観劇ばかりしています。 

2006年03月04日(土) 1時01分
火曜日から同じお芝居を毎日見ては、大好きな俳優さんの出待ちをしています。

うん、楽しいです。ただお芝居がシリアスで問題を提起する内容なので、見るたびに

重い気持ちがたまっていくのが困るかな。

また放置してしまいましたね 

2006年02月02日(木) 1時10分
寒いです。部屋の広さの割りに暖房器具が足りません。
移動するたびにストーブを持って歩いてます。
ああああ

最近母が入院したため父子家庭をしています。
家に帰ると父が用意した夕飯が……
ちょっと見直したりしています。
人間やらないといけないときは、それなりに、でしょうか

新年明けましておめでとうございます 

2006年01月03日(火) 0時33分
あっというまに1ケ月放置してしまいました。
年が明けたというのに寒いです。
本日はデパートの初売りということで、洋服とアクセサリーの福袋をゲットしてきました。
お年始用に紅茶の福袋も買ったし……結構満足。
でもどこを歩いても両手に紙袋を沢山持った人たちばかりで人ごみでぶつかり合って
しまいました。
一番の収穫は……ダヤンのアパレルが半額だったことかな。
今週末の大阪旅行にもって行きケンゴくんに見せてきます

痛いです 

2005年12月02日(金) 0時33分
 日帰り手術なるものをしました。
 なんとなく傷が痛い気がします。こりゃ予備でとっておいた明日の有休も使うことになるかな。
 2週間後には徹夜でまた並びがあるので、しっかりと休養したいと思います。
 まずい………ぜんぜん書いてませんよ、原稿を。 頑張れオレ!

眠いです 

2005年11月26日(土) 7時46分
きょうは朝の7時から原宿にいます。高橋○純ファンにつきあって限定品販売の整理券を取りにきました。

なんかどきどき 

2005年11月26日(土) 3時23分
こんにちはANTYです。
初めてブログを作ってみました。
これからすこしづつ好きなものについて書いていきたいと思います。
最新コメント
アイコン画像vinaka
» なんかどきどき (2005年12月26日)
http://yaplog.jp/kengokun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kengokun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる