過去は振り返りたくないですね 

2004年10月26日(火) 23時19分
今過去の日記みてそう思った。
なんかあほみたいだなー。
って思えるようになってきた。あぁ〜。病気はあんまり治ってないけど

あーとりあえず。忙しい。
毎週忙しい。

つっかれた。 

2004年09月17日(金) 21時55分
気持ち悪い。吐き気がする。肩も痛い。首も痛い。頭も痛い。そして何より呼吸がしにくい。どうなのこれ。完全につかれじゃない?おまけに帰りの車でさえもが怖くなった。一瞬だけど。乗ってるうちにまあ気分はよくなったからよかったものの・・・。最悪!今日は朝から変だったんだよね・・・。あー病院行きたい。火曜日行くことになったけど。風邪なのかなぁ・・。なんにせよ明日一人なんだよね。あー寂しい。今日泣くかと思った。一人ってやっぱ寂しいよねー。うんうん。なんか孤独感って一番キライだな。仲良く友達と喋ってたりしたほうが絶対いいな。って思った!今日改めて!

あーあ。なんか一週間またがんばりすぎたかなぁー。少し眠ったほうがいいかも・・・。
でも進路のことも考えなくちゃいけないし、最悪だ。

あぁーーー。 

2004年09月16日(木) 22時37分
イラっときたー。描いてたのにPC休止中とかになるしマジつかえねぇ。

もう書く気うせたから適当に書く。
朝学校いってネットやってそれから授業適当に受けて会社の面接受けに行く奴は受けにいっておわり。
文化祭のクラスの出し物はもう不参加。生徒会やってるからむり。

部活。なんとなく雰囲気が微妙で怖かったな。でもまあ文化祭前だしこんなもんだろうとか思ってみたり。なんちゃって。

苦しくなってきた。夜になると息切れするんだよね。なんでだろ。
あーあ。もう疲れたから寝る。

つっかれたぁ。 

2004年09月15日(水) 22時47分
限界じゃないけど、疲れた。なんつーの。授業中眠い眠い。授業中こっくんこっくん。
寝かせてくれ俺を。頼むから。もぉー神経がちょちょぎれそうな勢いだった。

朝はすっごく気分よかったのになぁ〜。涼しくて、今日昼屋上に行こうかなって思ってた。
けど、こんな調子だしやめといた。実践の授業のときになんであの子をかばうんだろうって思った。どの子かはいわないけどさ。まあいいや。この話は。

生徒会の仕事もなんかまかせっきりで申し訳ないような気がしてきた。部活動もあせりすぎの奴がちゃくちゃくと出てきてなんかうっとーしー。もうちょっと落ち着かないと、あせってても何も出来ないと思うんだよね。何をあせる必要があるのかも分からないし。たしかに急いだほうがいいかもしれないけど、急いで準備してそこで何か起こるわけでもなく、ただ他にすることがないからって言うのもあるかもしれないかもだけどさ。個性的すぎ。みんな個性的すぎ。いいことだけど、面白いけど。個性的が集まると面白いときはめっちゃ面白いけど、ウザイ時は本気でウザイ。もうこいつと組みたくないって思うくらいな勢いだ。今も表上は仲良く?なってるけど裏ではみんなぐっちゃぐちゃだろうし。まあ俺は表さえうまく言ってればいいと思うんだけど。裏なんてみんなナに考えてるかわかんないんだし。そこで本人に聞いたところで正直に答えてくれるはずもないんだしさ。表でキライって言われない限りは付き合うから。キライって言われたらもうあきらめるけど。人間関係ってわかんない。いまさらだけど(笑)なんかもう慣れた。
そんなことより早く病気治したい。なりたくもない病気になんで俺がなってるんだよ。
それがむかつく。なんで俺こんなに苦しい思いしてるんだ。何か俺が悪いことしたのかよ。俺だってみんなと一緒に旅行いったりしたいのに。心臓がバクバクして怖くなるし。こんな生活やだ。ストレスさえなけりゃこんな病気にもならなかったんだろうな。小学生と中学生のときのストレスが爆発したんだろうな。むかつく。いつになったら治るんだ。

頭が痛い。 

2004年09月13日(月) 23時54分
しょっぱなから頭イタイっていう題名もどうかと思うんだけど・・・。
でも本当に痛いから困る。
夜はいつもそうだ。

気がつくとさ、いつもこんな時間なんだ。
1日が最近早く感じるよ。朝7時30分くらいに学校について、授業を受けて部活をいそいそやって終わり。
その中にいっぱいいろんなことが詰まってて大変なんだけどね。
溜め込むなってある先生からも言われたんだけど、溜め込んでるわけじゃないんだよね。
自分でやりたいことやってたらこうなった。それだけ。
だけどさ。やっぱ疲れるんだよね。みんなもピリピリしてるし。進路のこともあるし。
表じゃこうキラっ!とスパッ!っとお気楽モード突っ走ってるんだけど。ホントは俺だってたくさん考えてるし、こうしなきゃなって思うこともいっぱいある。ただ、忘れるのがちょっとな(汗)

とりあえず、今日の日記はここまで。今日何があったかも今思い出せないや。
さーて。ここを発見するのは誰なんだろう。。。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenji-risa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる