記念日 

2006年02月25日(土) 23時29分
今日は5回目の結婚記念日(たしか5回目)。

最近いろいろとスケジュールが過密で身動きの出来ない状態でしたが

昨日は記念日前日ですが、夫婦らしく二人食事に行きました。

行ってきたのは金沢では有名な六角堂

なにやら期間限定で食べ放題のコースがあるらしく事前に予約をしておきました。

1流の肉と1流の接客。もちろん値段も1流ですが・・・

たまにはこういった贅沢もいいっすわ。


衝撃 

2006年02月23日(木) 0時34分
さきほど衝撃のメールが来ました。

実は秘密になってたのですが26日の日曜日はライブがはいっていたんですよ。

ですがそのライブに出られなくなりました。

原因はヴォーカル をとめ の脱退です。

詳しいことはまだ聞いてないですがバンド活動ができなくなったとのこと。

world's end garden もこれからっていうときだったのに非常に残念です。

もともと多忙な彼女でしたから無理に引き止めることもできないので

この事実をうけとめ新たにスタートしたいと思っておりまする。

多忙 

2006年02月22日(水) 14時27分
今日、夜勤をしていつものよう残業をしていた。

もう毎日毎日残業ですよ。

でも今日は天気が良いとのこと。

冬用に上げていた車高を元に戻そうかと少し速めに残業を切り上げた。

仕事を終え携帯を見てみると嫁からの着信とメールがありとの事。

「すぐに連絡をちょうだい」とメールが2件入っていた。

また何かがばれたのか恐る恐る電話してみると俺の息子の蓮音が

保育園で3回嘔吐したから病院に連れて行ってほしいという内容。

急いで保育園に迎えに行き小児科に向かった。

どうやらお腹に風邪の菌がついたらしい。

「30分ほどの点滴するので、その間だっこしていてくだい」

と、あっさり言われた。

1歳の子にすれば点滴なんて痛いし30分おとなしくしていれるわけも

ないのでとても大変でした。

でも針を刺したとき泣きもしないし顔色ひとつ変えなかったので

それだけは助かった。

病院からの帰宅途中車の中で寝たのでそのまま寝かし

車の車高戻しを始めた。

で、気が付けばこんな時間。

今日も夜勤だしもう寝なきゃ。

こっそりと 

2006年02月21日(火) 19時55分
こっそりこんなブログもはじめました。

はたして誰が見るのか。

誰がみつけるのか。

kengoをディープに知りたい人だけ?

もしくは身内の人?

メインはkengoと秘密の部屋のブログだけど

あっちはworld's end gardenとしての

kengoとして書いているので本当のプライベートなことなどは

書かないつもりなんでこっちはプライベートなことも書いていこうかと思っておりまする。

まあ子供のこととか車のこととかがメインになるでしょうか。

ま、本家のブログと

あわせてお楽しみくださいませ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kengo911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる