更新してねぇな。。。 

2004年12月30日(木) 20時52分
ほかのところで日記書いてるせいかこっちは20日も放置してる_| ̄|○

服が毛だらけにつД`)・゚。. 

2004年12月08日(水) 17時58分
ももちゃんが洗濯物の上で寝てた_| ̄|○どれだけ毛が抜けると思ってるんだお前はつД`)・゚。.

風がーーー( ノД`) 

2004年12月05日(日) 17時49分
強い_| ̄|○そして暖かすぎ!!もう12月なのに24℃って、、、、温暖化の影響なんだろうか。。。そのうちこんなんが異常気象じゃなくて普通になるんだろうか。。。。

お風呂が_| ̄|○ 

2004年12月05日(日) 1時33分
入ろうと思ったらお湯抜かれてた_| ̄|○_| ̄|○
アイスお風呂の中で食おうと思って持ってたのに_| ̄|○
仕方ないからシャワー浴びながら食った(笑)体があったまらねぇ。。。寒いのにーー><

焼肉食ってきたw 

2004年12月04日(土) 2時43分
でもクッパ二杯も食べてしまったためお腹一杯に_| ̄|○肉はすこししか。゚゚(´□`。)°
肉ーーーーーーーーーーー_| ̄|○_| ̄|○

ラーションがぁー( ノД`) 

2004年12月03日(金) 18時09分
今期絶望に_| ̄|○FWが足りなくなったぞバルサ( ノД`)サビオラをレンタルで出しちまうからだぁー_| ̄|○

パソコンの写真を撮ってみた 

2004年12月03日(金) 0時30分
赤っぽく光ってるのがCPUクーラーwちなみに横はアクリルになってるから中が見えるが普段はまったく見ない

お腹がーーー 

2004年12月01日(水) 19時50分
おでん食いすぎて痛い_| ̄|○

お腹痛い>< 

2004年12月01日(水) 0時51分
どうやら昨日食べた牡蠣がいけなかったらしい。。。。

こんばんわ!(何 

2004年11月29日(月) 0時50分
前の所は使いずらかったのでヤプログに登録してみた(笑)ちなみにももちゃんというのは家の犬の名前だw
見えないかもしれないがポメラニアンだw小さい時は柴犬にしか見えなかったが。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenichi5210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる