ふられちゃった・・・ 

2008年08月21日(木) 15時28分
彼女にふられてしまいました・・・

他にもっと好きな男ができたからって・・・

その男は前から彼女に言い寄っていて
自殺未遂とかくりかえしていたやつ・・・

そんなやつに負けちゃった・・・
情けないな・・・

彼女とはゆるぎないもの って思っていたのに・・・
かけがえのない存在だったのに・・・


胸にぽっかり穴があいてます・・・

もう・・・消えてなくなりたい・・・









でも・・・今でも・・・愛しています・・・

カウントダウンわ〜〜〜ん!! 

2007年03月05日(月) 23時40分
Mちゃんに逢えるまで・・・
あとぉ〜〜〜一日!!!

いよいよ明日あえる!!

たのしみ・・・どきどきだね!

いっぱいいっぱいラブラブしようね!

サルバカップルでね

かうんとだうんツー!! 

2007年03月04日(日) 23時42分
Mちゃんと逢えるまで・・・あとぉ〜ふつか〜!

もうあさってだよ!
うんうん!もうすぐだよ〜!!

いっぱいちゅううううぅ〜〜ってするよ〜

のぞみで行くから待っててね!

カウントダウンすり〜! 

2007年03月03日(土) 23時56分
Mちゃんに逢えるまで、あとぉ〜〜〜みっつぅ〜!!

いよいよあと三日!
はやいね〜!
もうあっという間だね!

はやく6日になあれ〜!!

かうんとだうん・・・ふぉお〜! 

2007年03月02日(金) 23時56分
Mちゃんにあえるまで・・・あとぉ〜 よっかぁ!

もう週末だね・・・週が開けたら・・・
もうすぐ逢えるね!

ふたりでバレンタインとホワイトデーしようね!

楽しみだよ〜!ちゅっ!*^)(^*

カウントダウンふぁいぶ! 

2007年03月01日(木) 23時38分
Mちゃんに逢えるまで〜〜〜あとぉ〜〜ふぁいぶ!!

いよいよあと五日になりました!!
もう週末も近いし・・・週明けしたら、もうすぐ!

Mちゃん、実感ない?
また駅のホームで抱きしめるからね〜!!(*^_^*)

かうんとだうんシックス! 

2007年02月28日(水) 23時22分
Mちゃんにあえるまで・・・あと〜〜〜むいか!!
まだあんまり実感わかないよね(^^)
でも、もうすぐだね!

いっぱいしようね!

楽しみだぁ〜〜〜!

かうんとだうんセブン! 

2007年02月27日(火) 23時57分
11回目のデートまで、あと7日!!

Mちゃんとの3回目のバレンタイン&ホワイトデー(*^_^*)
いよいよあと7日です!

もう3回目のバレンタイン&ホワイトデーだね!
でも、5回も10回も20回も重ねたいな!

2007年初デート!
早く逢いたいな〜どきどき(*^_^*)

10回目のデート&Mちゃんとの2回目のクリスマス その6 帰り 

2006年12月30日(土) 2時37分
改札でMちゃんと別れてホームに上がる・・・
途中階段でMちゃんに手を振り・・・

ホームに上がるとまもなく電車が来た・・・
発車のオルゴールは瀬戸の花嫁・・・
これが胸にくるんだよね〜〜
すっごく悲しくなっちゃう・・・

走り出す電車・・・だんだん見えてくる海・・・
Mちゃんと行った海のそば・・・タワー・・・
Sトップ・・・ 胸が痛くなる・・・

海を越える電車・・・もう本州に渡ってしまう・・・
涙でちゃう・・・さみしい・・・

新幹線に乗り換えて・・・
窓の外見ながら・・・
Mちゃんのこと思って・・・
また・・・涙でた・・・

また逢いたい・・・
Mちゃんと逢いたいよ・・・

また・・・逢いに行くからね!
愛してるよ!!!Mちゃん!!!

10回目のデート&Mちゃんとの2回目のクリスマス その5 

2006年12月30日(土) 0時57分
起きたらもう帰る時間が近づいていた・・・
Mちゃん・・・起きて・・・
そろそろ帰らなくちゃ・・・

でも・・・なんかまだ帰りたくなかった・・・
もっともっとMちゃんと居たい・・・
眠ってるMちゃんをポケットにいれて
連れ去りたかった・・・

でも時間は待ってくれない・・・
ホテルを出てカギのところに向かった。
さっきレポーターみたいのがいて行けなかったからね^^

夕方・・・もうひとけもなくて、ちょっとさむかったね・・・
橋はぼんやりしていて・・・なんかもの悲しかった・・・

カギをつけて写真とって・・・
もう帰らなくちゃいけないね・・・

Mちゃんの運転で駅に向かう。
今日はずっとMちゃんの運転だったね。
Mちゃんの横に座るのも好きだな(*^_^*)

駅地下の駐車場でちょっとだけふたりきり・・・
いっぱいキスをした・・・
ずっとこのままで居られたらいいのに・・・

駅に上がるエレベータでもキス(*^_^*)
ドアがあいてもキス続けていたら怒られちゃった(^^;;

時刻表を見ると思っていたのより電車はちょっと遅かった・・・
前の電車に乗れたね・・・でも、それだけ長く一緒にいられるもん(*^_^*)

それでも刻々と時間が近づいてきて・・・
もうホームに上がらなきゃ・・・

またね・・・またくるね・・・
もっとながく一緒にいたいな・・・

その6 帰りへつづく
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みゆ
» ふられちゃった・・・ (2016年08月22日)
アイコン画像みゆ
» ふられちゃった・・・ (2015年08月06日)
アイコン画像みゆ
» ふられちゃった・・・ (2015年05月25日)
アイコン画像kenji-fafner
» ふられちゃった・・・ (2015年05月24日)
アイコン画像みゆ
» ふられちゃった・・・ (2015年05月22日)
アイコン画像kenji-fafner
» ふられちゃった・・・ (2015年05月21日)
アイコン画像みゆ
» ふられちゃった・・・ (2015年05月21日)
アイコン画像みゆ
» ふられちゃった・・・ (2015年05月13日)
アイコン画像みゆ
» ふられちゃった・・・ (2015年05月13日)
アイコン画像kenji-fafner
» ふられちゃった・・・ (2015年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenji-fafner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる