ケニア連合軍クラン 

2007年08月17日(金) 0時53分
◆ケニア連合軍掲示板◆ ◆クラメン専用掲示板◆ ◆メンバー紹介その1◆
◆プチ情報◆
■管理人のオススメ洋楽集■


◆クラン告知◆

・クラン戦(CW)は、日曜日の夜に開催することになりました。

・メンバー表更新

イベント結果は後日発表。






◆規約◆

・挨拶は『けにやっほ』 アレンジ自由

・マナーを守ってこそ楽しめるのです

・転んでも泣かない

・寝る前は歯を磨こう

・画面の前でムキにならないでください、ゲームです

・強さよりもコミニュケーションを楽しみましょう

・歯に青海苔がついていても気にしない


クラン参加希望者は、こちらにコメントを残すか、掲示板に書き込み

もしくはゲームないで『ケニア』にコメントをお願いいたします。




下の方に、たまに管理人の独り言が更新されます。

コメント頂ければ返信いたします。

あ、無理なさらずに、、、

というわけでごゆるりとどうぞ。

久しぶりの 

2006年08月16日(水) 20時26分
更新していませんでした、申し訳ない。

オフ会してたんです。

その準備やら余韻やらで、すっかり忘れていました。

先生沈没 

2006年07月18日(火) 20時53分
ノートン先生がぽしゃったので、当分パソコンの電源を入れる事すら出来なさそうです。

勉強に励めるので好都合っちゃ好都合ですけどw

あー、誰かヤングの法則とモーメントをわかりやすく説明してくれ。


(無題) 

2006年07月16日(日) 21時35分
携帯から更新

あー、このHP(ブログ)の更新を継続してくれる方募集です。

もちろん、新しく作ってくれても構いません。


大学受験で忙しくなってきた&浪人は勘弁なので、勉強に励もうと思います。

暇見つけたら出来るだけINはするつもりですけど。



7年間続けていたピアノをまた習いたい

バイクの免許を取りたい

バイクでツーリングしたい

バイクで好きな時にオフ会したい

一人暮らししたい

美術の勉強をしたい

バドミントンサークルに入りたい

でやっぱりGUNZに戻ってきたい


んなわけで、半年ちょっとプチ隠居します。

買いたいバイクも決めてしまったので、大学はいらんと全てパーです。

ちなみにHONDAのVTRです。



ぬあー、勉強頑張らないと。。。



HPの更新を継続してくれる方がいましたら、コメントくださいな

ブログなので操作やアレンジは小学生でも出来ますw

無題 

2006年07月14日(金) 20時02分
別にクラマスでもなんでもない私が、偉そうな事言う気は毛頭ないのですが。。。

クセ毛と僕の生きる道 

2006年07月12日(水) 0時05分
歌舞伎座に歌舞伎見に行ってきました。

思ったよりも現代味を帯びていて、思っていたのと違ってたのが印象的でした。

帰り、秋葉原に行ってメイド喫茶寄って行けばよかったな。

I want 

2006年07月10日(月) 23時11分
ケニア連合軍にも、着々とクラメンが増えてきました。

メンバ表に載せる都合があるので、どんどん私に絡んでください。

揉みしだきます。

クランとギルド 

2006年07月09日(日) 0時08分
あなたはクランマスターです。

あなたのクランに、本当に信頼できるクラメンが2人います。

2人とも、面白く頼りがいがある人達で

何よりずっと一緒にプレイしてきた人達です。


2人のうち、どちらかを選ばなければならなくなったとき

あなたはどちらを選びますか。

あい じゃすと うぉな りぶ 

2006年07月06日(木) 20時37分
久しぶりにINしました。

腕がかなりなまってます。。。

どーもこんばんは。

インコンプリート 

2006年07月06日(木) 0時25分
部屋の大掃除(片付け)をしていたら、なんか楽しくなって時間を忘れてしまいました。

バックストリートボーイズのMDが出てきたので、懐かしくなったり。。。

最近IN出来る時間が少なくなってきて申し訳ないです。。。

ブログで音楽を流す方法
最新コメント
アイコン画像ケニア
» ケニア連合軍クラン (2006年10月29日)
アイコン画像ケニア連合軍隠しボス
» ケニア連合軍クラン (2006年10月28日)
アイコン画像ケニア
» ケニア連合軍クラン (2006年10月28日)
アイコン画像ケニア連合軍隠しボス
» ケニア連合軍クラン (2006年10月24日)
アイコン画像けにあ
» 久しぶりの (2006年08月21日)
アイコン画像あっぽ
» メンバー紹介 (2006年08月12日)
アイコン画像ぱんみゅ
» メンバー紹介 (2006年08月12日)
アイコン画像揉む
» 無題 (2006年07月14日)
アイコン画像デーモン風魔
» 無題 (2006年07月14日)
アイコン画像ビーダ
» メンバー紹介 (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keniyahho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる