪終わってから友達とここどうだった〜?とか聞いていると、俺だけ答えが違う!あれはショックですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
公民は・・・もうほんとにやばいです。勉強したつもりだったのですが、問題用紙と回答用紙もらってさぁ、解くぞー!ってかんじだったのですが・・・こんなの知るかー!っていう問題がたくさんありましてね、半分ぐらい空白はわけですよ(ノ∀`)アイター
明日は、理科と英語です。理科は得意だからいいけど・・・英語がー!
でも、絶対にテストは受けないといけないのでがんばろうと思います!

テストとは関係ありませんが・・・
ブログ書いてる友達になんと彼女ができてしました!!
ちょっと、うらやましかったです(*´▽`*)

では、このへんで\(゜∀゜)/ノシ

今日は・・・ 

2005年05月22日(日) 21時35分
今日は体育祭でしたー!!\(゜∀゜)/
朝、少し雨が降っていて今日あるかな〜?みたいな天気だったけど小雨の中体育祭やりましたよー
1組が白、2組が青、3組が赤で、オレは赤組でしたー
σ(・ω・)は、最初に100M走にでました。6人で走って赤組のワンツーだったはずが・・・オレが抜かれてしまいました。・゜・(ノ∀`)・゜・。そしてオレは3位でゴールイン、もちろん1位は赤組でした

組体操では、1人指の骨にヒビ入った人がいて・・・いままで土台だったのが簡単な技の時は先生の上に!?先生に肩車されたときは高くて怖かったですよ・・・足場が安定してなくてそこそこ高いところはきらいですよ(高所恐怖症じゃないよー)
最後の大技、4重の塔!!3クラス中1組と3組は成功しました                  
(;゜д゜)ノヽ(゜д゜;)イエーイ
オレは3組だったのでかなりうれしかったです土台だったけど
土台やっててかなりうれしかったです(*´▽`*)

最後にどの色が勝ったか発表がありました
赤のみんなは、もちろんが勝つと思っていました
でも、結果は白組の優勝でした(´・ω・`)ちょっと悔しかったです
競技には全力で取り組んだのでよかったと思います。
赤組の女子が数人泣いていたのでよほど悔しかったのだろぉと思っていたら応援合戦の結果を聞いて泣いていたらしい・・・白組が団結賞 青組が感動賞 赤組は演技賞でした、オレは演技賞のどこが悪い!?と思っていました。

今回はこの辺で(´_ゝ`)ノシ

ブログ見たらコメント残して行って下さいね(`・ω・´)シャキーン



P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kenjidayo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenjidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる