アハハハ。こんばんわ 

2006年05月14日(日) 16時22分
はいはい。。ケンゴさんですよ。最近書いてないねwまぁいいやw
    


って!もぅ四ヶ月たってるよー



ふぉーヽ(▼▽▼)ノ




まあいいや。始まるよъ(´д`)グッ


「ひさしぶりやー。」

えっとですね。沖縄日記中断してからグダグダだよねwほんと悪いと思ってます。
なので。最近自分の変化や出来事を書いてませんよ。ええ。

ですので。とりあえず身体検査のこと書いときます(ノд`○)

えっと。体重。49.0kg⇒49.5kg  これ凄くないですか?体重かわってなーいエヘヘ(ノд`●)

つぎぃ。身長。153,0cm⇒163.0cm わーいヽ(´∀`)ノわーい10cmほぉー

これはですねー。。。やばいんですよ。ええ。身長は10cmも変わったのにー。。。

体重変わってないフォーヽ(▼∀▼)ノ

もぅサイコーwかなりかわっちゃってw

座高。おぼえてないけど今85.3cm位?

まぁ短足wありゃりゃw
まあいぃーや。グヘヘw

ていうか。あれね。今日は母さんの日ですね。ハイ。

何して欲しい?って聞いたら。

「お願いだから勉強して。。。(涙」

ヽ(`Д´)ノウワーンひどひひどひ。。
勉強するわ俺もwだけど母さんの日にこれですむならこれでいいやw

ウホーイざまーみろー勉強してやるよーウヘヘヘ


保険体育のw(ノρ★)ジュル

ひさしぶりにおりゃw(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ホント久しぶりにでましたねw

ええw

あーもぅ書くのたるひ。
ホントにたるひ。
もういいもん
ママに言うもん
ママのピー
臭いもんw

もう書くの止めたwでわでわぢゃーね

沖縄日記A日目ぅわ。。。。オソ・・・ 

2006年01月13日(金) 21時44分
こんばんみーさぁさぁ!沖縄日記待ってた人ガンガン書いちゃうよー。。。ぁ。いないか

題名⇒「洗脳洗脳洗脳A日目」

えっとね。遅れたねwとりあえずそこんとこ謝っときますわ。はいすみません。ヨーシ!実はね沖縄A日目ね琉球村行ってきたのさ。ハイ!注目!ゲヘヘヘヘーじょぼぼぼぼーえへへーしっこもれたwで。。。とりあえずてきとうに回ってたらなんか凄いイベントやるらしぃからみに行ったのwそしたらね。。。
なんかイベントの人たちイキナリ踊りだしちゃったわけよ!ハイ!ここで注目ぁーやべぇやべぇぁーいやだいやだwこれだから人間は。。。馬乗ってるね。なにこれちーこ?wはい。。。すみません。。。あとこのA人。。。オバチャン鎌持ってるし。。。銃刀法違反で捕まっちゃうよwぁーもぅこればでか。。。あとこのワンパクな人。。。あれだね沖縄って自由な国だねwすごいね。。。うん。。。

沖縄沖縄グヘヘ(ノд`●)グヘヘ 

2006年01月05日(木) 17時20分
アロハーwぁ。。ウソウソいま東京。ハイ!前回話したようにー・・・居間から沖縄日記かきまぁす♪でゎすたあとъ(´д`)グッ

題名⇒「沖縄旅行@日目海が綺麗だうっほほーい」

朝F時に起こされる。まぁ起床って奴だw今日は沖縄に行くとかなんかで早起きしなきゃならないらしぃw
もぅ眠気に沖縄に行く時のテンションを吸い取られちまって兄貴に切れちまったよwだけどーマシンガンズで回復だぁー!w
まぁそんなこんなで空港についたよw今回の旅行ゎ自分と母親と兄貴とじい様とばあ様で行ったのヨンwまぁ家の兄貴ゎめっちゃじい様とばあ様が嫌いなわけだw行きたくない行きたくないってダダをこねてたよwで。飛行機に乗る。計2時間半だそぅだ。もぅ寝ちゃったよwグヘヘ
で。沖縄に到着。。。あっつぅぅぅぅ。。。。最高気温20度。。。まぁ寒いよりかいいかwといいながら服を脱ぐ。
でバスに乗って我ホテルへ。ぉ。。。決行いいホテルじゃねぇか。じいさんばぁさんやってくれたぜ。wとチェックインwイイホテルなんだけど。。。大浴場が無い!やってくれたぜw
と部屋に行くw部屋に行ったのもつかの間海に行く事に。。。ウッヒョォーこれが沖縄の海ってやつかw綺麗だなこんちくしょう。w珊瑚の死骸がうぢゃうぢゃとw拾って帰ってやりましたよw
そんでホテルに戻って寝たwで夜ご飯食べて。@日目終了。。。最後まで自分起きてたんだけどー・・・テレビでAV見れちゃったよwぁ。。。見てないからね。うんホントだから。。。

ドーン。ニヘヘヘヘヘ
来週のケンゴサンのウフフなブログわー。。。沖縄旅行日記第2日目!あの人が!こんな事を!なんて大胆!!wてきな予告でしたw明日は。洗脳が大半を占めますw

牡蠣牡蠣牡蠣たーべほうだーい♪ 

2005年12月28日(水) 20時19分
こんばんわー。今日は岡山からの贈り物で牡蠣がイットカンで送られましたw今日もカキカキ書くぞ!ъ(´д`)グッ

題名→「そんなことなら牡蠣なんて。」

まぁさっきも話したとおり岡山から牡蠣が送られましたーw自分牡蠣大好きなんですよwで写真。これがまた剥くのがたいへんなんですよー。しかも自分の部屋でやったから。なんていうか自分の部屋からおすし屋さんの匂いがするんだけどwぁー。おすし屋さんだわ。これwずっと剥いてたから手痛くなっちゃって。。。ホント手痛いヨゥ...手からもおすし屋さんの匂いがするよw
で。まぢで牡蠣多いんだ。これが。イットカンって奴いっぱいに送られちゃって。ビックリドンキーですよw
でさらに。牡蠣を剥いてるとー。。。こんな愉快な仲間たちが出てきてくれました。







ぉぉぉwなんだこれぇぇ!
(右上)蟹。すんごいとれましたwC匹4匹w
(左上)海老。ぅわーお!スゴイの取れちゃったよwまだ生きてたしw
(右下)お魚。うっひょーい!もぅ死んでたけどwかわいかったw
(左下)こんぶ。ういっほ。。。なんだこれ。普通だ。
そんなかんぢ。ビックリしたwこの牡蠣おいしいので。今度ヒデキさんとイッショに牡蠣鍋パーチーしたいとおもいますw

ハイ!明日から。沖縄行ってきます!ぁ。。。うん。。。俺最近遊びすぎだよね。。。うん。。。ホントもぅしわけないと。。。思ってまっしぇーん ヘ(゜  д  ゜)ノグヘヘ 遊び尽くしてきてやるwまぁだからブログ一時中止ですw2泊3日ねwぁーまぢ楽しみだわwうんと遊んできてやる。。。ぁ。。。宿題やってねぇーや(ノд`●)どんまいw俺!でわ。日記〜沖縄編〜楽しみにしててくださいwでわ!

年賀状。今年はワンコさん 

2005年12月27日(火) 22時16分
こんばんわー。三度の飯よりワンコ好き。どぅも健悟ですw今日もガンガン書くぞъ(´д`)グッ

題名→「ねんがじゃう」

今日は特にやる事も無かったので。家で年賀状をもくもくと書いてましたwあれだね。ひさしぶりに年賀状書いたものだから手が痛いねw(?)お年は犬ドシだよ犬どし!自分ワンコ大好きなんですよ!つか前家で飼ってたといわんばかりの柴犬を飼ってたんですね。その名も「モモちゃん(正式:桃太郎)」これがまた可愛いんだわ。クゥーンってwもぅ舐めたくなっちゃうw舐めるのはダメねwなでたくなっちゃう。スリスリって。だけどね。もぅモモチャンは天国に逝っちゃったんだよ。。。ホント悲しかった。あんなに元気だったモモチャンがもぅ動かない。自分の愛犬が死ぬって言う悲しさ。なんていうか、生き物を飼うってコトに絶対ついてくることじゃないか。ハイ!また陰気臭くなっちゃったよwこんなの俺ぢゃないですwまぁそんなこんなで。年賀状を書いたわけですよ。で。20枚書く予定なのに。5枚あまっちゃったよwだれかもらってくださいwまぁ送って欲しい人居たらメールで住所と郵便番号教えてチョwまぁ色々と理由があって年賀状を送れない人とかいるけどー。まぁドンマイwあれだね。先輩とかにも書かなきゃいけないから、めんどくさいね。うん。なんであんなウザイ先輩にまで年賀状送らなきゃいけないのかネェ。。。。って思ったりするwあと仲が悪い奴に年賀状もらっても嬉しくないっちゅぅぅねんw仲直りしようとでもいいたいのなら。直接話して仲直りしたいものだよwそんなこんなで年賀状書いたよъ(´д`)グッ楽しみにしててくださいねwちょっと遅めのもしくわ早めの。年賀状andクリスマスプレゼンツw↓なんか適当に書いてみたwッヘッヘッヘッヘッヘッヘ言っちゃってるwなんとも可愛らしいでしょうにw理由があって送れない人たちのためのプレゼンツなんでw今年もどうか俺みたいなバカを見守ってってくださいねwでわ。いいお正月をお過ごしくださいw

追加したリンク。

L。自分の性格に近いもの。キャラミル研究所の性格判断でやってみたじぶんの性格。ずいぶん怖いくらい当たっちゃいますw
M。キャラミル研究所。↑で話したキャラミル研究所のTOP。性格判断が出来てホントに当たるw怖いよまぢでwあたりすぎてねw

リンクの紹介 

2005年12月26日(月) 22時37分
今日はリンクを増やしてみたりしました。だから今回はそのリンクの紹介などをしたいと思いマァース

@。ヒデキング。。。我相棒のブログ。可愛らしい動物の写真が魅力

A。でろでろ。。。自分とリンチャンの愛読してる漫画のサイト。なんともいえない絵のタッチが魅力

B。sex machineguns01。。。マヂloveなサイト。セックスマシンガンズの曲が視聴できるのが魅力。「出前道一直線」という曲は。PVが無料で全部見れます。

C。sex machineguns02。。。マヂloveなサイトその2。ライヴなどの情報がほとんどここでとれる。嬉しくて涙チョチョぎれちゃいます。

D。完全パンクマニュアル。。。パンクについて熱く語ってくれている。読んでてウケル。

E。貴方のお値段鑑定。。。トモダチから教えてもらったサイト。ここも面白いヨ。やった人。コメントにほしぃわ。

F。辛口性格判断。。。結構じぶんの性格が当たってて嬉しいw。ちなみに自分は。「自由のんきタイプ」でした。やった人。コメントよろです!。

G。音パン。。。我らの部活のHP。いい人ばっかりでホント自分は幸せものだと思うw

H。Hi-STANDARD。。。我愛すべきハイスタンダード。難波サンのことなどがわかる。

I。YOSHIKI。。。心の師匠こと。YOSHIKI。X JAPANのドラム。

J。真都市伝説。。。約100を超える。都市伝説の集合体w読んでて怖い。

K。鬼玉ラヂオ。。。FM79.5で月火水木と8時〜11時までやってるくだらないラヂオ。なんかやばめな。CD出してる。プリーズ大津田が魅力。


こんなかんぢ。また何か追加したらドンドン紹介していくよーъ(´д`)グッ

憎い!!憎い!! 

2005年12月25日(日) 20時51分
ジングルベール♪ジングルベール♪鈴がー鳴る♪今日はあの子と初デートー♪
みたいな青春楽しんでみたいですよw今日もメリクリメリクリ書くぞъ(´д`)グッ


題名→「暇と意地と憎いとジングル」

メリ〜クリスマース!今日はクリスマスだー!もぅサンタさん(お父さん)を信じてる子供達に
そろばん(?)を1人に一つプレゼントしたいぐらいだ!
ぁーもぅ中学生にもなってサンタさんにプレゼントほしぃーとかいってる中学生みてみたいわぁーみたらぶん殴るね!wラヂコンとか飛行機とか無理ゆーなっつぅぅぅの!国不の景気考えたらのそんなの買って欲しくなくなるわ!ムシキングでいいだろが!w ぁー。。。弟ほしぃわ。。。wあ。。。ウソ。。。もぅ親にプレッシャーかけるのわ辞めますwつか俺もサンタさんにプレゼントほしぃわーw
まぁ親にだけどねー。で。自分の部屋の入り口にほしぃもの髪にかいて置きました。。。

自分。ルールはしっかりまもってるつもりですよ。
今から良い子のプレゼントが欲しい皆は俺が言うプレゼント条令を
暗記しといてくださいw

@!あいさつは忘れずに。〜まづはサンタさんへの感謝。そして「ゆっくりしてってね」といわんばかりなかんぢに「メリークリスマス!」と大きく書いておきましょう。

A!ちょっぴり謙虚に5000円以下。3000円以上。〜これは子供らしさ。一年間いい子にしていた自分へのご褒美をかねてます。なぜか3000円以上5000円以下だというと。5000円以上だったら憎たらしいじゃないwあげたくなくなっちゃうよ。さすがのサンタサンも。あと3000円以下だと子供らしさがたりないねw子供なら子供らしく。大人なら大人らしく。ね。そう思うでしょうに(??)

B!靴下の場所を書く。〜これは絶対書かなきゃダメ。家の中のどっかに隠してたら時間かかっちゃうしサンタさんも困っちゃうだろぅよ!ただでさえ泥棒に勘違いされちゃうんだから!捕まったら子供の夢だいなしだよ。

C!靴下は普段使っているものを。〜これも大事。普段使ってる靴下を使うってことはできるだけ小さい物だってことですよね。もしサンタさんが足フェチもしくわ匂いフェチだったらなおさらいいものくれるかもしれないwまぁそんなサンタさん地獄行けってカンヂですけどもねw

こんな感じ。皆いいクリスマスを送ろうねъ(´д`)グッ

メリークリスマス

メリークリスマスー。イブイブ! 

2005年12月24日(土) 20時12分
サンタさんはお○さんなのよ。。。今日も子供の注目釘つけケンゴでーすw
今日もジングルジングル書くぞъ(´д`)グッ


題名→「負け犬同窓会」

おぉぉぉぉぉぉ〜クリスマス〜イブ!イブ!!今日はクリスマスイブでぃーすw
もちテンションあげあげwドッコイドッコイですよもぅ!
ところでねー彼女さんのいない自分なんですがー。。。今日男だけで
恋人達の聖なる日クリスマスイブを汚しにやってまいりましたーww
なずけて「負け犬同窓会」
まぁこの話寂しいからやりたくないんだけどねw
だーかーら−しませーんw

ぁ!そうだそうだ!マブ友達情報で我大好物のバッテリーっていう本が
映画化しちゃうんだってー!マヂカ?(゚Д゚≡゚Д゚)マヂカ?
絶対見に行くーw青波LOVEですw
あんなオトウトほしぃーわ。。。
お父さん!!お母さん!!。。。頑張ってъ(´д`)グッ
クリスマスプレゼント弟でいいですwあ。。。下ネタねwだめねこの話。
ぁー。。。下ネタなくしたら何話していいか分からなくなっちゃったよw
ぁーそうだそうだ。夜ご飯母親がひさしぶり(??)に頑張ってくれましたw
↓これ。。。前からパエリアあとサラダww

まぁ母親一日中ひまだったらしぃからwこのぐらいしてもらわないとねw

ぁー。。。明日はクリスマスだw楽しみなそぅで楽しみじゃない。。。
なんともいえませんねw彼女いないから寂しいし。。。
おっとこんなやわな男じゃないのよぉぉぉー。。。俺はw
友達がいるじゃない。。。友達が。。。
うん。。。ネ。。。友達が。。。オカチャーン!!早く帰ってこーい!
リーン!!電話で出ロォォォォー!!ぁ。。。雅彦もぉぉぉぉ!!
ヒデキクーン!!暇な時は無いのかーい?
ずいぶん。いい友達になっちゃったよぉぉぉぉ!ww
もぅいいやwおーわりw
↓量産型ハードゥグェイ

腰振りHGって書いてあるけど。いっつも腰振ってるしw

久な2日目 

2005年12月23日(金) 18時32分
こんばんわっ何でも好きなことしていいよと言われてまぢで戸惑うケンゴです☆今日もモリモリ書くぞъ(´д`)グッ

題名→「まだ書きたいことがいっぱいあるんです。」

は〜るばる〜きた〜で〜♪札幌〜♪はい!そんなこんなでこの間スノボしに北海道にいってきましたヨン。まさに極寒の地。。。こんなとこでは露出狂がいないんだろうなぁー。。。って思ったね。。。ちなみに2泊3日で遊びに行ってきましたー♪

壱日目。。。吹雪。。。風が強すぎてリフトが動かなくくぜんぜん遊べない。。。ホテルにワンちゃん号で向うなんて可愛らしい車なのだろぅ。。。猫バスもビックリだ!ぁー。寒いナァー。。。汗もでませぬ。。。窓のガラスについた水滴が凍ってまう。。。つか。北海道はホントに料理が美味しい。なんだこれ!ほっぺおちちゃうってば!!って言うぐらい美味しかったよー。小さい頃兄貴に「オイ!!お前ほっぺ落ちてるぞ!!!」って言われて、マヂ泣きしたって聞きましたー。泣くな!!俺!!ガンバレ!!俺!!↓ワンちゃん号。どぅ?かわいいでしょ♪
弐日目。。。曇り。。。いい感じの天気。まさにスボー日和wスノボーを正統派にすべるよりもソリにしてすべるほうがゼンゼン楽しい事を判明。ソリにして滑ってると。周りの人の目が点。見せ物ぢゃねぇーぞと外国人の子供をびびらせる。(外国人の子ゴメンネ(′人д`))ホテルの男湯から女湯がのぞける事が明!!そのとき運良く風呂には自分ひとり。。。ぁー。。やべぇやべぇ。。。理性をなくすとこだったwで。ヨク鏡を見てみたら。大学生が俺を女だとおもって欲情してるwぁー男って馬鹿な生き物だナァ...もぅビックリドンキーだwそこの部屋の天井になんてビックリするほどの氷柱(ツララ)をみつける。。うわ。。デカ!一物やイチモツwウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハァ





文字数もぅないんでまた今度w

オヒサッヽ(´▽`)ノオヒサッ 

2005年12月22日(木) 21時23分
こーんばんわーヽ(´∀`)ノ最近書いてないのでネタがありあまちゃってるよーだから一挙に書いちゃいますъ(´д`)グッ

題名→「ディノスディノスうわ。。。やばぃ。。。」

は〜るばる〜きたで〜東京ドーム〜♪ってことで東京ドームで開催されるディノス大感謝セールに行って来ました〜ъ(´д`)グッ狙うはなんと2500円のスノーボード!!!っへっへっへばかなディノスめ絶対買ってやらぁ〜って思って10時開催なので家を9時半に出る。こんなに早く行けば誰も居ないだろぅと思ってニヤニヤするwで。ドームに行ってみたら凄い並んでるし。。。。なんかもぅ涙チョチョ切れちゃうwしかたなく並んでみる。。。並んでみる。。。。並んでみる。。。もぅ一時間も並んでるヨゥ!!!ちっくしょう!なんだよこの客の数はここに核おとしたら大ニュースになるだろうにwでしかたなく並んでみててやっとこさ会場に入れたよう(涙  もぅ脚ヘトヘトだよ。。。で。中に入ってみた。。。。人多過ぎだっつぅぅぅの!!!!Σ( ̄□ ̄;)!?で証拠の写真。。。これね。。。。外だけどもぅびっくりしちゃうでしょ。。。もぅビックリドンキーでしょ。。。wハイ!注目!右下見てみ。。。プーサンがいるよーー!オカーさんプーサンがいるよーーーー!!。。。はい!!次ー。。。でスノボーコーナーいってみたら全部売り切れちゃったアイ(ノд`○)タもぅ来た意味無いぢゃん!!頭に来てかえる。。。。シカシ帰りラクーアの近くの面白ショップによって面白アイテムを探す。。。ハイ!注目!!見てあげて!もぅ四十台なかばのおぢちゃんがこんな仕事しかもらえなかったヨ。。。無敵の王者ぢゃないよ・・・仕事探せヨ仕事。。。子供見たら泣くぞこの野郎。。。wもぅこの面白アイテムショップ大好きwアメリカの商品とかも売ってるんだぞこの野郎!もぅおなかいっぱいだなーって思ったの。。。
すごいのみつけちゃった。。。。ヨ。。。
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!モアヒの鼻からティッシュでてるよーーー!!鼻水が止まらないのかナァー。。。エッチィこと考えて鼻血でちゃったのかなぁ。。。
このモアヒを見た瞬間にいろんな想像をしてしまう。。。なんて誇らしげな顔をしているのだろぅ。。。そんなこんなで家に帰宅。。。このモアヒをおもいだして自分もティッシュを鼻に突っ込んでみる。。。なんだか仲間が欲しくなったよ。。。
◎プロフィール◎                                                                                                                                                                                                                                                                    名前。ケンゴ                                                        住処。東京ノ下町                                                  年齢。MノA                                                    血液型。O型                                                                                                         好き。ダチ。子供。メール。オシャベリ。セックスマシンガンズ。エックスヂャパン。ハイスタンダーァド。テンション。家族。音楽。鍋パーチー。                                                                                                                                      嫌い。短気。ノリ無い。勉強。レンジ。ロリコン。地震。雷。火事。おやぢw                               一言。なんていうか。幸せw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪皆のコメント♪
アイコン画像
» アハハハ。こんばんわ (2006年05月17日)
アイコン画像ケンゴサンタ。。。
» 憎い!!憎い!! (2005年12月26日)
アイコン画像ひでk
» 憎い!!憎い!! (2005年12月25日)
アイコン画像ケンゴサンタ。。。
» メリークリスマスー。イブイブ! (2005年12月25日)
アイコン画像ヒデkサン
» メリークリスマスー。イブイブ! (2005年12月25日)
アイコン画像
» ゥヶヶヶ(ノД`*)ゥヶヶヶ (2005年10月24日)
アイコン画像ゎヵばヾ(。・∀・)ノ
» σ( ̄ー ̄;)の事 (2005年10月12日)
アイコン画像ヒデキ
» ぉ!これがモヤシかぁ・・・ (2005年09月26日)
アイコン画像ヒデブ
» 主食なこと・・・ (2005年09月24日)
アイコン画像Bちゃん
» マックマンな話 (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kengosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる