コレガ ハンニン ノ キホン ダ 

November 27 [Sun], 2005, 0:21
唄い屋の俺にとってこの風邪を
ひく時期はどうしてでも風邪ひきさんにならないように
回避したい季節である。
それは、色々教えてくれてる先生も同じで
色んな、回避方を教えてくれる。
俺は喉を乾燥させないようにマスクを重宝してます。。

でも。。
でも。。。。。。
俺は常にサングラスをかけてます。
つーことは普段からマスクしたら

こーなります。。
これはアカン。

 

October 31 [Mon], 2005, 19:55

アメリカについて、セドナ入りしてから
ずっと思ってたこと。。。。
それは空の色が日本と違うってこと。
空の色のグラディエーションがホンマ綺麗やった。
これはレイクパウエルに入ってからの空。
雲の陰が地面を動く。モンゴルみたいやった。

夕日の中で・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 20:24
ある日、師匠が夕日が綺麗やで!!と部屋にやってきました。
自分は爆睡していてその声で起きました。
けんちゃん!ギターもってきぃ!!
寝起きの俺はわけわからず。。
はい・・・。???ん?え。。ん???
あまり覚えてないが、意味のないことなどをやって
外に出て行きました。。
そしてホテルのすぐ裏にある山みたいに少し高くなっているとこに
登りました。師匠は、けんちゃん!唄い!!
まだ目が覚めていない俺は。。。
ん?あ。。はい。。???ん。あぁ。唄うんか・・・。
タイムラグが生じていました。。が、唄いました。

(師匠撮影)
かなり気に入ってます。。このショット(笑)
実は、この唄ってる場所、後ろにサボテンがあって
岩がゴロゴロしてて足場が悪く
サボちゃんに当たらないか怖かったです(笑)
赤い大地がさらに赤く燃えていました。


(師匠撮影)
こんな感じの夕日でした。
こんな綺麗な夕日の中唄えて幸せでした〜。
軽く寝ぼけていたのが少し残念(笑)

でりゃ〜! 

October 29 [Sat], 2005, 21:36

10月27日にのせた写真の山です。
頂上に到達して、テンションあがってこんなポーズで
写真を撮りました(笑)
ここは、隠れ家てきな場所らしい。
しかも、すげーエネルギーがある場所らしい。。
後日、おと〜ちゃん師匠が此処でPVを撮ってくれる。
と言うのでギターのハードケースを抱えていきました。
きつかったです(笑)かなりしんどかった。
けど、すごいええ感じにとれました!!

サボちゃんズ 

October 27 [Thu], 2005, 19:57

成田から飛行機でサンフランシスコに着き
サンフランからフェニックスという所まで
少し小さめの飛行機に2時間くらい乗ります。
フェニックスで少し車を走らせるとデカイ
サボテンが現れます。そこで車はとまらなかったので
巨大サボテンは写真にはとれなかったのですが
このサボテンはセドナのいたるところにいてました。
小さいから、草の中とかにもサボちゃんがいてて
いきなり草中サボちゃんに突っ込む人も。。
痛かったそうです(笑)残念ながら自分はかなり気をつけたので
サボちゃんに激突することはなかったのですが・・・。

山の上から・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 1:16

今回、セドナでたくさんの山に登りました。
山って言うよりかは、岩って感じですが。。
毎朝、色んな岩に登り瞑想しました。毎日気持ちのいい朝でした。
この写真は一番はじめに上った山。傾斜はそんなにないものの
距離がけっこーあり、なかなか疲れたのでした。
が、頂上に着くと疲れなんかぶっとぶ景色。
日本では見ることのできない360°壮大な景色です。
自分はちっぽけなもんや!!と思いました。
でも、確かに此処に自分はいてる!とも思いました。

やっと会えたリンポチェ 

October 24 [Mon], 2005, 21:34

O2MA師匠がまだ学校にいた頃から話を聞いていたザチョゼ・リンポチェ氏
リンポチェはダライラマ法王の側近ですご〜い人なのです。
話を聞いて会いたくて今回やっと会えたのでした。
3つのセレモニーの3つめの写真で、ネガティブな感情を抑えるために
紐を結んでもらった後に大きな手で握手して俺の手を包んでくれました。
写真でもわかるように、いつでも笑顔で
その、笑顔に大きな大きな無償の愛を感じて
この後、涙がとまらなくなりました。

メバチコ 

September 07 [Wed], 2005, 16:53
友達の家で朝方まで麻雀をしてる時
なんか目が痛いなぁ。。。。。。。。
なんて思っていたが、まさかこんなことになるとは。

メバチコです。
二重が重なっておかしなことに。。。。
なんか瞼が重い感じがして
辛いでございます。。

これが、金太郎(カネタロウ)「ついてる100回ソング」 

August 31 [Wed], 2005, 17:09
続きですが。。。。。。。。。。。。。。。。
昨日の打ち上げで、金太郎(カネタロウ)「ついてる100回ソング」頂きました。
作曲はおつま師匠
唄は金太郎(カネタロウ)さん。この唄をワンコーラス唄うと
100回ついてると言うことになるCDです。
ついてるは幸運を呼ぶ軌跡の言霊。
ワンコーラスで100回です。。。。
もう何も怖くないっす!最強のCDでございます!!

いつやっけ・・・。俺もコーラスで参加させていただきました。


俺の足は気にしないでくださいw
ついてる御札もついてる!!

これが、ついてるソングだ!!!

少しでも気になった方は
02MA RECORDSへ!!

夏はゆかしで始まりゆかしで終わる 

August 31 [Wed], 2005, 17:00
今年の夏は、文字通りゆかしで始まりゆかしで終わりました。

始まりは7/30の平和の祈りコンサート vol.2 ゆかし熊野「いのり」コンサート
終わりは8/30、平和の祈りコンサート vol.2 ゆかし熊野「いのり」コンサートの打ち上げ

と・・・言うことで昨日は7/30の打ち上げが大阪の梅田某所にてありました。。
食う食う食う。。呑む呑む呑む。。食う食う食う。。呑む呑む呑む。。
ええ感じに楽しい打ち上げでした。

平和の祈りコンサートの音源を頂きました。
CD-Rのサイン&絵は打ち上げの時に
ゆかしが一枚一枚手書きで。。そして全て書いてることが
違う、まさに世界にひとつしかない平和の祈りコンサート音源CD-Rとなりましたw


まさに、ゆかしに始まりゆかしで終わった夏でした。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像火星人@管理人
» コレガ ハンニン ノ キホン ダ (2005年11月30日)
アイコン画像しおん
» コレガ ハンニン ノ キホン ダ (2005年11月28日)
アイコン画像hiha
»  (2005年11月06日)
アイコン画像火星人@管理人
» メバチコ (2005年09月13日)
アイコン画像青猫
» メバチコ (2005年09月12日)
アイコン画像火星人@管理人
» パイ (2005年08月02日)
アイコン画像とも
» パイ (2005年08月02日)
アイコン画像火星人@管理人
» そら (2005年07月28日)
アイコン画像とも
» そら (2005年07月27日)
アイコン画像chie
» そら (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenichim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる