★じんじゃーまん情報公開★

December 19 [Fri], 2008, 8:09

今年ももうすぐ終わりですね。。

なんだか最近はありがたいことに
いくつか大きなプロジェクトに
声をかけていただいているのですが、
どれも実際に動くまでには時間がかかるようで
準備段階としてテスト用の絵コンテを
描かせて頂いたりしています。。

さてさて、そんな中ボクが監督させて頂いた
新作アニメ「じんじゃーまん」の放映決定と共に
公式ページがオープン!

ちなみにこのアニメは冷蔵庫の野菜室を舞台に、
ヘタレヒーロー「じんじゃーまん」と仲間たちが
繰り広げるシリーズFlashアニメです。

これからHPコンテンツも増えていく予定ですので
宜しければチェックしてみてください
おまけで動画も見れるよ

じんじゃーまん公式HPはこちらから!!


ついでに放映情報
tvk      毎週金曜 00時10分〜 1/9スタート
テレ玉   毎週水曜 19時55分〜 1/7スタート
チバテレ  毎週火曜 21時55分〜 1/6スタート
三重テレ  毎週月曜 23時15分〜 1/26スタート
KBS京都 毎週月曜 18時55分〜 1/5スタート
サンテレビ 毎週土曜 18時55分〜 1/3スタート

ひかりTV(VOD配信サービス) 1/6 配信スタート
ギガミランカ(携帯配信サービス) 1月 配信スタート

  • URL:http://yaplog.jp/kenji-itoso/archive/290