お久しぶりです。 

2010年01月28日(木) 1時50分
放置しすぎましたが、時々書いていこうと思います。

メインはアメブロですが、ここも無くしたくないのでね。

ラルクさん新曲買いました。

どこか懐かしい感じですね!

オリンピックを盛り上げたい!

うんうん、盛り上げて!(笑)

私はあんまりオリンピック見ないんだけどね。(すんません)

今はシドばかり聴いています。

ライブも東京近郊はだいたい参戦しています。

今度のいち好きは Zepp Tokyoに参戦しますよ。

大人なシドファンのみなさま、気軽にコメント下さい。

喜びます。


ではでは、これからよろちくびーーーむ

先行予約完了 

2008年10月20日(月) 11時24分
JACK IN THE BOX の先行予約済ませました。

今まで外れたことないけど大丈夫かな?

リーダーソロは…ん…すみません…。

だってきっと特別枠みたいな長さだよ…。

曲調も歌い方も好きじゃないんです。すみません…。

Kenちゃんが楽しみです。

マイスペにレコーディング風景の動画がUPされてたし

新曲が聴けるよね!
まぁ、メインはシドなんだけどね。(笑)

お久しぶりです。 

2008年10月03日(金) 17時58分
あの事件以降更新してませんでしたね。

あの後無気力になったり

裏切りがあったりで考える事が多過ぎてね

夏の暑い時期に精神的にやられるとキツいね。

ずっと胃腸の具合が良くなくて、心と体ってひとつなんだなって感じた。

落ちてる時って誰にも会いたくなくなるよね。

軽くヒッキーしてました。

体がついて行かなかったってのもあるけどね。

落ち着いたからこっちも少しずつ書いて行きます。

よろしくです。(・ω・)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみん
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
シドとラルクとナイトメアが最後の青春。 アメブロもやってます。 良かったら覗いてね。(ハァト) http://ameblo.jp/aikagi-ahan/
★Blogペット★

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

★オススメ★