えっと〜 

2006年01月17日(火) 17時23分
ブログ移動します!移動後もよろしくねん♪
しばらくは、ここも残しておきますが・・・・

もう5日も前ですが・・・・w 

2006年01月16日(月) 15時15分
11日に草津に、温泉&スキーに行きましたよ〜♪
スキーの写真はないけど、行く途中で浅間山を撮りました。携帯なので画像悪くてすいまそんw
姫と行ったんだけど、スノボーあんちゃんといつの間にダウンヒル大会になってしまい、かなり燃えました^^
結果は、3戦1勝で1勝でもおいらはフライング気味だったのですが勝ちは勝ちなのだww
今回は、雪質がかなり固めだったからスピードが出てボードにもついていけたから楽しかったなぁ^^
っというよりも、おいらは新雪が苦手なのですwww(初心者の上くらいw)
あと5回はスキーに行きたいです〜♪

この時期にw 

2006年01月15日(日) 12時52分
あけましておめでとう!
あほな奴ですが、今年もよろしくお願いします。
来週あたりから、更新がんばろうかなぁって思ってるんでw
期待しないで待ってけれっw

大晦日! 

2005年12月31日(土) 21時03分
今年もおわりですね!
お世話になった人も、そうでない人も、来年もこの「レイザーラモンkengo」をよろしく!w

本日! 

2005年12月26日(月) 17時51分
私、kengoこと「恭一郎」君はめでたく?38歳になってしまいました(^^;
プレゼントは随時、受け付けてますwww

こいつw 

2005年12月22日(木) 18時01分
地元を移動中に、こんなヤツがいましたw

かわいーニャンコです。
今年中に、拉致りにいきたいと思いますwww

もう残りわずか・・・ 

2005年12月20日(火) 10時41分
あと10日ほどで、今年も終わりですね

この写真は今年の年明け早々の神社での風景ですが、なにか変なとこがあるでしょ?
  日の手前にいるのがおいらですが、足の所に電気が走ってるように見えるでしょ!
 昨日、神社の事で写真を見ながら大晦日の打ち合わせをしていたら、こんな写真がありました
 そういえば!、今年の1月に軽井沢にスキーに行った時に・・・5回転半の転倒(何回転かは定かじゃないけどw)したときに右足の靱帯を痛めて、3日くらい歩けない事があったのだ!!!
いや〜、恐ろしや恐ろしやw
こんな事ってあるんだねぇ・・・(苦笑)

これでは見にくいかもしれないが、白い白衣を着てるのがうちの姫ですw
上の写真の事などかまわず、竹酒をかっくらってますwww


まぁ、おいら的にはまったく気にしてないんだけどねぇ。w
ちなみに、いまでも右足は痛みが残ったままだけど。 今シーズンもバリバリスキーに行くんで
夜露死苦♪〜(ふるっw)

豆腐屋でランチ♪〜 

2005年12月19日(月) 17時28分
日曜日に、姫のオカンと東京タワーのふもとにある「豆水豆腐・うかい」という店に行ったのだ。
豆腐言えども、結構腹いっぱいになって最後のデザートまで食えない・・・。
日本庭園風のお店で、5,500円のランチコースでしたw

池に映る逆さ東京タワーです

帰りに、新しくできた「東京プリンスタワー」でお茶して帰ろうという事になり、
行ったのはいいが、入ってビックリ! コーヒーが1,200円(@_@;)
言い出しっぺは俺なんで、4人でお会計は、ケーキセット諸々で6,300円(汗笑)
そんだけあれば、飯喰えんじゃん!!!w
たかが、プリンスで・・・・。
そして、帰りにエントランスで「大場久美子」が居た!
おぉっと思いながら見たけど、あまり芸能人のオーラが見られないので
こんなもんかぁ、思って見過ごすと!!!
なんと、姫のオカンが大場久美子に挨拶してるではあ〜りませんか!w
知り合いだと思うほど、親しい感じだったので、「知り合いですか?」とオカンに聞くと
「初めてみた」と言うw  
まぁ、どっちもおばさんなので誰とでも社交的になるのだろうか?www
うちの姫も、おばさんと言えばそうだけど、誰とでも話す軽いおばさんには
なってほしくないと思う、今日この頃ですw

港区三田探索〜♪ 

2005年12月16日(金) 18時24分
今日も、神社の手伝いで地元をウロウロしてまわったのだぁ。
慶応の周りには、俺がいつも行かない所もあってとても新鮮だったのだが、
昨日と今日で、約30km程歩いてる・・・
この歳で、この距離を歩くのはとても辛い。
そこで目にしたのが、「荻生そらい」(そらいという漢字が・・・出ない)
この人は、あの有名な「赤穂浪士」の切腹を将軍に勧めた人で、
名前が残っているらしい・・・。

そのちょっこと先にまた目にしたのがこれ!
「明るいビル」って何って感じで見ていた。
ここには、コピーライターに糸井重里の事務所と清原や和田アキ子などの芸能人が
通うスポーツジムがある。
どこをどう見ても、明くるない!w
築30年以上は経ってるビルが明るいとは思えず、「糸井のくだらないボキャブラリーで付けた」
と思いながら通り過ぎ。
地元もよく見て歩くと楽しいかもw

次回も地元ネタでいくんでヨロシコ〜♪

この時期・・・・ 

2005年12月15日(木) 17時30分
自分の仕事以外に、神社の手伝いもやってる(^。^;)
今は、元旦に配る「矢羽根」というモノを作っているんだけど、
1,500本を8割はおいらが作っている。
欲しい人は、港区三田の春日神社に元旦の午前0時から配るので、
来たらいいじゃんw(早めに来ないとないかも) 慶応大の隣だからすぐにわかると、
お・お・思うよぉw
甘酒&竹酒も無料だぞぉ!!!
おいらが作った「矢羽根」はかなり御利益あるぞ!!w




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぽ
» こいつw (2006年01月10日)
アイコン画像(ま゜ー゜ゆ)
» 本日! (2005年12月27日)
アイコン画像(ま゜ー゜ゆ)
» こいつw (2005年12月22日)
アイコン画像みぽ
» もう残りわずか・・・ (2005年12月20日)
アイコン画像みぽ
» 港区三田探索〜♪ (2005年12月16日)
アイコン画像みぽ
» この時期・・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像(ま゜ー゜ゆ)
» 今シーズン!初滑り! (2005年12月14日)
アイコン画像みぽ
» 今シーズン!初滑り! (2005年12月14日)
アイコン画像(ま゜ー゜ゆ)
» 知らなかった・・・(汗 (2005年11月29日)
アイコン画像みぽ
» 知らなかった・・・(汗 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kengo-3105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる