パソコンこわれた 

2007年03月26日(月) 21時46分
20日前にかったパソコンがこわれましたぁ・・このパソコンは音楽きいたりテレビ
みたりと非常に使い勝手が良かったんで、ショックですぅいちおう
保障期間内ということで無償修理なんだけど、修理に掛かる日数が
10日前後みたいでかなりおちこんでます・・。

今日のゆうま 

2006年07月23日(日) 11時47分
今日はゆうまは朝4時50分からおきましたぁ・・はやすぎだしぃねむぃ・・もうちょっとで離乳食はじまるし・・できるかなぁ・・

きれいな雲の写真 

2006年07月23日(日) 11時35分
雲のお写真です。ふだんから雲の形とか眺めるの大好きです。癒されるというか・・。入道雲とかもすきですね。だから夏大好きです。これは夕がたに撮った雲の写真です。これは近所で撮った写真ですね。田舎に住んでるんで、色々撮っていきたいと思います。

冷やし中華あがりぃ! 

2006年07月22日(土) 23時19分

今日の夕飯はやはり夏メニューということで
冷やし中華でしょう!!
でもなんか味噌汁つきってのはどうよ・・みたいな?
でも麺系は食欲ないときいいよねぇ。つるっていけるしさぁ・・
最近食欲ありすぎでこわいよぉ・・太る兆候とか?一応ダイエット中・・

美容院にいってきたぁ 

2006年07月22日(土) 23時09分
今日は土曜でだんなもやすみだったんで、念願の美容院にいってきた!!
子どもを産んでから4ヶ月いってなかったので、ほんと、いけてよかった。しかも髪型は

ショートカット!!!いいね、夏らしいし。いい感じだ。でもだんないわく、ぜんぜん似合ってないよっていわれたぁ・・むかつく;;女心をわかってない・・あいつ・・

今日もダイエット失敗におわる・・。 

2006年07月14日(金) 20時16分
今日はうちの坊(4ヶ月の王子)に朝5時に起こされた。4ヶ月ともなると夜はまとめてねてくれるおうになるのだが、朝はやいのでけっこうツライ・・
だんなは朝7時に家を出てゆくのでギリギリの6時半におきて(また二度寝しちゃいました)
弁当もつくらなきゃならないのでけっこうしんどい・・
最新コメント
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keninyan6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる