MICCO vs あざらし 

February 17 [Sun], 2008, 8:55
ダンナが先日ゲーセンで取ってきた「トコトコあざらし」



MICCOにいいオモチャになる…と信じて、MICCOに遊んでごらん☆



と差し出してみたものの…










うぅっ…遊んでくれない。




でも、気を取り直してもう1度…












(´Д`)ハァーッ



全く興味はないみたい…










動かない状態で近づけると逃げないのに…いかにも電動の音は、耳障りな様子です(^^;











そうだね…もうすぐヒートも終わるだろうから、そしたらキレイ子になろうね☆



久々に伸ばしたから、ちょっとイメチェンしちゃう!?(^艸^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10/10 の夕食ぅー 

February 13 [Wed], 2008, 4:17
毎週水曜日は忙しいA美



学校から帰って来て すぐに塾に行き、 塾から帰ったら今度は書道に行きます。



なっのっでぇー 私もこの日は早めに帰宅し、



夕食の準備を セッセッ としますぅー



ほとんど盛り付けするだけなんだけどねぇー σ(^◇^;)。。。




    

    ∵・∴・★ 昨日の夕食はこーんな感じょ (≧▽≦)


      ★ 豚肉の生姜焼き丼   ・・・・ 忙しくても食べ易いように丼にしました。
                        両親は丼にしてなかったけどね・・・
                        お漬物も添えましたょ
                        
      ★ 金平牛蒡       ・・・・ 母が作ってくれましたぁー ラク♪

 
      ★ ゴーヤチャンプルゥー ・・・・ 前日に私が作っておきましたぁー

     
      ★ なすびのごまドレッシング和え?  帰宅後急いで作りましたょ


      ★ お味噌汁        ・・・・ 母が作ってくれました ラクラクゥー (o^-')b



    





食べ盛りのA美  塾から帰ったら



「お腹空いたぁーーー」 といつも言ってます。



なっ ものだから 帰宅したら すぐに食べられるようにちゃんと用意はしておきます。



急いで食べて???? って急いでないかも?? また書道へ行くA美・・・・



でも マイペースなA美は あまり焦る事無く食べて行ってます・・・ 



σ(^◇^;)。。。 さすが一人っ子でしょ





A美が書道へ行っている間 急いで後片付けをして



MDで伊藤由奈 の曲聴きながら久々歩きに行きました。 



一応 ウォーキング (≧▽≦) イチオ ネ



A美の書道が終わる頃に合わせて 近くを歩いているとA美が出てきたので一緒に帰りましたょ。




この時間がすごく好き♡な私ですぅ・・・・





    

    なすびのごまドレッシング和え


    めっちゃ 忙しい時に 簡単にできるのよねぇー


    この時季おいしい なすび (o^-')b



    なすびを切って 水につけてあく抜きをして (その間に他の事できるょ)

    レンジでチン して ドレッシングをかけるだけぇー


    今回はごまドレッシングだったけど 何でもOKです。(*^_^*)

    焼きなすにドレッシングもおいしーよねぇー ∵・∴・★

    チョーチョー 簡単です。 冷やすともっと美味しいかもぉー

    

11がつ1にち 

January 31 [Thu], 2008, 13:51
とおとお、11がつだょ…



ほんとはやいなあ…



もう2ねんぉわりだょ!?ぁりぇねー;;



しかも、あさってとか学習発表会当日だし!



これまたはゃぃょ;



ぅちら2くみわ



「島唄」なんだけど



とりま…



高い。



声でなぃんだょねー…



どうにかなんなぃかなあ?



で、しかも、今日で練習終了。



ぁしたわ会場準備で



あさってぶっつけ本番?!



打ち上げするかなあ?たのしみだああ★

ソウ4って、11月公開なんでしょうかねー? 

January 16 [Wed], 2008, 20:00
ヤッターマンが日本テレビ系で


2008年1月スタートみたいですよぉーーーー!!!!!!!!!!!!!?


なんとなくで知ってたんですけど


深夜かと…


でも、なんかゴールデンタイムっぽいですね!!!!!!!!!!!


きゃー楽しみだー






今日、一騎当千の壱見ましたよー


やっぱ、孫策と周喩の二人は


微笑ましいです〜


正式カップリング[?]ですからねー







ソウ4って、11月公開なんでしょうかねー?


もう、楽しみでしにそうですー


また、たくさん殺すんでしょうかね〜?笑

今日は! 

January 10 [Thu], 2008, 20:43
成田です!
なりたけ 早く帰ります!
でわ・

H19/05/22 少し高い所へ上れるようになってきた 

December 23 [Sun], 2007, 9:25
腰の高さの本棚へ、爪とぎ器づたいにジャンプしたり、だんだんと行動範囲が上へ上へと広がっていく。

Jリーガーよ、胸を張れ! 

December 15 [Sat], 2007, 22:47
''' 浦和レッズがやってくれましたね! '''



これで念願のACL優勝へ、あと一歩と近づきました。



でも、まだまだ茨の道は続くでしょう。
試合中継をすべて観たわけではないので、なんとも言えませんが、壮絶な試合
だったようですね?今朝方、ハイライトで観ましたが、まさかホームでPK戦に
なるとは思いもしませんでした。「勝てて、良かった・・・」



これで悲願のACL王者となって、''' 世界クラブ一選手権に出場 '''してほしいものです。




ここ数年で、私もスタジアムに足を運ぶ機会が増えたように思います。
特別、応援しているクラブや選手はいませんが、試合を観て楽しめれば最高です。



息子のお気に入りのクラブは、浦和レッズ、G・大阪、C・大阪?「何で??」
ライバルチームであろうと、そんなことは息子にはお構いなしなのか・・・(汗)




好きな選手は、駒野友一(広島)中村俊輔(セルティック)加地(G・大阪)
なぜ、駒野が好きなのかは不明。でも、いちばん見たい選手なのだそうな?
機会があれば、見せてあげたいのと、サインなんかもらえたらいいでしょうね!

では、海外クラブについてはどうなのかというと。「全然、興味なし。」
せいぜい、バルセロナかミラン。あとはセルティックくらい。
別にロナウジーニョやC・ロナウドにも、興味を示さないのです。

それよりも、駒野と加地のサイド攻撃の方が観ていて楽しいらしい?それと守備の戻り。
センターリングや相手を交わすフェイントがワクワクするらしいのです。
中村に関しては、もう彼以上の選手はいない!と豪語しています。

先日のTVで、キックターゲット・パーフェクト達成を観て、自分ならこう蹴るかな?とか、
ロナウジーニョよりも中村の方が絶対に上手い!とも言っています。(笑)





残念ながらレッズのチケットは入手困難な為、海外クラブとのフレンドリーマッチ以外は
購入できないのが現実です。



今後は、サンフレッチェ広島とガンバ大阪の試合を見に行けるようにがんばりましょうか?



人気が低迷していると言われる、''' 日本代表戦。U-22の最終戦 '''も、もうすぐです。
ファミリーチケットを購入しようかなと、現在思案中。



''' U-22年代で活躍しているJリーガーこそ、少年サッカー世代の憧れとなってほしい。 '''



よき目標となる選手がたくさんいます。本当に上手い選手が多いのも事実です。
まだ結果こそ出ていませんが、必ずや、世界への切符を手にすると信じています。



浦和レッズに続け!若きJリーガーたちよ!勝ち取れ、自分たちの手で世界への切符を!

平成十九年十月二十六日 

December 10 [Mon], 2007, 22:17
興毅、お前かっこいいよ。

辛いだろうけど、頑張ったよ。

それにしても記者が怖え・・・。

興毅を責めても仕方ないし、「お父さんとどのような距離をとるか」っつう質問も間違ってるやろ。

亀田の父さんは、「ボクサーのトレーナー」っていう前に、

「普通の家族のお父さん」なんだから。

・・・記者は嫌いだ。

寒い 

December 04 [Tue], 2007, 17:08
投稿者・高橋栄喜

こんばんわ。
今日は風が強くてとても寒い1日でした。さて、今年のプロ野球日本シリーズは、中日ドラゴンズが53年ぶり2回目の日本一に輝きましたね。残念ながら北海道日本ハムファイターズは2年連続の日本一にはなりませんでしたァー。ちょっと悔しかったです。

赤福無期限営業停止 

December 01 [Sat], 2007, 4:47
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! ふるです!!

。。。o(゜^ ゜)ウーン 赤福(ふ・д・)(・д・る)ネー

おいらは食べたことないけど、

無期限営業停止になったようですなあ

食の安全が散々いわれてるのに

やってしまう・・・・。

生ものをメインで扱う業者ならどこでも

やりそうなことですなあ。

工場で働いてる人が一番わかってるはずなので

しっかり反省してもらいたいですね。

いくら上の人間の指示とはいえ

やっていいことと悪いことだってあるんだし、

どんどん内部告発とかして、すっきり

してほしいものですねえ。


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kengwo445
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» MICCO vs あざらし (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» MICCO vs あざらし (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» MICCO vs あざらし (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» MICCO vs あざらし (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» MICCO vs あざらし (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» MICCO vs あざらし (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» MICCO vs あざらし (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» MICCO vs あざらし (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» MICCO vs あざらし (2008年09月14日)
アイコン画像ネオニート
» ソウ4って、11月公開なんでしょうかねー? (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる