2日目だょー。 

2006年01月22日(日) 20時33分
今日でOPENして2日目ッ
2つのポエムを乗っけましたぁ
まだまだあるよぉ
いっぱい書かなきゃ
頑張ります。=ポエム喫茶=
大きい見せにする為にねッ。

約束 

2006年01月21日(土) 18時22分
繋いだ手と手。離れた時は、2人別々道を歩み始める。
『いつか必ず2人で会おう。』
交わした約束。
小さな手にギュッと握り締めて。
長く苦しい大きな道もきっといつか必ず終りが来るから。
歩き続けるんだ。光が見えるまで。
『いつか必ず2人で会おう。』
交わした約束。
果せる日まで・・・。

この空の向こうには...。 

2006年01月21日(土) 18時15分
     この空の向こうには、なにがあるんだろう。
     きっと、大人になったらこんな事は考えなくなるのかな。
     大人は子供の憧れだけど・・。
     いつか、子供の時になりたかった夢なんて、
     忘れちゃってるのかな。
     この空の向こうには、何もないよ。
     そんなこと、自分の子供には言いたくないから。
     この空の向こうにはきっと凄い物があるんだ。
     だから、人は空を見上げるのだよ。
     って子供に将来笑顔で教えて上げられるのです。

OPEN!! 

2006年01月21日(土) 17時50分
ついにOPENしました
=ポエム喫茶=ですょ
私、店長ですょ
店員欲しいね
募集しようかな なんちゃって
まぁ、それは置いといて...。
今日は記念の日ですから・・。
ババーンと行きますかぁ
ポエムに関しては、まだmだ、初心者ですが・・。
お願いします。これから・・。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keniti-yosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる