プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenji-yukko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
誕生日 / 2005年10月27日(木)
0時00分に憲治から誕生日おめでとうメールきたぁ(*^∀^*)
で,内容読んで机の中を見る☆☆☆
箱発見(●´艸`)
中身指輪やったぁ☆☆☆
名前も掘ってあって感激して指輪付けたまま寝た+。(ノ∀\*)
6時半に起きた
今日はゆっこの誕生日☆☆☆
って事で朝からテンション高め|艸`●)笑
朝から憲治にお祝いしてもらいたくってかなりワガママ言って二人で学校サボった(*´∩`*)
そっからゆっこの家に行ってラブラブしてから券もらったから ユニバ 行きました☆☆☆
めちゃ楽しかったニャン(*゜∀゜)σ
一杯写真撮ったしハロウィンやってたヽ(´∀`*)
やたら人多かったけど…(・ω・`;)
6時過ぎまで遊んでゆっこの家に帰る(●ノ∀`●)
晩御飯食べてゆっこのFAMILY全員で歌を唄ってケーキ食べたぁ☆☆☆
で,9時ぐらいに車で憲治を送ってバイバイした(*´дヽ;)
今日は幸せな一日やったぁ☆☆☆
 
   
Posted at 23:49 / LOVEA / この記事のURL
コメント(0)
テスト終了やぁん / 2005年10月06日(木)
やっとテスト終わったって 喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
でも絶対に欠点だらけやわぁぁぁぁ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
けんじはテスト余裕やったらしいけど・・・
でもこれからクラブ毎日やわヽ(●`へ´)ノプン
毎日嫌やぁぁぁ。・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。

この秋休みは二回しかOFFないねん(●ー皿ー●)))
最悪じゃなぃ???
7日と10日がOFFやねんΣd(ゝc_,・。)
11日は5ヶ月記念日やのにクラブやわ ウザ━━━━(´Д`|||)━━━━━!!!!
ってことで特別にプリ公開しちゃいます ミンナニ★…ヽ(´ε`*)(*´з`)ノ…★ナゲキッス
これは昨日のプリやけど LOVE★⌒ヾ(-ω・*)

似てるって言われるんやけどどぉですかぁ???
雰囲気とヵ似てるらしいょヽ(*´∀`*)ノ
 
   
Posted at 18:52 / ブチサゲ↓↓ / この記事のURL
コメント(0)
ハムたろぉ / 2005年10月05日(水)

テスト4日目終了キタァ―(´ェ(*´ω`*)∀`)―キタァ
でも今日の数学最悪やったし(・;゚:ε:゚`;・)
20点ぁるんかいさぁ・・・
まぁ明日で終わりやぁん(◎゚∪<)ハ(>∪゚◎)

今日はテスト終わってからけんじとジャンカラいってん(´ノω・`●)テヘッ
ほんで2時間歌ってゲーセンではむたろぉGETしました
らびゅ☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★らびゅ
ぁりがとぉ(●′З`●)′З`●)′З`●) チュチュチュ♪
 
   
Posted at 18:19 / ブチアゲ↑↑ / この記事のURL
コメント(0)
雨とかいらぁん / 2005年10月04日(火)
テスト三日目終了+。(●´∀`人´∀`○).:
理科は出来たけど地理あれなにぃゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
出来るわけないやぁぁん。+.。゚(つд`o)゚。+。 ウワァァン
明日は数学やから明日も無理やわぁ(; Θ ;)
ってか今日土砂降りすぎ(*;ω人)
学校帰りによったマクドから一時間ぐらい帰れんかった(Tωヾ )
真剣最悪やったし。゚(゚ノД`゚)゚。 でも雨降ってたけどそのままずぶぬれなって帰ってん・・・
それからブックオフで漫画売ったぁ★ミ
2800円ぐらいで売れたぁ(。>(ェ)<。)
めちゃラッキー(*⊃∀⊂*)
 
   
Posted at 19:09 / ブチサゲ↓↓ / この記事のURL
コメント(0)
疲れたぁ / 2005年10月03日(月)

今日のテストは国語だけ(●´Д`人´Д`○)
以外にむずかったぁ・・・
久しぶりにクラブ行ったけど(´ノω・。)
めちゃ嫌な気持ちMAXゃわぁぁ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
理由はいわんけど。:゚(。ノω\。)゚・。

サッカー部の子に手作りのお守りを頂きました キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!
あざぁぁす(*′▽`*)σ

月曜日は大浜公園で小学生のサッカーチームが練習やってる日やねん(∩∀`●)
んで、一緒にゲームしましたε=ε=ε=ε=(((((*ノエノ) 
ハットトリックしたしぃ(*´c_,`*)
いつもはけんじ&ゅっ子VS小学生7人ぐらいやけど
たまたまゅっ子の近所のサッカー少年が居たので
3対7でしました(*´ェ`*)
まぁ勝ったけどねぇぇ
 
   
Posted at 21:24 / ・・・困った / この記事のURL
コメント(0)
バイト / 2005年10月02日(日)
長居のバイト行ってきました(o´∀`o´∀`o´∀`o´∀`o)
今日はセレッソVS浦和やで(o´д`o)。oO.゚。*
売店やっててんけど喉痛いから声でヤンしめた怒られたぁ(´Д`|||)
けんじは足痛いのに売り子やってビールを106本売ったらしいょ(人*・ω・)
すんげぇぇぇぇ(●´ェ`●)ポ
しかもテスト勉強せんなぁかんし・・・(; Θ ;)
諦めモードゃけど((*o´3`*)o笑
まぁ今更やし
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(0)
はやっっ / 2005年10月01日(土)
今日はけんじが9時10分に家来てくれました(◎゚∪<)ハ(>∪゚◎)
はやっっ 。*ら+.(*´ω`*)ぶ゚+.゜
正直まだ寝てたしllllll(- _ -;)llllll
それからズット家で勉強したりラブラブしたりしてました |艸`●)☆.:゚+。★★.:゚+。☆

 
   
Posted at 19:39 / LOVEA / この記事のURL
コメント(0)
サッカークリニック / 2005年05月21日(土)
サッカークリニックありました。
めちゃ疲れたって・・・
ほんでけんじがお迎え着てくれてんピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆
しかも髪の毛切っててめたかっこよかったし☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
 
   
Posted at 22:32 / ブチアゲ↑↑ / この記事のURL
コメント(0)
目撃されたぁ!!! / 2005年05月19日(木)
クラブ終わってから長居公園でけんじといつもどぉり喋ってました+。v(。・ω・。)v゚+。
そしたらねぇ・・・2年生のサッカー部の人がゅっことけんじに気づいてこっちにきてん!!
でもけんじ気づかんかったらしくってゅっこにチュウしてきてんゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
ばっちり先輩に目撃されてかなり恥ずかしかった(●′∩`。●)゚。+。
本間に赤面してしまったし・・・
ぁぁ恥ずかしい。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
 
   
Posted at 22:20 / ブチサゲ↓↓ / この記事のURL
コメント(0)
めちゃ恥ずかった・・・ / 2005年05月17日(火)
今日クラブ終わってから
けんじとH先輩たちとたこ焼き食べに行きました+。(●´∀`人´∀`○).:
恥ずかしかった・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
しかもめちゃおごってもらってめちゃ申し訳ない・・・
でもおいしかった*-楽-*-(*、A)(∀`*)-*-嬉-*
 
   
Posted at 23:08 / ・・・困った / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.