燃え尽きた

June 02 [Sat], 2012, 21:29
今日は朝5時55分起床
そう気分はゴー・ゴゴーって感じです


まずはじめに3年ぶりに金閣寺へ
やっぱりきらっきらでした




その後、人生初の銀閣寺へ

到着したのだが銀閣寺がみあたらない


職員の方に聞いてみるとあなたの目の前ですよと言われたが何処をみてもない


もう一度聞いてみた
あれが銀閣寺ですよ


えっ銀色じゃないやん



勝手な思い込みでてっきり金閣寺と同じようにきらっきらなのかと思っていた
お恥ずかしい


昼時になり、せっかく京都に来たのだからもちろん京都らしいものを食べようと食事するお店を探していると


1枚の看板が目に飛び込んできた
今日のランチはここに決定




そうなんです
元阪神タイガースの川藤さんプロデュースのお店らしい
店内に入るとスコアボードがメニューに




もちろん、男気らーめんを注文




あっさりした醤油とんこつで美味しかった

京都らしい食事ではなかったがなぜかすごい満足感
でもやっぱりとんこつだったので口の中がちょっとまったりしてたのでお口なおしにこれ


京都限定?
伊右衛門の焙じ茶でお口スッキリ

食欲も満たされ今日最大の目的地清水寺へ


到着するともちろんスイッチ入っちゃいました


一眼で撮った写真は後日お披露目します


お楽しみ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:健一郎
読者になる
ブログを立ち上げたものの書くネタがない

始まってしまった・・・

苦悩の日々が
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像健一郎
» 満喫中 (2012年06月02日)
アイコン画像まろん
» 満喫中 (2012年06月02日)
アイコン画像健一郎
» 完成 (2012年05月02日)
アイコン画像ふっちー
» 完成 (2012年05月02日)
アイコン画像健一郎
» 仕分け (2012年04月24日)
アイコン画像DONです。
» 仕分け (2012年04月24日)
アイコン画像健一郎
» 弾丸トラベル (2012年04月22日)
アイコン画像ふっちー
» 弾丸トラベル (2012年04月21日)
アイコン画像健一郎
» 刺客 (2012年04月11日)
アイコン画像まろん
» 刺客 (2012年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる