裁判傍聴 

November 15 [Tue], 2005, 15:25
この前裁判所を見に行った。理由はレポートのため。
友達と二人で行ったんだが思いっきり遅刻。
でも先生はいなくてなんか好きなん見ようって話になった
で、結局見たのは窃盗が2件、強盗殺人が1件、暴行が1件だった。
窃盗はなんかやってることがしょぼかったなぁ。だってよ、
工事現場荒らしと賽銭泥棒ですぜ?今時いたのかって思いましたよ
工事現場のやつは工具とかパクって売ってたらしい。
賽銭ドロはその名のとおり賽銭箱ひっくり返してたってやつ。
賽銭に関してはいろんな意味で言葉をなくしました。
何回かやってたとはいえ今回の被害金額が820円て・・・。
そんなことやってる暇あるならなんかバイトでもいいからしたほうがいいだろと。
強盗殺人はなんと外人やった。もう裁判が進まんのなんのって感じでした。
最後は暴行事件。これはなんか実況見分っぽいことやってておもしろかった。
しかも証言者(ギャル)がいたらしく一生懸命説明してた。
あと社会見学なんかようわからんけど中学生おったなぁ。つかよ、中坊のくせに
スカートが女子高生並に短かったのですがタハーw
で、そのあと心斎橋行って友達がWEGO行きたい言うから行って服買って
その後は難波まで歩いてどうしよかぁってなってそういや昼からなんも食ってへんなぁ
って話になって目の前にあったお好み焼き屋行って食ったぁ
俺はチーズトーフとかいうので友達は御堂スジと焼きそば食ってたw
御堂スジってのは記事の中に牛スジ入ってるねんwうまそうやったw
その後はツタヤ行ってゆずの超特急買って帰りましたとさw
なんか久しぶりに大学の子と遊んだ気ぃするな・・・。

アジカンに癒される日々に 

August 16 [Tue], 2005, 17:48
俺は昔からB'zのファンやった。B'zとは小6ん時に出会ったんやったなぁ
あの時は確かベストアルバムのPleasureが発売されたころやったんかな
それでおかんに勧められて聴いたん。そしたらなんというか今まで
音楽に興味があんまりなかった俺に音楽の良さを教えてくれたような気がした
「こんなかっこよくてイイって思える音楽があるなんて」って感じやったと思う
それからもずっと中学、高校とB'zにドップリ浸かってた。
ライブとかはお金が無くて行けんかった。それでも自分なりにB'zを応援して
尊敬してきたつもり。

雨よ、汗よ、止まれ! 

July 09 [Sat], 2005, 22:54
7月だというのにこの雨具合にはまったくもって困らせられてる
毎日いかがお過ごしでございましょうか?なんて
言ってられないんですよ。このジメジメした天気ども。
暑中見舞いもまともに送れねぇっての。天きぃーさまなんとかして。

というわけで今日はなぁ〜〜〜にもしなかったです。はい。
昼からひたすらウイイレですよ。もうすぐ9出るっていうあれね
最終節終わらせて17歳で入ってきたジダン取って
もうトップ下は完璧とか思いながらやってたんです。
そこまでで今日は終了。

明日とうとうスターウォーズやりますねぇ
みんな見るんかなぁ?弟は見るみたいやけど
あいにく俺は怪我のせいで動けずアボーン
ほんま書くことありませんわ
ということで今日は終わり

やっちまったよ師匠 

July 08 [Fri], 2005, 14:21
えっと簡単に言うと怪我しちゃったんさ〜
もうチャットとかで言いまくってるけどさ
水曜の朝ね、普通に朝起きてカバン持って3階の自分の部屋から
1階のリビングに行こうとしてたわけよ
んでカバン持ってたせいか階段にあった仏壇に供える御湯飲みが
見えなくてそれで足滑らせてすってんころりんさ
首(うなじ)と腰とケツを思いっきり打ったわけよ
もうね叫んだけど叫び声にならんかったよ
息ができんかったもん。一瞬ね
あんなんなったん初めてやわぁ。怖かった
んでその日はもう憂鬱ですよ。せっかく買い物に行こうと
思ってた矢先やったもんな。そらやる気なくします
でももうすぐ大学のテストがあるんよなぁ
テスト範囲聞かなあかんのに。
んで今日で療養二日目。首はだいぶましになったけど
今日は腰とケツが痛い。こうやって椅子に座ってて
立つときがもうたまらん。筋肉痛のタチ悪いやつみたいな痛み
結局今日も学校行ってへん
来週こそは行かんとほんまにテスト範囲わからんようなる
なんか自分が情けなかったです。
しかしまぁ人間って意外と脆いんですねぇ・・・w
まっ土日でなんとか治したいと思います
日記なかなか更新できんくてごめんなせぇ

止まない雨と新陳代謝 

July 02 [Sat], 2005, 10:18
もうね7月になってから梅雨到来ですか?
まぁこれで水不足になってる地域が解消されればいいね
日記なんて1ヶ月以上放置してたしwどーしよどーしよ
そういやこの前友達10人くらいでボーリング大会やったよ
てか5ゲームしんどっ!腕いかれそう!いくら安いからってひどいよね
いわゆる酷ってやつよね。まぁそんなこと言いながら5ゲーム目が
一番よかったりしたんですが(ちなみに145)
その後は友達んとこの焼肉屋にみんなで行ったんよね
めっちゃよかった!ドリンクバーやし安いし3割引してくれたし
どっかの誰かが特上とかユッケとかクッパとか頼むからちょっと
高くなってたけどそれでも一人1500円くらい!ご飯大盛りやったのにw
たぶんあの3品がなかったら1200円くらいやったんちゃうか。
なんにしても安い!ほんまよかった。座敷やったし。
ほんまは酒飲みたかったけど車乗ってる友達いたもんでそこはね
うん、やっぱり気遣ってあげないとかわいそうよね
んでそのあとはカラオケ行ったんよ
そこも安いのなんのって朝までおって一人1000円なのよ
しかもそこもドリンクバーwドリンクバーマンセー
カラオケおもしろかったよ。初めて一緒に行ったやつがおって
そいつがまじおもろいw美空ひばりのお祭りマンボ歌ってたもんw
しかも似てたしwあと長渕剛の乾杯とかw似すぎw
びっくりしたwこんな真価を見れるとはw
そんなこんなですげぇ楽しいカラオケでしたw
あぁそうそうなんかカラオケ部屋でミラーボールが回ってたのは内緒ねw

ソニックをなめるなよ! 

May 28 [Sat], 2005, 22:24
今日はけっこう早めに起きれた。休みの日に限って早く起きてまうねんなぁなんでやろなぁ。とりあえず今日はばあちゃんの薬もらいに近くの病院行って、眼鏡取りに行って心ん中で何気にはしゃいでました。
で、帰ってから弟となぜか福福ラーメン行ってチャーシューメン食ったんやけども、朝ケロッグオールブラン食べたせいかあんまり腹減ってなくていっぱいいっぱいやったwびびった〜wいつもあんなんならんのにw
食物繊維パワーですな。んで帰ってからまたウイイレやってムダに過ごしてたw
夜になっておかんが今日は食いに行くでぇとか言うて連れて行かれたとこがまぁ巡り合わせというかなんというか王将でしたw
くぁ〜たまんねぇとか思いながら炒飯がっつがついって、皿うどんに敗北宣言して帰りました。今日は内容薄くてごめんなさい。
それじゃまたの機会に。

いっけぇマグナム! 

May 27 [Fri], 2005, 18:28
ひさびさの日記、放置しててすいませんした!
この辺にしといて、このたび行政書士及び宅建を目指すことにしたんですが
今は目の前の試験どもに頭を悩ませているケニチです
なんかねぇもう超絶暇日記じゃないよね?けっこう忙しげな感じ。
ごめんね、みんな。それなりにアクセスしてくれてるみんな。
単車の免許も18日に取ってもう1週間以上経ちイイ感じです。
あぁ単車ほしい。通学してぇ。ってことで最近はバイトを探しております
でもなんかなかなかこれっちゅうのが無くて困っております。
やっぱこういうのはまずやってみたらいいんでしょうか?
その辺のこととかできればコメントくだせぇ!あっBBSでも可ですよー
んで21日には高校のやつ(18人)と飲み会がつぼ八であって、おもろかった
バイオレットフィズ美味かった。抹茶カルーアミルクあんまうまくなかった。
酒飲む時は普通のから揚げより軟骨がいいよね?コリコリしててさ。
んで飲み会は10時くらいに終わってその後友達の家に行って
ウイイレ(サッカーゲーム)やって、寝ました。
んで気付いたら12:00とかもうざらよね?
そんなこんなで解散し家でも爆睡しました。まだ疲れてました。
帰ってから幹事のMくんからメール来て「また夏休み飲もうな」って。
別に普通の言葉だとは思うけど、そんな言葉になぜかすげぇ嬉しく思えた。
なんでやろ?まだ酒残ってたんやろか?それは未だにわからず、
でもわからんままにしようと思った。夏休み楽しみやなぁ。
んで火曜日に友達と1000円で2時間
食い放題のお好み焼き屋があるっちゅうことで
行ってみた。すげぇうまかった!
今まで食った店のお好み焼き屋でトップかもしれん。
何よりも生地からキャベツから自分で選んで焼くっていうのがよかった。
自分の中の独創性や想像力をフルに
使うんってこんなに充実することなんやなって
そのとき思いました。お好み焼き屋しんちゃんのおばちゃんありがとう。
それでは、ひさびさの日記でしたがこのへんで。

履修登録 

April 07 [Thu], 2005, 12:57
月曜日に履修登録行かねばならんので学校に行ってきた。
先日来た封書の中の紙切れにはPM1:30が履修登録の時間になってたので1:30に着く予定で学校に行った。そんで学校に着いてみんな図書館にいるっていうから図書館に行った
んでなんか集まりがあまりにもよすぎていたので聞いたとこによると
みんな10時とかに来てたんだってさアボーン。
なんでみんなそんなに気早いねんと。急ぎすぎw必死すぎw
10時ってなによ?俺寝てたよ?どうしたらいいの?このわだかまり。
まぁそれはさておきうちの大学はインターネットで履修登録をする制度で
要するに学校のパソコンが空かないと履修できないのよね。
結局履修できんかったのは体育のテニスだけで
それ以外は取れましたwしかも体育は男女混合のテニスをとる予定
やったんですがたぶん他のヤツはおなごが目当てでとったんやろうけど
俺の予想ではきっとヤローばっかりやと思いますwみんながんばってねw
来期はバスケがあるそうなのでそれをとるのに必死になろうと思います

おそかりしゆらのすけ 

March 29 [Tue], 2005, 9:52
更新すんのおっせぇな、俺w
この前ひさしぶりの学校やったぁ!みんなちゃんと来るんかなぁ?とか
思ってたら全然来てなかったやつが俺より早く来てたwこれにはびびったw
みんな全然変わってなかったwまぁ2ヶ月やそこらでそんな急変
するわけないかwこの日は履修ガイダンスでいろいろなんか去年言うてた
こととおんなじようなことを言うて俺らに脅しかけてたw
そんでそれが終わってから食堂行ってひたすらみんなと
授業何とるか話合ってた。俺は去年の後半あまりにも単位とれなさすぎた
からもっかいそれ取ることにしたwんで気付いたら水曜日休みなんですw
取りたいのんがなくてwあとは債権各論やらw
まぁ一番楽しみなんは生涯体育wテニス楽しみやわぁw
こんなときぐらいしかまともな運動せんから取ることにしたwがんばるw

そんでその後友達5人と遊ぼうってことになってとりあえず腹ごしらえ
しにマクドへ。人多っ!自動ドアんとこまで並んでるし!
しゃあないから2人だけ並んでみんなの分買った。みんな割引券
使ってたけど俺はてりたま食いたかったから割引きかずw
でもまぁやっぱり卵好きの俺としてはこれがめちゃくちゃうまいわけでw
店ん中じゃ食えんので友達の家に持って帰ることに。
重たい!なんか知らんけど!でも我慢して平気なツラして登り坂を
歩いてたw着いて荷物降ろして指見たら真っ青w イタイ・・・(>ω<。)ゝ
食いながらゲームしてたら気付いたら夜になってて晩飯食いに行って
帰ってから優しい時間見て泣きかけてカラオケ行った。
みんなイイ歌唄いすぎ・・・wというか切ないwゴイステとか切なすぎw
しかも俺だけちょっと前の歌とか唄ってたしwDEENとかw
みんな何気に最近のんやしw
なんかこの日のカラオケおかしかってんwしょっちゅう知らん人に
部屋間違えられてたしwある人なんかドアに思いっきり
ぶつかったりしてたしwみんな爆笑wいやあれ笑うなっちゅうのが無理w
そんなこんなで朝まで唄って友達の家で昼ぐらいまで寝て帰りましたw
いやぁよかったwひさしぶりにカラオケ行ったしなw
それじゃこれで終わりw

はい、おひさしぶり 

March 20 [Sun], 2005, 17:15
ひさしぶりの日記です。お待たせしてないって?そうやんな。
この前ばあちゃんの見舞いに行ったら抜糸してたよ。よかったなばあちゃん。
でもひとりでその辺まだうろついたらあかんのにうろついて
文句ばっか言うてたらいかんで。今日退院するねんみたいな勢いやし。

昨日はおかんとふたりでお彼岸やから墓参り行ってきた。
まぁうちはそれなりにご先祖を大切にする家らしいので
毎年お彼岸とかそういう時期には必ず行ってる。
そういうこともあって昨日は墓参りに来てる人が多かった。
墓前に着いてからタバコを一本吸って掃除して、お供え物供えて
拝んでってしてたらちょと離れた墓に4人の家族がきて同じようにやってた。
でもここでおかしいことが2つほどあって細かいと思われてしまうが
1つはお花を供えてから掃除してたwいや逆やろとw
それともうひとつは親父さん以外みんな白の服w親父だけ黒やしw
親父昨日家族敵にまわしたんか親父以外めでたいことがあったんか
その辺は知らんけどなんともまぁ不思議な光景でしたw

それから帰るのに電車に乗ってておかんが
「気になる店あるからそこで飯食おうや」
って言い出したんでわざわざ自分の家がある駅通過してそこへw
名前なんやったかな?あぁ『ローゼンポルカ』っちゅうとこやった
雰囲気もけっこうよくて広々としてて落ち着ける店やった
でもお昼時過ぎてたせいか客が全然おらんくて広いだけにちょと寂しかったw
海老・ハンバーグセットっちゅうの食ったんやけども
エビフライがやばいくらいうまかったwタルタルソースとも合っててよかったw
他にもオススメのカツカレーがあってカツの種類が3種類ほどあった。
3種類ってのは海老・牛・豚やった。海老カツ!食ってみてぇw
今度絶対食べてきますw
んで食後のホットカフェオレwこれ俺のお決まりw
タバコ吸いながらおかんとばあちゃんのこととか猫のこととか
いろいろけっこう話してお寺を参って帰った。
やっぱり街に出るといろんなもんがあるなと思い知らされたw

あとは何があったやろ?あぁ友達とロールケーキ博覧会に行く約束や!
でもなぁこれなぁ、今月行けんくさいwみんな金欠やからなw
せやから4月に行くことにしたwまぁそういうことやから
博覧会のことはまた今度ここに書きます〜!
それじゃ今日はこのぐらいで〜。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケニチ
» とまぁそういうことなんで (2005年03月02日)
アイコン画像ARE
» とまぁそういうことなんで (2005年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenichiman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる