明けまして 

2010年01月14日(木) 23時31分
またまたお久し振りです


こっちのBlogには中々ログインしないので、忘れかけてた


昨日は、大親友5人で集まり、新年会をしました
全員近くに住んでるのに、5人全員が揃ったのは5年振り
バラバラではしょっちゅう会ってるんだけどね


もう、楽し過ぎて笑い過ぎて、幸せを感じた1日でした





話は変わって、愛息子は、元気にスクスク育ってます

あと1ヵ月と2日でなんと2歳になるんですよ〜
本当に月日の経つのは早いです

毎日いっぱい怒ってしまうけど、我が子というのは本当に可愛くて可愛くてたまりません。何にも代えがたい宝です


そんな感じで2010年も、よろしく

久し振りの更新!! 

2009年10月26日(月) 6時29分
長い事、ヤプログでの更新をお休みしてました


見られたくない人がこのブログを知ってて、その人に見られたくない為だけに更新ストップしてました。
毎日のように見られてたのがストレスになってしまってたので、止めようかなとも思いましたが、長い事お休みしたし、これからは気が向いたら時々更新しようかな。

ハァ〜…
めちゃくちゃ迷惑


さて、気を取り直して、最近の息子ちゃんですが、1歳8ヵ月になりました

もうスゴいパワー有り余ってます

外に出たら走り回って大変だし、お皿にお菓子を置くと、全部放り投げる

でも、ものすご〜〜〜く可愛い
我が子がこんなに可愛いとは
主人と2人で、親バカやってます


そんな感じで、我が家は平和&幸せにやってます

来月と3月に旅行も控えてて、楽しみ〜

3月は、まだ先ですが、息子初のディスニーリゾート
その頃には2歳になってます

まだ同じ日に産まれたお友達皆で月イチ集まってるので、お誕生日会も楽しみ2歳のお誕生日会も、盛大にやりたいな


ではまた気が向いたら更新しますねぇ〜

お久しぶりです!! 

2009年04月18日(土) 13時38分
かなり久し振りです(^_^;)
母は、まだ入院してますが、多分連休明けあたりに退院出来そうです☆

息子も1歳2ヵ月になり、20歩ぐらい歩けるようにもなりました〜

バイバイ、はーい、いないいないばぁも上手に出来ます
どんどん成長していきます

先日、お友達のAちゃん親子と、東条湖おもちゃ王国へ行って来ました
息子は途中で寝てしまってたけど

夏に主人とまた行きます

最近は、また何人か友達ができたりと充実した日々を過ごしてます



☆お久しぶりです☆ 

2009年03月16日(月) 22時09分
お久し振りです。

実は、母が腰の圧迫骨折をしてしまい、入院していて、少しバタバタしてます。

退院、完全復帰までは数ヶ月かかりそうですが、この際ゆっくり過ごして確実に治してほしいです!!

あんまり更新出来ないかも知れませんが、なるべく頑張ります


妹一家と病院に行く前お茶しました☆
姪はもうすぐ3歳
早いなぁ〜…


息子も今日で1歳1ヵ月
伝い歩きが上手になりました
こどもの成長は早過ぎるっっ

お知らせ 

2009年03月02日(月) 23時44分
家庭の事情により、暫くブログの更新ができそうにありません…
落ち着いたら再開したいと思います。
見てくれてる皆さん申し訳ございません。

♪ドンク♪ 

2009年02月25日(水) 19時38分
今日のランチは、ドンクのミニクロワッサンと仲間たち

ドンクの量り売りシリーズは、メチャ好きなので良く買います

今日は6個食べました

★ドロリッチ★ 

2009年02月24日(火) 23時05分
前から気になってた、ドロリッチを主人も気になってたらしく、買ってみました

感想は、アッサリめのコーヒーゼリーって感じで美味しかったデス
また買うかも

☆ファミちゃん食器☆ 

2009年02月24日(火) 23時00分
ファミリア大好きな私は、息子の食器類は、95%ほぼ全てファミちゃんで揃えてます

今日は、お出かけの時のデザート用に、小さいランチボックス、フォークと専用ケース、おはなしカレンダーを買いました
一緒に行ってたYも、かなりのファミリア好きなので、2人でキャーキャー言いながら買ってます

♪ミキハウス♪ 

2009年02月24日(火) 22時55分
16日会の皆とお揃いで買ったスニーカーが入荷されたので、Yと買い物ついで、ミキハウスに取りに行って来ました

ですが、ここのミキハウスにはがっかり
長くなるので書きませんが、百貨店に入ってる店とは思えない対応に、本当にがっかりでした

何回か買い物してますが、2回程エッと思う事がありました


♪プレゼント♪ 

2009年02月24日(火) 22時37分
この間、Sが息子の誕生日にプレゼントしてくれた、フィッシャープライスの『はずむ!まわる!しまうまくん』が、届きました〜

想像通り、メチャ可愛いくて息子も大喜び

今日は昼からお出かけだったので、帰ってから主人に組み立ててもらいました

本当にありがとう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenji7199
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる