でふぉるめ

September 16 [Thu], 2010, 0:12
クルギロの愛が止まらないww
なので(?)少し前に描いたクルルを貼り付けっ

何度見てもムカワイイ←
そして今公式サイトでキャラクター人気投票をしてるじゃないですか!
なぜ途中経過でクルルが1位なんだぁぁぁぁぁ!!!
皆もっとギロたんを愛してやれば良い。。
と思う今日この頃なのですよ^ω^

あと近々寂しいので落書きを載せていきますおー
擬人化設定などをちょっと紹介・・・・
基本がクルギロです。
※合わない方はこれからこのブログ見ないほうがいいです、はい。
個人の萌を優先してくださいましぃ^U^

クルル⇒先輩大好き。おちょくるのが日課。ネクタイ絞めれない。ヘッドホン取ると照れる
ギロロ⇒世話焼き・超照れ屋さん。あわあわしてる。力持ち。

裏設定などはまたの機会に^p^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:めぐこ
  • 性別:女性
読者になる
期間限定ケロロ擬人化ブログ
こめんとぉ
めっせーじ

TITLE


MESSAGE

こうこく