A○I original 

November 17 [Thu], 2005, 4:38
神戸A○ILive***
ほんまにおもろいライブやった!!

ま!テーマパーク的面白さ!!足を運んで見てよかった!!
俺様は自分以外はあまり誉めへん!!

しかし!今回は基本的Grooveを楽しめた!!!

ほんまにおもんないLiveに当っとっただけに
素直に音が入った!!
せやけど、女が多いのが邪魔!!!
ワカランチンなところで黄色い声はヒクだけじゃ!!!

俺様に投げかけろ!!!

ライブで触発されると無性に叩きたくなる!
打ち上げにはいかず、とっとと帰路!!
寝るのももったいない!!叩くぞ!!とリハに入った

やっぱりええもんや!!体が動く動く!!!
今度は俺様の方がええ音を鳴らしてやると意気込み
家に帰り譜面に起こして曲を作るのも早い早い!!!


俺様の計画は着々と進む***


待ってろ!!!

Physical contact 

November 14 [Mon], 2005, 5:08
いっぺん聞いてもええけど***
俺様の初めての同棲相手はアメリカ人と中国人のハーフ

留学生やってんけど
俺様はスキンシップという言葉の意味を知りたくて
女にスキンシップのいろはを教えてもらおうと

軽く聞いたら
英語でスケベ野郎とかなりキレられ!!!
おい!ヤリまくっててそれはどやねん俺様はさらに倍に切れた!!!

ま!やった後に女が寝物語で語ったんが
英語でそう言う言葉はない!
和製英語かい!!ややこしい!!!

しかしエロイほうに考える女に対して
女は心底スケベやなと思うと俺様はまた頑張った!!!

Skinshipを外国で言うても伝われへんしかも!!!
変態Fuck’n野郎と思われるだけやので

よーくチンコに刻んどきましょう***

ちなみに俺様の英語力は
下品な言葉しか覚えてへんという

ありがちなオチやので以上!!!

お口に出したら 

November 11 [Fri], 2005, 2:54
俺様エロ代官、将軍までは程遠い***
個人的に東京に進出!!

こっそりとアホ嫁と待ち合わせ!

読まれたらバレバレ〜〜!!!!ザマミロ!!!!

こっからはどうかお許しをお口に奥地に新宿の御口〜!!!
やなくて***

ま!俺様が考えてることをただ口に出しただけやけど
アホ嫁はえらく感激してくれ

久しぶりにまともに話してくれた!!!
普段は99%まともな話をしてくれん!!

1%の俺様の良心が出たときしかない!!!
あな〜き〜!!!俺様!!!

俺様は***

女が大好き!!その代わり女には
めっぽう騙されやすい!俺様は女に惚れると弱いのだ!!!

溺れてるときの俺様は

ただのイカレチ○ポと化しひたすらハマってしまう!
借金してもハマる!!
目玉の一つでもやれるぐらいハマる!!
クソでも食えるくらいハマる!!
その趣味はまだないが!!!

とにかくハマる!!!!!!!

やので***

それを見て来たアホ嫁はいつも黙って
俺様の金づるになってくれローンまで肩代わり!!!
俺様は多額の借金をアホ嫁にしてたんやけど
全額返済を出来た!!!

Beating a blow!! 

November 07 [Mon], 2005, 4:34
法皇Live Lasban***
スタッフと大いにぶつかり合いながらもアンコールに出た!!

アホはかなり緊張しながらも必死にギターメンテナンス
俺様はドラムセットをばらすわけや無いので
暗転になってからのセッティングは5分!!

アホはガッチガチでセッティング手伝えんし!!!

しゃあなしで疲れてるササを引っ張り出してスネアをつけさせて
俺はペダルを付け替えてたけど

気持ちええね!!ほんま前座なんかしてたころを思い出し
体中の全ての俺様細胞のコアが叫びだしてたで〜!!!

カッコウええ!!パパとな!!!

アホだけ事情があり音を合わせてないから

チラ見!!!きついぞお前は中学生日記か!!!
俺様に熱視線!!

この!ヘタレ野郎!!

ほんまはドムドム叩いて試したかったが時間なし!!
ま!!俺様は負けず嫌い!!

自分のタイコやなくても俺様の音を鳴らす事が出来る!!
自信過剰なのだ!!

法皇のMCのおかげで俺様きちんと設置イング!!

叩いたった!!!ええ感じですわ!!
狂える時間と跳ねる瞬間が背中から押されて気持ちええ

これはええな!!Sexyでんな!!!


アホは最初ガチガチやったもっと鳴らしてくれんと

俺がお前と組んでたのがハジになるやないか!!
とノッけはほんまに

ムカツイタ!!!!

Beating 

November 02 [Wed], 2005, 1:53
法皇Liveローディー兼遊び***
久しぶりの金沢ノ○キ!!法皇から収集命令!!

命令すなっちゅうねん!!
せやけど叩けるなら従うわ!!誘惑に負けてる俺様!!

絶対快楽主義!!!

パパは私よりタイコがいいのね!
ジェ!ジェニファー!!パパも男だぞ***

ちゅう事でササとシメジと一緒に音あわせアホギターはアホやので
金沢で音あわせする!!

テクニシャンのオカモトが難癖つけるが!!
走り出したら止まらんのが俺様!!

ビチグソ!!うるさい!!

ササが全然リズムを合わせんので、多少イライラはあったものの
無理やりBPM210に持っていった!!
俺様に合わせろ!!負けず嫌いのササも途中から着いて来る

それでいいんじゃこのもやしっこ!!インドの山奥に行け!!

俺様!!Beating 野郎!!
たたきのめす事しか知らん!!


メンバーでも敵は敵!付いて来るか付いて行かせるか!!
俺がひれ伏すくらいの音だしてから物を言いましょう!!!

スタジオでも本番さながらの音が出た俺様は

大満足!!

ペダルもかなり馴染んできたし、明日は一曲でも
叩かせてもらう!!止まらん!!!
ウエダに負けたくないのもある!!!
やっぱり俺様

負けず嫌い!!!

パパすごいのねポッ*
ジェニファーも大人になったんだよ、ママには内緒だよ!!!

は〜い獣です俺様***

Sexual abstinence 

October 26 [Wed], 2005, 23:52
不純異性交遊が自然消滅***
禁欲かい?!俺様禁欲なんかい?
スゴイもの持っとるのにか!!
言うのも、文字に書き記すのもBigでええんや!!ショボくても!!

俺様に着信アリ**
一気に準備万端なBody&Soul!!
萌え萌えビクンビクンドクドク***
の、俺の出鼻をくじく物体!!!

ご飯作ったで!!うはうはブヒブヒ

天敵メスブタ!!一気に萎えるやんけ!!!
あら〜〜???
萎えてしまう〜〜ハァハァ頑張れ俺様!!




芯がなくなったやんけ!!





タイコ叩くのと女のケツ叩くのとかわらんもんな〜

こいつ!!わかって爽やかに言いやがるクソ!!

ムカツク!!そしてウザイ!!!

しかし俺は自分を追い詰めるのが好きなSadist!!
タイコを叩いくほうに萌えた!!気持ちええけど
ほんまに

ヤリニクイ!!ヤリタイのにヤリニクイ!!
千葉に帰って欲しいわ!

俺様はSecond Loveしてるわけやないんじゃ!!


ほんまはSex poorな俺様、泣けるやん***



LIVE 

October 21 [Fri], 2005, 2:28
ヒ○リライブ西宮***
リョーコとアホ旦那には内緒でライブに行って来た!!

今回のライブで来年までは、他のサポに入るヒ○リ
久しぶりに力が入ってた!!ええのぉ!!

毎回こうやないと!!!

俺様的に納得の行くライブに当たった時は
自分まで身が引き締まる!!
ハデ一直線のヒ○リに相変らず投げかけた***

ヒクわ!!相変らず病気?!

俺様がそんなDangerous word言う?
俺様も病気やのに!!!思ってても言葉に乗せれん!!!!

もっと重症のアホメスが応援メッセージ!!
やっぱり根っからのFUCK’N!!クソメス!!!

不覚にもウケたやんけ***

Parasite 

October 19 [Wed], 2005, 3:05
アホ嫁リョーコが家に来た***
俺様行きつけの整体にて改造計画!!

俺様は個人リハに行くついでに送り!!
個人リハが終わる頃には勝手に帰ってる!!!
なんちゅう制限のないメスやろう!!俺様も束縛は嫌いやので

そのまま勝手にさせてるが***
アホ旦那の容赦のない

頼むでほんまに!労わってくれよ!!

の弾丸攻撃をされるので、仕方なく管理をしてる
俺様はMaster状態!!

面倒臭!!命令すなよ!!!

アホ嫁はマイペースやのでもっと面倒臭!!!
俺様は天邪鬼やので、相手にされんともっとムカツク!!
やので調教師に徹する事にした!!

俺様ってほんまにええやつ***

marriageable age 

October 11 [Tue], 2005, 1:42
ナチの結婚式に出席***
アホ嫁が連れてきた時はロリータではない俺様は
全然なんとも思えへんかったのに

花嫁衣裳は萌える!!
特にヴェールではっきりと見えんあの、

うなじに萌える!!

適齢期になったらほんまに美しい!!
俺もさっそく女にコスプレさせる事を考えると
違う意味で胸が熱くなりまぶたも熱くなった!!!

息子も***一応を弁えてた!!

アホ嫁がアホ旦那と素敵なピアノ弾きの姉ちゃんと
はべらかせ唄ってたまるで

教会に迷い込んだ天童よしみのように熱唱!!

あまりの勢いに会場が水を打ったようになってもうたやんけ
ええ声ハリ散らかしてた!!俺様も油断して聴き入ってしまった!!

悔しい***

birthday 

October 06 [Thu], 2005, 3:26
ア!ホ!!の誕生日やって***
あんま誕生日とかって覚えへん俺様!!

しかし!!

古い付き合いやから嫌でも覚えてる、気持ち悪い!!
今年はこっちもイワシ ちゃうやろ祝いをしてもうたから

しかたなしに俺様の考えた素晴らしい
ポエムを送った!!
それに曲をつけるのがお前の仕事やので

やることヤレ!!

おめでとう*** ポッ・・*
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kengaitataari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる