バイバイ☆ 

March 24 [Fri], 2006, 2:52
いらっしゃい!!




ブログのアクセス数がかなり減少してることにビックリしてるけんじです。


そりゃ、まったく更新しなきゃみる人も少なくなるわな!


まぁ、それも引越しのせいってのがあるんですよ。



引越し先にパソコンがなくて書けないんす。


携帯からでも書けるんだろうけど、よくわからん。




つーわけで、
恐らく今日でこのブログ終わらせます!!!!





今まで、くだらない内容をみて下さいましてありがとうございました!



まぁ、最初はBIGBURNのメンバーとして、順番で回す日記からこのブログに移ってきたわけですが、このブログやっててよかったなぁと思います



単純に文章能力少しは鍛えられたし、自分の書いた記事に対してコメントをくれる人もいてくれて、その中で新しいことしったり、意見交換みないなのもできたし♪


実際、書くことは嫌いじゃないんだけど、書くまでの気力が俺にはあまり備わってないみたいで更新が少なかったりしました(笑)



書き出すとどうしてもたっぷりな字数面白い内容を書かなければいけないという自分で出してる使命感もありました。(笑)





もし、パソコンが自由に使えるようになったら違うサイトのブログを使ってRe:STARTしたいと思っています!



もしかしたら、たま〜に書くかも(笑)



ミクシィでは同じペースで日記書こうと思っています♪



今後も渡辺 健二をよろしくお願いします!


不安だらけだけど
さぁ社会人へのスタートだ!


バイバイ☆★☆

22年間で初めって知った事 

March 13 [Mon], 2006, 22:40
オヤジのすね毛がほとんどない!!!!!!!




以上!



注:クレームは一切受け付けません(笑)












あっ、無事引越し終了しました♪



荷物少なかったから全く問題なく☆








そして、明日から2泊3日で北海道行ってきま〜す☆




待ってろ白い恋人♪♪♪

銀の翼で関西へ翔べ!!! 

March 12 [Sun], 2006, 1:37
久々いらっしゃい!!!
タイトルはB’zのパクリDEATH。



はぁ〜、ほとんど更新できなくて申し訳ない!

って、待ってる人もいないでしょうが…。




今、俺が登録してるのは「ヤプログ」ってゆーブログなんです。


こいつがまぁとにかくメンテナンスとかいうのが多くて、文章書いてて、ここらで一時保存しとこと思ってやると、全部消しやがるんですよ!




保存の意味全くねぇじゃん!!!!!



これがマジ腹立つ!




そんで、今回はいきなりログイン方法をかえやがったんですよ!!


事前に報告しろよ!


ご利用は計画的にが世の中の基本だろーが!!!



ログインの方法がなんとかわかってやっと更新できます。



もうすぐ引越しもするし、ブログも新しいのにしようかと。





って、いきなり愚痴始まりで、前回旅行行ってますとか言ってましたけど、滋賀からとっくに帰ってきてますからねぇ!



いや〜、最高の卒業旅行でしたよ!!




一緒に行った大親友の「ちっちゃいおっさん」ことMのりとの二人旅ってことで、何の心配もなく、ただひたすら爆笑の旅行ができました!



さんきゅー♪




そして、これまた大親友のhirohiroの大親友であり俺等の大親友になったRurU、のぞたろーには感謝してもしきれないです!




ホントに本当にありがとう♪





旅行の内容は多すぎて全部書ききれないっす(笑)



それだけ、濃くて熱い旅行でした。


どんなことをしたのかはmixiの人でしたらMのり君の日記を見てください!





毎回思うけど、前フリ長いよね、俺…。

そうだ…に行こう♪ 

February 28 [Tue], 2006, 15:43
いらっしゃい!!



バイト辞めて間もないですけど、なんす。

しかも、最近になってベローチェは人手不足だとか。

引越し日がしっかり決まってればもっと働けたのに…。

前回のヘルプの件はなくなりました。

華々しく散ったのにまた働くのはねぇ(笑)




まぁそんな暇な生活ですが、今年初の旅行に行ってきます!

場所は滋賀を中心に近畿地方を回ってきます!

なぜ滋賀かというと、予備校からの親友が住んでるから♪

毎年行く行くといっていながらも行けなかったし、近畿は中学校の卒業旅行以来だからホントに楽しみ!!



メインは
「UNIVERSAL SUTUDIOS JAPAN」
かな☆



あとは食い倒れたい!!





キャッハ〜♪♪♪

今から楽しみ過ぎる☆☆☆




出発は今日の23時!

夜行バスで明日の朝着く予定!

これも楽しみ!



まだ、時間あるんで大阪、京都、滋賀、神戸辺りに行った事があって、ここには行っとけとお薦めな場所がある方は教えて下さい!!!



んじゃ、行ってきま〜す☆

こんな最後アリ?!?! 

February 25 [Sat], 2006, 16:56
いらっしゃ〜!い!



最近、暖かくなったり寒くなったりとかなり困る気候ですね。
みなさん、体調管理はしっかり出来てますか?



俺はいつ頃ひき始めたかわかんない風邪がいつまでたっても治りません。
まぁちょっとずつはよくなってるみたいなんだけど、これからは花粉でしょ!?



いまから恐ろしくてしょうがない(>_<)



この変な気候のせいかぎっくり腰になった友達もいます!

関係あんのか??!!(笑)

とりあえず、重さのわからないものはゆっくり持ち上げましょう!







話は変わりまして
先日、約1年9ヶ月間アルバイトしていた

「カフェベローチェ」を引退しました!




この店に入ってホントよかったなぁと思います。


仕事内容は正直楽ではない。



むしろ、時給の割りに辛いんじゃ!!!!



失礼。。



楽しかったんです。(笑)


疲れてても何とかなるもんだ(笑) 

February 15 [Wed], 2006, 0:35
いらっしゃい!!


お久しぶりです。


いやはや、大変な一週間でした。


9〜12日まで会社の研修合宿。


心身共に疲れた3日間。


いかなるときも休むことできないわ寝る暇ないわ覚える事はいっぱいだわ審査あるわでボロボロ。



恐らくこの研修でこの会社に違和感を感じた人は少なくないだろう。



でも、同期の仲間に救われているので何とか乗り切れました。


こんなに厳しいのか、接客業は…。




そして、研修が終わった次の日は六本木ヒルズでTOPセミナーという名の会社説明会のお手伝い。


集合は8時半。


起床6時!!



俺の仕事は、会場内での誘導お土産詰め会場内の整理、準備



しかも、同じグループの同期が一人休んだ!!!


ただでさえ他のグループより仕事多いのに休みって…!

まぁ風邪ならしょうがないよね!寝坊じゃなくて、風邪なら(笑)




正直、研修の疲れはあったけど、学生さんを見てたり、こーゆー仕事に参加できて、仲間と一緒に仕事ができて凄い楽しかった!



一生懸命やった倍くらいよく笑った☆


その日の帰りは男だけで飲んで、愚痴の飛ばしあい(笑)



そして、昨日は同期で結成したフットサルチームの練習&紅白戦。

研修が終わって、研修が始まる!? 

February 07 [Tue], 2006, 23:38
いらっしゃ〜い♪


前回のブログは突然わけわかんないの書いてすいません。

一応、詩だから♪

バンドやってた時は歌詞とかそこそこ書いてたんだけど、今は全く…。

ふと、色んな人やバンドのサイトとか見てたら、リリックとか歌詞とかのページがあって、それ読んでたら久々に書きたいなぁって思って、自然に書いたらあんなんができました。

人の考え方、表現の仕方は人それぞれ!

詩ってのは奥が深い!


また、たまに書くかと思いますが適当に流してください(笑)



そして、今日は今の店舗でのアルバイト研修最後の日でした!


トンネル 

February 03 [Fri], 2006, 3:48
長いトンネルの入り口に立つ

先なんか見えない   灯りなんかない

水たまりがあるのかな




どーしてそんなことばかり思い浮かぶ

未知の世界なんだ

不安ばかりじゃないだろ




一歩踏み出す勇気があればな

そー思って立ち止まったこの場所





いつまで悩むんだ

遠ざかる過去は今のためにある

最高の世界に飛び込めばいい

揺れる心は希望と共に溢れ出す






手探りで進む長いトンネル

汚れた靴 傷ついた手

今はもう大丈夫




ありがとう心配しないで

新しい僕を見せてあげるから




生きてくことの怖さを知った

何度も思い出した君の顔

「勝てばいい」

そんな弱さは見せたくないんだ





見えてきた出口

まだちっちゃい光

走ったりしない

今を踏みしめるんだ






抱えきれない程のものを手に入れた

目に見えないものだけど

夢みた場所は目の前にある

そこは出口じゃない

また新たなトンネルの入り口だったんだ 






休んでもいい

引き返してもいい

僕を動かすのは僕自身だから

HAPPY BIRTHDAY!!! 

February 02 [Thu], 2006, 2:33
いらっしゃい!!!

昨日は俺の22歳の誕生日でした!!


いや〜、めでたい☆☆


12時になってから沢山の方からメール頂きました!
mixiでもメッセージを頂けたり♪


ホントに幸せ者です!


どうも、ありがとうございましたm(__)m



誕生日自体も凄い充実した1日を過ごせました☆
色々話したいけど、自分の心ん中にしまっておきます♪



祝ってくれてありがとう!



最高の22歳です!!



目標は

「使える22歳になる!!!」


「無理せず健康に、

充実した毎日を送る!!!」


です☆


23歳の誕生日に1年を振り返ってよかったと言えるようになりたいです。

未熟ですが皆様これからもよろしくお願い致しますm(__)m



今日は短いけんじでした。

帰ってきた♪それと報告…。 

January 30 [Mon], 2006, 3:41
いらっしゃい!!

いや〜、やっと帰ってきましたよ。
到着時間は送れたものの何とか無事に帰国して来てくれました♪


その日はちょうど早朝(5時起き)からバイトで、休憩あたりで帰ってくると言われてたんで、働いてる時もソワソワしながら働いてました。
なぜかカップが入ってるラックを落としてしまいカップを5個ほど割ってしました。まぁ眠気もあったんでしょうけど。

疲れながらもやっと休憩。

メールでもきてるかなぁと思いきや…



きてない(・_・;)


えっ?!俺、時間間違えた?



いやいや、そんなことはない。
気を取り直し、また働いて、バイト終了!


ふぅ〜。
メールチェック♪さすがに着いてるだろう☆しかし…



きてない(・_・;)



えっ?!飛行機落ちた?!(笑)


いやいやそんなはずがない。
なぜだ?!戸惑いが隠せないまま一時帰宅。


飯を食いつつも携帯は手の届くとこに。


すると電話が!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■マスター:渡辺☆健二■
■趣味:ベース演奏、音楽鑑賞、変顔♪■
■マスターけんじとは:笑いが大好きな永遠のやんちゃ坊主。輝かしい人生の為に己を磨く。得意なカクテルはカシスオレンジ。■
写真1
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» バイバイ☆ (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» バイバイ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» バイバイ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» バイバイ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» バイバイ☆ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» バイバイ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» バイバイ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ざまこ
» バイバイ☆ (2006年03月24日)
アイコン画像てらだ
» バイバイ☆ (2006年03月24日)
アイコン画像滋賀の親友
» 22年間で初めって知った事 (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenji5291
読者になる
Yapme!一覧
読者になる