ねむぃ;w; 

August 18 [Sat], 2007, 21:35
。・ω・)ノ゙ コンチャ

あっとゆぅ間に職場体からすごい時間が

最近、時間ってはゃぃってすごく思って・・・ ねぇ

時間をとめたぃ。。。 もどしたぃ

ごめんなさぃ 今日も眠いってゆぅことで、こんだけです;;

明日かあさってに・・・ね?

職場体験(最終編) 

August 06 [Mon], 2007, 19:22
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ついに、職場体験の最終日が訪れました

いままでほんと長かった・・・

白い変なものがついた鍋洗わされたり黒い変なものがついた鍋洗わされたり・・・

もう大変でした;w;

時間がありません。。。 続きゎまた明日で;w; ごめんなちゃぃ

職場体験part2 

August 04 [Sat], 2007, 20:43
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

まず、最初に。。。

昨日も書いたヶど、サクチケ購入・めいぽ再開決定しました

イエーイ

はぃ。 じゃぁ、タイトルどおり、職場体験でのことを

まぁ・・・  仕事ゎ昨日と一緒でした

今日は昨日遅刻した同じ班の人が、また遅刻しちゃぃました・・・
足手まといめ(ぁ
で、、、

昨日と違って2人1人に分かれました。 ちなみに、1人ゎ寂しいヵら2人のほうに入りましたw

結局ほとんど一緒なんだけど・・・   一応、いらぬ説明をします。

昨日と一緒でコップ洗いとヵ楽なのを希望してたヶど・・・

(ここからが違う

なんか、白い変なものがついた鍋を・・・  洗わされました

その白い変なものがついた鍋だけで10分〜
かかりすぎ;w;

ここまでほぼ一緒ですね・・・



もちろん、昼食もおいしいよぅなマズイような・・・

最終的に、昨日と同じ…    微妙でした

昼からゎ、宴会が終わった部屋の片付けをして・・・

最終的に、昨日と同じ…    ちょっとした足手まといでした

なんだかんだでほぼ一緒




昨日と同じよぅな感じで2日目終了〜

@1日

めんどくさ〜;




とりあえず、めいぽ再開しますので、

友達ゃギルドのかたがたよろしくお願いしますねーb

でゎ〜

・・・ 

August 03 [Fri], 2007, 21:20
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

昨日「明日書きます」って言ってしまった

言ったので、書きます     めんどくせぇ・・・

ぇっと・・・ 今日(金曜日)ゎ、職場体験でしたw

僕がいったのゎ、とある近くのレストランです。

ちなみに、朝10時から昼4時まででした

僕を含めて4人でぃって、2人・2人に別れてお仕事w

ところが、、、

ザンネンながらコップ洗いとヵ、楽なのぉ希望してたんだヶど・・・・

なんか、黒い変なものがついた鍋を・・・ 洗わされました

その黒い変なものがついた鍋だけで20分〜
かかりすぎ;w;

そんなこんなで、1時30分。。。

昼食ターーーーーイム

待ちに待った昼食・・・  やっと食べられると思った・・・  で、食べた。

おいしいようなマズイような・・・ 微妙でした

昼からゎ、たいしたことは・・・ 何もしてません

ちょっとした足手まといだっただヶです

まっ、なかなか大変でした;w;



そんな感じで1日目終了ですb  @2日

がんばってきやすw



ぁっ、それとサクチケかってまた、めいぽでがんばります

でゎbb

ふにゃぁ・・・ 

August 01 [Wed], 2007, 21:31
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

最近、まったくめいぽやってなぃですネェ

サクチケでもかって3次まで突っ走ろうかな〜


まっ・・・ 僕にゎそんな根性なぃヶど・・・   ハァ



ってことで、めいぽゎまったくやってなぃ

ヵら、リアであったことを

明日書きますw(ぇ

水泳たぃかい 

July 30 [Mon], 2007, 11:26
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

7月28・29日に水泳の大会がありました

僕は平泳ぎの選手で、まぁ・・・  ちょっと速いほぅ()なんだヶど・・・

最近ベストが更新できない状態だったんだヶど、

28日の100m平泳ぎゎ、まぁ・・・・ フツウ

で、29日の50m・200m平泳ぎゎ、

50m平泳ぎ   35,92秒(2秒更新

200m平泳ぎ  2分47秒(4秒更新

ってな感じで昨日はヵなり楽しかった

好きな人とも話せたし

     まぁ、そんなこんなで大会終了

50m平泳ぎゎ、コーチも褒めてくれました。。。

ぅん・・・   よかったよかったww

今後できる限り更新しますので、よろしくお願いします。

結構前の日記 

June 30 [Sat], 2007, 21:18
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みんな元気か

俺は元気だぞ

結構前のめいぽ日記。

まず魔法使いの作成をしようということで・・・



突然レベルアップ

そういえば何で突然魔法使い作成になったんだ・・・・・・

魔法使いってメイプルアイランドでの狩りが大変ですね

何しろ攻撃力が少なすぎる・・・・

ってことでいつもはクエスト全部やるヶど

今回はやらないっってことで^w^

するとまぁ、いつもよりすごく早い

もう絶対クエストやらねw

クエストやらなかったせいか、いつもより早く転職



無表情・・・・



そのあとは・・・・・・・・・・・

弓使いをやってみた



SSちっちゃ;

また突然レベルアップ

ちなみに、ずっと下忍狩ってましたよ

めいぽ飽きてきた


で、再び魔法使いへw     

       


   服装が乏しいな・・・・・・・











そんなこんなでもういっかい



なんかがんばりましたb

でゎw    もう書くことないので;w;




おねがいしますb 

April 15 [Sun], 2007, 19:57
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

というかはじめましてですね

最近、獅子舞とか水泳の大会とヵ、連続で・・・・ 疲れた・・・・・・・・

まぁ、練習の成果とか出るから良い気もしますけど

獅子舞4時間しか出てないけど4000円も、貰っちゃいました

こんなに楽ならずっとやってたぃぐらぃです

これからはできるだけメイプルストーリーの話題にしていきたいと思うので

よろしくお願いしますbb
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:激炎剣
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
レベル 45
職業  弓使い(ハンター)
コメント
これから
がんばっちゃうから
よろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像
» ねむぃ;w; (2007年09月26日)
アイコン画像虹のドラ
» 職場体験(最終編) (2007年08月07日)
アイコン画像虹のドラ
» 職場体験part2 (2007年08月05日)
アイコン画像
» ・・・ (2007年08月04日)
アイコン画像虹のドラ
» ・・・ (2007年08月04日)
アイコン画像
» ふにゃぁ・・・ (2007年08月03日)
アイコン画像
» ふにゃぁ・・・ (2007年08月02日)
アイコン画像ちび
» 水泳たぃかい (2007年08月01日)
アイコン画像ちび
» 水泳たぃかい (2007年07月31日)
アイコン画像ちび
» 水泳たぃかい (2007年07月31日)
カテゴリアーカイブ
現在の閲覧者数: