クリスマスいぶいぶいぶ☆ 

2005年12月22日(木) 13時58分
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
大〜雪ッ

2限から休講になりました〜〜

それにしても、新潟市なみの降雪・・・・・


・・・・・・こんなに降っちゃっていーんですかぁ〜〜


けんじクンは冬篭りでいっぽもお外に出てません困ったチャンです

かわいいんで、いーっぱいちゅっちゅして困らせちゃいマース


らっきーDay☆ 

2005年11月11日(金) 14時15分


今日は珍しく午後の実習おやすみなんで、
まったり図書館でけんじ待ちでゴワス

ちなみに、週末だからといって喜んでばかりもいられず、先週は学祭だったけど今週の日曜は部活の大会です。

なかなかゆっくり休めないんで、体がお疲れモード

昨日もけんじとえっちしようと思ったのに。。。レポートに追われてできなかったし

なんかうちの大学はほんっとに忙しいんですよ

ほぼ毎日朝9時から夕方6時まで講義です

しかもほとんどが専門科目ッ

毎日おべんとーも作るんで、なかなか大変だぁ

大変といえば恋愛(話がとぶなぁ。。)

わたしの友達には大変な恋愛をしてる子がたくさんいます

そーゆー子の話を聞くたびに、男ってよくわからないって思っちゃいます

ほんと年齢を重ねる程に恋愛は複雑になってきますね

10代の子の恋愛は結構純粋だし、勢いとかもあるし・・・

なんかウラヤマシイ。。。

でも私が今している恋愛はとても素敵で

たぶん、私はけんじじゃなきゃダメなんじゃないかな〜って思う

こんな気持ちになったのは生まれて初めてだし、すごく幸せな事だな〜って感じたりしてます

こんな幸せにしてもらってるから、私もちゃーんと幸せにしてあげたいなって思うキョウコノゴロ・・・・です


なんて最終的にノロケた日記になっちゃったゎドーンマーイ

ぎっくり腰 

2005年11月08日(火) 15時26分
痛い21歳にして・・・・体験しました

今日の1限の講義終了後、、カバンを持ち上げようとしたら・・・ぎくっっっつ

ガーーーーン

・・・
・・・
・・・
・・・

このトシでまだピッチピチの21歳の大学生が・・

あぁぁ。。みんなにはオババって言われるし

ちなみに、ヤフーでぎっくり腰を検索

結果。。
「腰をひねったり、重い物を持ち上げようと力を入れたりしたときなどに起きる、激しい腰の痛み。椎間板ヘルニアの発症である場合もある。」

え・・・・・へるにあ私の椎間軟骨飛び出したっ

ぁぁ。。。。トシを重ねるってツライことですよね

男の人はトシを重ねると、渋くてカッコよくなっていきますが、女は・・・・

若さには勝てない

今でも女子高生のミニスカートを見るたびに自分の老化を感じます(w

こーなったら、「心はピッチピチの10代よッ」 とかサブイこと言って、自分を励ましていくしかないんですか


学祭2日目☆and打ち上げ* 

2005年11月06日(日) 23時25分
はりきって2日目・・・雨じゃーーーーーーーん

もぉサンザンなくらいの大雨めっちゃサブイし

コロッケを揚げることで大量に集合してくるハエ軍団も、今日はさすがにおとなしい

もぉ〜〜昨日の赤字を取り戻せるわけなーいじゃーーーんッ

と、諦めかけた終了2時間前

んんッおーーーーー急に飛ぶように売れ始めた

そりゃもう揚げるのが追いつかないほどに

それが実は、他の模擬店は雨で早めに店じまいしちゃってたんで・・・コロッケぐらいしか売ってなかったてのが事実

まッなにはともあれ黒字おめでとーーーーッこの気分にピッタリな花火画像を・・・



そして、模擬店終了後は後夜祭バンド演奏男前選手権、最後は豪華景品盛りだくさんのビンゴ大会

このビンゴ大会にみんなはをかけます(w・・・・・・・・結果は散々でしたゲットできたのは・・お菓子の詰め合わせ・・ただ1つでした

後夜祭後は部員の部屋で打ち上げ

この日はウォッカの美味しさに気づきました(40°)笑
でも、けんじクンは酔うと女好きの本性がでるので・・・私がヤキモチやいて再び喧嘩でした
だって目の前で他の女の子とデレデレ@ラブラブされたら・・・

だれかヤキモチやかない方法を教えて下さい(w

学祭☆1日目 

2005年11月05日(土) 22時23分
今日は学祭1日目

私たちの部活はコロッケ屋さんを出店しましたイラッサイマセ〜

けんじは模擬店対抗のゲームで優勝し、商品券1万3千円分ゲットしてきましたかっこいーハイ・・けんじマニアですから

しかーーーーーしコロッケの売れ行きは絶不調大赤字で1日目終了なのでしたさあ〜2日目にかせぐぞーーーー


ってなカンジでミッキーにパワーをもらいましょーー

けんかのネタ 

2005年11月04日(金) 11時33分
最近はよく喧嘩をします。

原因はささいな事。。。。
でも一番の原因は・・・最近怒りっぽいのようデス。

なんでかな〜〜徐々に昔より我慢が出来なくなった気がします。たぶん相手に甘えすぎているからでしょうかね〜ダメダメだ〜自分ッ

でも今回の喧嘩は・・・・・音楽で喧嘩しました(w

夜寝る時にかけたMD
そこには、けんじクンが好きだったモーニング娘。の曲が・・・

けんじクンは焦って違うMDにしようとお願いしてきました

私はモーニング娘。の曲をちゃんと聴いたことはなかったので

「いーじゃん!聴こうよ

と提案・・・・・・それが余計に彼を傷つけたみたいで・・・
嫌がることばかりするなと言われ・・・私は意地を張って、一人で床にゴロン(ちゃっかりこたつに入る)そのまま朝をむかえました(w

で・・・・結局けんかの原因は音楽というより・・・モーニング娘。
はぁぁぁぁぁあ
昔はけんじクンの好きだったゴマキを見ては落ち込んでいた時期もありましたが・・・今では誰を好きと言おうとヤキモチは妬かない域に達したもんで。。気にしてないんだけどなぁ〜けんじクンは異様に気にしてますたぶん、私が機嫌悪くなると思ってるんだろうなぁ

なんとか、彼が私を気にせず好きなものは好きと言えるくらいにさせたいですそれにはまず、私がもっと大きな人間にならないとダメですよね

なんか今日は反省文っぽいですが(w

1ねん3かげつ 

2005年11月03日(木) 23時53分
おめでと〜ございますッ

はやいもので15ヶ月も一緒にいるんだなあはやいはやい

こりゃトシをとるのもあっとゆーまダネコリャせーいっぱい今を生きるのみカナ

とゆーことで・・・いちにち、せーいっぱいラブラブしました(笑)

明日からはまた忙しそうなんで・・・今日は特別ダナ

特別ついでに記念にブログを作ってみたわけです・・はやりだし・・(w

どんなブログになるかは・・乞うご期待ふぉーーーーー

ちなみに・・

最近観にいった映画春の雪

  

これを観たら・・・・

・・・

けんじを更に愛してしまったりしましたん〜〜今の幸せを実感

それにしても・・・宇多田の曲がよかったなぁ〜なんて(ボソ



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さいとう
» クリスマスいぶいぶいぶ☆ (2005年12月22日)
アイコン画像けんまに
» らっきーDay☆ (2005年11月17日)
アイコン画像さいとう
» らっきーDay☆ (2005年11月16日)
アイコン画像さいとう
» ぎっくり腰 (2005年11月16日)
アイコン画像さいとう
» 学祭2日目☆and打ち上げ* (2005年11月16日)
アイコン画像さいとう
» 学祭☆1日目 (2005年11月16日)
アイコン画像さいとう
» けんかのネタ (2005年11月16日)
アイコン画像さいとう
» 1ねん3かげつ (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenji-mania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる