テスト終わったぁ♪ 

May 23 [Wed], 2007, 19:55
ふぇ〜い・・やっとテストが終わったぜぃ
はぁ〜いきなり理科返ってきたし・・・メッチャやばかったょ〜
もぉテストなんてぃらなょ―マヂ・・・疲れたぁ〜
ゥチの周り、頭ィィ仔チャン多いヵら・・・困っちゃう 藁
ふぃ・・・。
テスト期間はPCも禁止だし。
部活も中止だし。
おかげでどンだけ太ったと思って・・・(特に変化ナシ 藁)
はぁ〜!!とにかく、テスト終わってょかった

LIZ LISA画譲☆゜+.。 

May 02 [Wed], 2007, 18:56
いやーメチャA久々の更新
今回はねー『LIZ LISA』の壁紙やモデルの画像だょ



文字ィィィィ☆ 

March 05 [Mon], 2007, 15:43



コレ、ウケる

☆画譲☆ 

March 03 [Sat], 2007, 19:20
ハイ。画譲デス




バレンタイン♪ 

February 15 [Thu], 2007, 7:18
ハィ1日遅れましたけど、昨日はバレンタインでした
みんな、誰かにチョコぁげたゥチは、かんじんな人が学校を休んでしまいました・・・
早く学校来て〜ぢゃないとあげれないよぉ〜





花より男子画譲 

January 27 [Sat], 2007, 17:26
今、ムッチャはまっちゃってるドラマとくに、花沢類がカッコィィんだな〜




恋ギャル画譲 

January 04 [Thu], 2007, 19:56
恋するギャル画譲だょ
カワィィよねぇ今度はLOVEA画譲載せよっカナ






ぁけおめ★ 

January 04 [Thu], 2007, 18:34
おぉぉぉぁけましておめれとー
ついに年があけましたな早いね〜・・・
みんな今年もよろしくな〜
・・・塚ね、この頃お客さんの数が前より超⇔激減り
ショックみんな来てー

聞いて!! 

December 31 [Sun], 2006, 14:02
うわぁぁぁぁもぅ大晦日やぁ・・・早いなぁ・・・
塚、聞いてゥチな、土曜日にストパーかけてん別人みたいになってしもうたわぁぁぁぁ
いろんな囚に、「なおさら背たこみえる!」って言われた・・・それは嫌や・・・
でも、サラッサラやんなぇぇわぁ・・・ストパー
始業式までもつかな半年ぐらいもつ言うてるけど、もうクセッ毛がでてきた・・・
大丈夫かなぁ・・・
ということで、今年最後の更新でした
みなさん、よいお年を〜

忘年会!!? 

December 29 [Fri], 2006, 14:51
昨日ですねー部活を2時間ほどやったあと、忘年会()みたいなのをやりましたぁ

いやぁね、忘年会っつっても、そんな立派なもんぢゃないですけど・・・

2-8の教室で、剣道の試合のビデオを見ながら、先生が買ってきてくれた、

カップうどんを食べました

あげor天ぷらでじゃんけん大会をしましたょ・・・ゥチはあげでした

教室でうどんを食うなんて変な風景でしたょ・・・みんな音たてながら食ってたしね

んで、最後に何故かみんなで一本締めいきなりやりだしたんで、みんな爆笑でした

いやぁ・・・あともぅちょっとで年明けるね早いなぁ・・・
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» テスト終わったぁ♪ (2009年12月06日)
アイコン画像えwww
» テスト終わったぁ♪ (2009年12月06日)
アイコン画像www
» テスト終わったぁ♪ (2009年12月06日)
アイコン画像まいめろ
» ☆画譲☆ (2009年07月15日)
アイコン画像すぅちゃん
» 忘年会!!? (2009年02月20日)
アイコン画像うう
» バトン・・・ (2008年05月19日)
アイコン画像七瀬たん*。+
» テスト終わったぁ♪ (2008年01月21日)
アイコン画像わんこ
» 文字ィィィィ☆ (2007年08月20日)
アイコン画像dかつ
» LIZ LISA画譲☆゜+.。 (2007年06月13日)
アイコン画像華胡羅
» LIZ LISA画譲☆゜+.。 (2007年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dかつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-悩殺ジャンキー
読者になる
ァホでバカなゥチやけどよろしく 画譲とかもらうときはコメントよろしくねェ ホンマにコメント残してって〜
Yapme!一覧
読者になる