あけましておめでとうございます

January 07 [Thu], 2016, 22:30
こんばんは。
半年近く放置してしまいました、あけましておめでとうございます。。。

大学の忙しさにかまけて空手はほぼ休会状態で半年を送ってしまったので、体も心もだるんだるんです(^_^;)

今日更新しているのは、2月に復帰できる目処が立ったからです。またちまちま書いていこうと思います。

新年らしく、今年の目標は
@7月の審査会で二段補、9月に公認二段、12月に二段を取ること
A剛柔会の全国大会に出場する
この2つです。この目標を立てた理由は、自分を鍛え律するのは勿論のこと、周りに子供が増えるにつれ、歴的にも年齢的にも、指導する機会が多くなってきていて、いつまでも今の実力、初段のままではだめだと感じるからです。

ここまで立ててみたところで、学業との兼ね合いも含めどこまで実行に移せるのかはわかりませんが、チャレンジしてみる価値は、私は十分にあると思います!
少しずつできることを、を合言葉に、できる限り挑戦していきたいと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー坊
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・空手-9年目 全日本空手道剛柔会初段補 全日本空手道連盟公認初段
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちー坊
» 今年最後の大会 (2015年01月05日)
アイコン画像りゅう
» 今年最後の大会 (2014年12月03日)
アイコン画像ちー坊
» 出稽古 (2014年09月26日)
アイコン画像たのみ
» 出稽古 (2014年09月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる