テープの先

July 04 [Mon], 2016, 0:46
6/25にイベントでもない個人でのたった一人で滋賀大津駅から大阪の
61kmマラソン無事完走できました。
2015年8月。。。

『滋賀大津駅から大阪まで走るという』

無茶なことを宣言して、
自分でもアホなことや無茶なことをしてるなぁと思ったり思われたりした。

でもいつの間にかそれが応援へと変わり、
たくさんの人たちから声援をいただいた。

実際にすると、
予想以上に生まれてきた中で、
正直一番しんどかったし、苦しかった。。。

ゴールの先の見えない、
1日先さえも見えなくて。。。
不安で仕方なかった。

諦める思いはなかったが、
走ってる途中で

『ここで止めてしまうのは簡単なことなんだろうね』

とか思ったりした。
そんときに空を見上げる。
とてつもなく広くて。

『小さすぎるよ俺は』


そう思い、
また走り出す。

途中すごく苦しくなって水分補給してるときに、

『無理しなくて休んでもいいねんで』

って大切なひとから言われたことを思い出したりした。
でも諦めるつもりはなくて、
最後まで諦めたくなかった。

だから残り20km近くで湿布を貼ってまた走り出した。

11時間近くでの完走だが、諦めたくない気持ちと、
みんなの応援の力がほんとにすごかった。
そして自分にとっての大事なひと。
ほんとにありがとう!

ゴールについてもう一度空を見上げた。

変わらない空、
でもずっと空は見ていた。

『この人生と同じように広く、どこまでも駆け抜けていいんだ』

と。。。
達成感や感動はほんとにすごかった!
そこに応援してくれてる人がテープを用意してくれてたりしたらほんとに泣いていただろう。


ほんとにゴールできてよかった。

話は変わるが、
叶うならもう一度その人と付き合いたいって思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:孔雀
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
blogはじめましたw
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

犬の散歩〜♪

Snowflake

ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kenji717/index1_0.rdf