ぎゃー 

2005年08月03日(水) 13時18分
手を包丁でぶっさして出血多量!まじびびった。いたいというよりも久しぶりにけがして、血を大量にみたので貧血になりますた・・・。俺よわっ。まあでも血はみたくないですね。体内にながれてるもんですから。というか結構でかい血管にさしちまったみたい。みなさん包丁はただしくつかいましょう!

K1ハワイ大会 

2005年08月02日(火) 16時25分
曙へたれスギ。負けるとわかっててもついついいつも見てしまう。曙は自分で本当に勝てると思っているのか謎。

マイフレンドフォーエバー 

2005年07月31日(日) 5時09分
かなり昔にみた映画です。たしか小学5年だったかな?その映画を見たとき私はなんだったかわからないけどすごく落ち込んでいた。そのときにこの映画を見たのですが号泣しました。なんかあまり内容はよくわからなかったけど、今またすごく見たくなってしまいました。でもDVD化はされていないらしいですね。僕の血は毒だ!とかいってなんかやっていたのをよく覚えている。今なにかとても見なくてはならないような気がしてならない映画。あまりだれも知らないようだけど、かなり名作だと思う。まあ過去に一度みただけだから美化されているのかもしれないけど、私は今みても泣くだろう。友情、命の大切さを知るにもとても良い映画だとおもう。泣きたい人にはおすすめです。

frizzy hair 

2005年07月30日(土) 4時40分
はぁ。俺の癖毛具合ってうけるわ。なんでしょうこれ。ストレートって昔はなんかいいなぁっておもったけど、この癖毛のうけ具合にはかてねえ。おもろい!でも自分で楽しむ分にはいいけどよそ様にはみせたくない。っていうかみせらんない。ああめんどくさい。髪とかってほかの人にみられるからめんどくせえんだよなあ。なんなんでしょうか?前モヒカンにしたときはすごい人に見られて、逆にうきうきしてたのしかったなぁ。モヒカン今もちょっとしたいけどバイトもしたいのでそれを考えるとできないからなぁ。あぁモヒカンよ・・・。

ベジータリアン 

2005年07月27日(水) 23時42分
やっぱり肉とか魚はあぶないなあ。ダイオキシンがはいりまくり。とくに魚ね。豚肉がいっちばんはいってないんだと。鶏肉とかはかなりあぶない。
っていうかだいさんじすぱろぼあるふぁーですか。ちょっとやってみました。いやあキースよわすぎ。カツも。

ノア 東京ドーム 

2005年07月19日(火) 20時10分
ノア世界一 PRIDE K-1 新日本 いろいろあるけれどもやっぱりノアが世界一だな。あれだけのカードを提供できるのはノアしかないわ。泣きそうになりましたわ。

いきなり!ゲーム日記! 

2005年07月14日(木) 17時35分
ゲームボーイアドバンスのファイアーアムブレムの聖魔の光石。これをちょっくら初めてみました。まず難易度設定から。やさしい ふつう むずかしい とありますが、いきなりむずかしいからやってみようと思います。なんか攻撃のときの動きとかやっぱりスーファミに勝てないなあ。まあゲームボーイだからしょうがないか、とまたプレイ再開。まずは一面。いきなりシナリオの関係上ダメージをくらった!でも敵げきよわなんですが・・・。ダメージくらってもせいぜい2ってこれ・・・。ほんまにむずかしいなのかい。と思ったらこれ序章でした。しかも強いなあと思っていたらこのキャラもうパラディンやがな!早速本当の第一章へ。さきほどの余裕からつっぱしっていったら主人公っぽいおんなが逝ってしまわれました。泣。リトライ!なんと救援でアーマーナイトキター!でも最初のAK(Armor Knight)って大抵よわいよね。でもこいつをそだててみようかな?あとBボタンで会話スキップできることをハケーン。こりゃ便利!第2章に進む。キター傭兵きたよ!しかも名前がロス!こいつ強いのか弱いのかオノ装備してますけども・・・。ってこいつ傭兵じゃなくてかけだし戦士だってさ。なんじゃそらー!

 

2005年07月12日(火) 20時56分
っていうか肉ってすげえ体に悪いんだってね。 肉はうん○もでずらくなるし消化も悪いし(エネルギー効率が悪い)太るし牛とか豚とか殺さなきゃいけないし。さらにダイオキシンが濃縮されちまってるから毒くってるようなもんよ。考えてみたら海に農薬とか除草剤とかいろんなもんが最終的には運ばれちゃうわけで魚も同じことがいえるんだ。魚は健康にいいけど毒がはいってるんだよー。卵も牛乳もやべえんだと。もうベジタリアンになるかこうなったら。牛の餌が牛ってうけるけど考えたらキモス。しかもその餌の牛が病気とか食いもんにできねえやつを粉末状にして(これまた気持ち悪い)それを牛に食わせてるんだからさー。実際あぶねえよー黒魔術かよっ!牛かわいそうあんなかわいい顔してるのに。くせえけど。

破壊王の死 

2005年07月11日(月) 21時59分
驚いた。肩が悪いからずっと休んでいるのだと思っていた。40歳早すぎる死です。彼の復活を私も望んでいました。ハッスルで活躍してくれることを。また重爆ミドルで暴れてくれることを。プロレス三銃士として新日本で大暴れした活躍を私は忘れません。彼はプロレスファンの誰もが認める英雄だと思います。私も大して好きではありませんでしたが、プロレスを愛するものとして哀悼の意を表します。非常に残念でしかたない。まだ信じ切れていない部分があります。まだ活躍できる選手だっただけに非常に残念です。小川選手の「携帯電話に電話してなったんですけどね・・・。」という記者会見でのコメントが非常に心に残っています。ライバルとして戦友として、いろいろ思うことが合ったのだろうと思います。最後に・・・ありがとう。そしてお疲れ様。

あー!! 

2005年07月10日(日) 21時07分
もうプログラムとか(特にC)めんどくせー。もうずっと理解ができないところがほったらかしだから、ずっとわけわかめ。なんでしょう?まあ俺の周りもみんなわかってないんだけどさ。まあ別にCとかこれから仕事とかに生かそうとおもってるわけでもないしー?いいんだけどさー。まあCは基本だから、できて損はないんだけどね。やる気でねー。今ほかの講義でJAVAに入りましたが、Cよりも断然つくりやすすぎてビクーリ。でもむずいわ。というかPHPとかでいろんなもんつくってみてえー。ちょっくら本気でやるか?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenji03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる