楽天に移転します($圉'∀`◎)⌒.+・*+。 

2006年10月22日(日) 14時40分
みんな今までありがとぉ♪*。
また楽天の方が出来上がったので移転することになりましたぁ♪*。
新しいサイトのアドレスは
http://plaza.rakuten.co.jp/kengo10vemaya/
ょかったらまたコメとかお気に入りに登録してねv(*^-^*)v
リンク希望だったら楽天の方のBBSに書いてくれたら
してあげるねv(*^-^*)v
来たらコメントしてね($圉'∀`◎)⌒.+・*+。
日記もまたよろしくヽ($≧U≦*◆)ノ

カップケーキレシピ 

2006年10月21日(土) 17時06分
昨日カップケーキを作りましたぁv(*^-^*)v

5分で出来ちゃうんだょぉ
特別にレシピの紹介しちゃぅ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
材料(マグカップ2個分)
牛乳90CC
ホットケーキミックス100g
砂糖 大さじ1

所有時間5分

作り方
まず、材料を全部ボールにいれて、混ぜる★*゜
それをカップに半分くらい入れて、
レンジで3分「チン」する★*゜

それだけぇmm【笑】
みんな作ってみてねv(*^-^*)v
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新しいプリ帳とワックス 

2006年10月19日(木) 21時52分
また久しぶりになって本当にごめんなさぃ
ゃっぱり受験生はとっても大変
気分転換にっって言っても勉強してないんだけどね【笑】

プリ帳新しいの作って、表紙凸りましたぁ
めっちゃ肝インだけどぉ【笑】

これが表だょぉmm

こっちが裏
めっちゃ失敗でしょ【笑】
こんなの持ちたくない【笑】
ただたんにお菓子が食べたくて書いてみたぁ
これから中身をデこっていくよぉ

あとねぇmmワックスかったぁ(ノ∀≦*)ノ

このワックスさぁ、めっちゃハードでしょ??
なのにまゃの髪質に全然きかなくて【笑】
何も盛れないんだょね【笑】
で、みんなにアンヶしちゃう【笑】
答えてくれたら嬉しいな

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
@髪の長さは?

A色は?

Bどんな髪型してるの?

C学校にメイクしてる?

Dどんなメイク?(道具など)

Eポーチの中に絶対必要なものは?

F愛用してる香水は?

Gシャンプーは何使ってるの?

H服装は何系めざし?

I学校でのセーターは何色で何サイズ?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ょかったらお答え下さい♪

ネイル・デコ電 用の♪*。 

2006年10月11日(水) 19時41分
こんにちゎ
今、日ハムの念願のプレーオフを見ながら打ってます

今日はネイルやデコ電などに使える、
樹脂粘土で作ったバラを売ろうと思います
フリマでも売ってますので、ご注文はここからでも、フリマからでも
大丈夫です(’−^*)/
大きさは約5ミリ程度になります。

コレは、白です☆*。中は薄いピンクになてマス

これは、赤に見えますがローズピンクです中は白ですw

これは、薄ピンクになります
すべて、画質が悪いんですけど、下の方の記事の
デこったMP3の時に使っているお花です
ネイルに使うと姫系など、デートに使える感じのが簡単に
出来ちゃいますよmm(・∀・)

で、気になるお値段【笑】
オークションなどでは6個で300円が多いんですが・・・
今なら→スキな色の指定可能で10個250円
めっちゃお得ですょ('-^*)/

例えば、→ 白3個 ローズ4個 ピンク3個
なども可能です('-^*)/
お一人様5セットまでとなります☆*。

ょかったら、フリマも見てみて下さい♪*。
フリマからの注文も可能ですので('-^*)/
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe919671&album_no=1

久しぶりネイル 

2006年10月08日(日) 11時35分
みなさんっっ
最近ずと更新が遅れて本当にすみません
受験生なので、なんか毎月進路のためのテストがあるため、
塾などで忙しくて
でも、3連休ってことで、昨日の塾の後に暇だったんで作りました
このネイルはいつもは、姫系なんで、大人系をめざしてみました

余ってるチェーンに適当におもいつきでストーンのせてみました【笑】

これは、オソロのペディです
斜め方向からの撮影のため、大きさが違って見えますけど、
実際は一緒です
これからの季節はブーツとかで、足下が見えないけど、
脱いだときとかに見えたらお洒落だと思って
これからも、ペディも作っていこうと思います♪*。

色々感想くれたらうれしいです
これからは、1人1人返事書きます

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜
そぅぃぇば、今月の4日でダーリンと11ヶ月でしたぁ
最近は喧嘩もなくって理想的に恋愛しています
とぅ×0Z来月で1年記念日
もっとラブラブになっちゃぃます
応援ょろしくね
*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

お買い物したぁ♪*。 

2006年09月24日(日) 20時42分
最近学祭の練習が忙しくて、
全然更新出来てなくってごめんなさぃ
昨日は学祭のあとにDSに寄って、
買い物してきましたぁ
おかげで今月の残金250円【笑】(;ェ;`)


これは昨日かったやつぢゃなぃけどぉ【笑】
お気に入りの香水とグロス
この香水、男にも女にも好評だからおすすめ♪*。


このワックスは2個目っっ◆◇
本当にべたつかないし、ちゃんとふんゎり盛れるカラめっちゃ愛用してる♪*。


これは、新しいライナーとビューラー♪*。
めっちゃ書きやすいし♪*。
ビューラーはコンパクトで持ち歩きやすいっっ◆◇


この種類のリップは、ベタベタしないし、キスしても全然大丈夫【笑】
匂いもめっちゃぃぃし♪*。
この種類3本目だょぉ◆◇
マスカットとかもおすすんめだけどぉ、今回は
ピーチスカッシュにしたぁ↑↑
色もかゎぃぃし♪*。

野球・マフラー 

2006年09月17日(日) 16時01分
風邪ひいたぁ
でも、昨日は今シーズン最後の野球に行ってきましたぁ
ロッテvsハムだったんだけどぉmm昨日は、
ロッテのマスコットのまー君も来てて、めっちゃかゎぃかったぁ

塚ぁmm昨日とか開始が13:00の試合に席取りで7:30に並んだのに、
もぅ1万人以上並んでてさぁ
真ん中らへんしかとれなかったぁ【笑】
でも、なにげに前より見やすかったけど♪
Fバンド付けて応援したょぉ
しかも、ダル出たし最高↑↑
12−1で圧倒的勝利だったし
これで、ハムが2位になって、首位まであと、0.5ゲーム差

それで・・・マフラーは暇な時間に作ってるんだけど、
ゃっと1メートルくらぃ出来ましたぁ((b●*U∀U*)ゞ

シュシュつくったぁ♪ 

2006年09月13日(水) 17時43分
ずっと更新出来なくてすみませんm(*u_u●)m 
月曜日から今日までテストでしたぁ(;ェ;`)
一応受験生だからぁ・・【笑】
まぁ、いつもどぅりでしょぉ


昨日から今日にかけて、ママに編み物を教えてもらって
シュシュを作ってみました

青のはちょっと地味だから・・・【笑】若者向けではなぃ??【笑】
写真のは3色だけどぉ、今は水色も作ってるよ

これが作ってる様子w(どぅでもぃぃww)

オレンジ系のUP
ブレスみたいに付けてもぃぃょ
めっちゃふんゎり手触り【笑】

それで、この毛糸のグレー系でダーリンにマフラーを作って、
11月4日の1年記念日にプレゼントしようと思ってるの
上手くできないかもしれないから、まだゎかんなぃけどぉ・・・【笑】
リアの仔は、このこと秘密にしててねっっ【笑】

お買い物↑↑ 

2006年08月31日(木) 23時22分
久しぶりです↑↑
今日は球技大会で優勝しましたぁー
まぢ最高だったぁ(ノ∀≦*)ノ

で、帰りにお買い物しましたぁ☆

これは1つ100円だったょぉ【笑】
めっちゃ安いからww

これは、つけま【笑】
ちょっとだけキラキラついてるンだょぉ【笑】

ネイルストラップ・野球 

2006年08月27日(日) 18時21分
この前のプレゼントのサンプルを使って、ネイルストラップを
作ってみました
リボンのバラは作るのがめっちゃ大変でしたぁ

あと、今日は野球行ってきましたぁ
塚、まゃが今まで行った試合とか全勝なの
今日も勝っちゃって、まぢ最高でしょ??【笑】

あと、昨日発売だった駒大の写真集、
昨日買っちゃいましたぁ(*^^*)
名前→ まゃ                            性別→ GIRL                               年齢→ B 14才                                     趣味→ ネイル・お洒落・お菓子作り                              好き→ ダァリン♪ ピンク・リボン姫系全部好き★でも、最近は姫オネェめざし↑↑           
☆最新コメント★
アイコン画像ちぃ☆★
» 楽天に移転します($圉'∀`◎)⌒.+・*+。 (2006年10月23日)
アイコン画像枝麻
» カップケーキレシピ (2006年10月22日)
アイコン画像
» 新しいプリ帳とワックス (2006年10月22日)
アイコン画像ちぃ☆★
» カップケーキレシピ (2006年10月22日)
アイコン画像
» カップケーキレシピ (2006年10月22日)
アイコン画像愛華
» カップケーキレシピ (2006年10月21日)
アイコン画像枝麻
» 新しいプリ帳とワックス (2006年10月21日)
アイコン画像ゅみ仔
» 新しいプリ帳とワックス (2006年10月20日)
アイコン画像*РΙЙКY*
» 新しいプリ帳とワックス (2006年10月20日)
アイコン画像りな
» 新しいプリ帳とワックス (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kengo10vemaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる