ごめんなさい; 

July 03 [Tue], 2007, 19:03
2年生となったものの・・
メッチャさぼる習慣になっちゃいました
勉強とかメッチャハードで・・
たまに書くのでヨロシク

さぼりすぎ(はい。 

February 21 [Wed], 2007, 18:25
皆さんすいません!!
さぼりすぎですね!!
ほんとに×2すいません。
ってことで・・・
今日~学年末テストが始まってんですよ−
そして、今日は…
1限 体育
2限 美術
3限 社会
          でした。

皆凄い出来てるのに…
俺だけ…出来てない((泣
もぅ本とにショックです。
なんでなんでしょ??
分かりませんよね((笑

明日からのやつは気合い入れて頑張りたいと思います。

じゃあ、今日はこの辺で・・・。

すまん!!ΣΣ(丱oд0●) 

February 11 [Sun], 2007, 19:19
ほんと、最近疲れますケド…。
あと、友ダチとホムペ作りました!!
また、アドつけときますね!!
ではァバイ02

画像作ったよー!! 

February 06 [Tue], 2007, 21:48
今日は、画像を作ってみましたー!!
ほんと、俺のクラスサイコ-ですよ!!
作った画像、見ていただけると嬉ィでーす!!
追記に添付しておきまーす!!

バトン♪ 

February 05 [Mon], 2007, 22:38
バトン回ってきたさー!!
でも、なんだか、見た事あるんですよー!!


1・そンな06人に回す

2・お名前わ?

3・おいくつですか?

4・ご職業わ?

5・ご趣味わ?

6・好きな男性のたいふ0わ?

7・特技わ?

8・資格わもツてますか?

9・悩みわあリますか?

10・お好きな食べ物と嫌レ1な食べ物わ??

11・好きな人わいますか?

12・あなたが愛する人に一言

13・回す人を指名すると同じにその人の他者紹介を簡単にお願レ1します
 

これってさー!!
俺が、前、回したやつだった!!
また、戻って着ちゃったのね!!

行って来たサ…。 

February 03 [Sat], 2007, 22:55
今日は、ライフポート○○に行ってきたよー!!
そして、ソーラン踊って着ましたー!!
とても、緊張しましたよー!!
足が、ぐらぐらしたりして…。
そして、失敗はしなかった、から、とても嬉ィです!!
今日も、バトンが、回ってこない!!
そんな、簡単に回ってくるもんじゃ、ないんだなー!!
っと思いました!!
じゃあ、明日は、野球、高校見学なので、今日は、もぅ寝ます!!
じゃあ・・・

疲れたー((ハハハァ 

February 02 [Fri], 2007, 22:53
今日は本とに疲れたよー!!((笑
あと、スぺコンやばかったです!!(追試
合格しなかったかモ…。
だからまじショック!!
あと、3日で、「赤い糸」って言う本読んだよ!
今日からは、「teddy bear」っていう本よむ!!
次は「クリネアス」かな??
多分、そう言う順に読むんだ!!
だから、皆も、読んで見てね!!
最近、記事、短いケド…。ゴメンな!!
じゃあ…

もぅ駄目ー((泣 

February 01 [Thu], 2007, 22:16
寝坊だー!!
やべェ、また一緒に登校できぬ…!!
でも、今日は、ギリギリ10秒前に着いたよー!!
だから、ガッコではぼーとしてた!!
いつも、寝るの2時トカだから…。
今日は珍しく速く寝る!!
じゃあ、おやすみィ…。
コメント全然ないケド…。
皆ーちょうだいよー!!

さぼってすまん!! 

January 31 [Wed], 2007, 23:16
昨日は、すいませんデシタ!
昨日は本とに読書にはまってしまい、昨日の夜から、今日の朝方まで、読んでしまっていました!!
その本は、(赤い糸)です!!
パソコンでも、同じ本が、そのまま、見れるので、皆も見てみたらどう??
感想は、そこまで、感動はしない本だったけど…
内容は中学2年生からを、イメージした本だから、中ガクの人はぜひ読んで!!
でも1番のお気に入りは「天クレ」シリーズだよ!!
持ってる、「太陽と月」と「君がくれたもの」本とても、紹介したかったんです!!
皆さんも、近くの本屋で、買ってみたら??
じゃあ、今日はもぅ遅いので・・・

バトン♪ 

January 31 [Wed], 2007, 23:01
昨日は記事うてなくてごめんね!!
昨日回ってきていたバトンをやるで-!!

バトンまわってきました★☆


1・そンな06人に回す
 ヒカリ
 さ汰
 浜
 バン
  後はいない!!

2・お名前わ?
 松江ケン

3・おいくつですか?
 13

4・ご職業わ?
 学生

5・ご趣味わ?
 たくさんあるっちゃ!!
 baseball
 大食い

6・好きな男性のたいふ0わ?
 背が高い!!
 野球やってるカモ…。
 友達のことだよ!!

7・特技わ?
 ありませぬ!!

8・資格わもツてますか?
 習字って入るんだよね!!
  筆 5段
 鉛筆 4段

9・悩みわあリますか?
 色々ありますよー!!

10・お好きな食べ物と嫌レ1な食べ物わ?
 肉類 お寿司 野菜 なド… 全て大好きです!!

11・好きな人わいますか?
 いないこともない!!

12・あなたが愛する人に一言
 ハハハ

13・回す人を指名すると同じにその人の他者紹介を簡単にお願レ1します

☆ヒカリ
 ブログの作り方を教えて下さった優しいお方!!

☆さ汰
 学校ではいつも笑ってます。
 面白い、優しいお方ですょ…。

☆浜
 同じ部活でよく気が合うお方。
 結構、意地悪だけど…
 優しいところもあったりして…。

☆バン
 俺のブログを読んでくれてる方。
 同じ、野球チームでやってます。
 

じゃあ、今日は
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のびた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-天くれ&バッテリー
    ・スポーツ-野球
読者になる
こんにちはァ
僕の名前はのび太です。
これからもたっくさんコメントくださいね!!
メェルしてもかまいませんので…。
では、ゆっくりしてってねぇ((笑
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像むゥ
» ごめんなさい; (2007年07月18日)
アイコン画像しまうま
» ごめんなさい; (2007年07月04日)
アイコン画像のびた
» さぼりすぎ(はい。 (2007年03月03日)
アイコン画像梨杜
» さぼりすぎ(はい。 (2007年03月02日)
アイコン画像知立ヒカリ
» 画像作ったよー!! (2007年02月10日)
アイコン画像
» 画像作ったよー!! (2007年02月07日)
アイコン画像
» もぅ駄目ー((泣 (2007年02月01日)
アイコン画像H
» どてどてΣΣ(丱oд0●) (2007年01月29日)
アイコン画像おれ
» どてどてΣΣ(丱oд0●) (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる