切ない 

October 06 [Fri], 2006, 21:59
今でゎ誰も見ていないブログですが(笑)むしろ見られないほうがよかったり・・・。
切ないです、今とっても・・・。
好きな人ができちゃったんだよね・・・・。
あぁぁ、最悪ー・・・。
もう恋しないで中学生の間ゎ友情に生きようとか思ってたのにさ。
だめだね。
なんか無駄に恋してることが多いんだよね。気分とか・・・。
真剣に恋してみたいよ。
なんか仲良くなった人を好きになるとかじゃなくてさ。
この人だ!!ってなってみたいね。
いいなぁ、そういうことがある人。
うちもあこがれるよ。
ホント毎回恋するのは仲良くなった男子なんだよね。
なんでだと思う??
最悪だよ?
だって仲良くなったら好きになるんだよ??
てことは仲良して思われておしまい。
しかも告白しにくいんだよ。
だってさ、振られたら前のように仲良しには戻れないんだし。
損だよね。
あぁあ。なんでだろ??
毎回恋が終わるたびに、軽い恋はもうしない。て思ってしちゃうんだよね。
なんでだ?!
ショッキングだし。
彼氏ほしいなぁ。
無理だけど。
ツッコミで優しい人がいい。
あとうちよりいつも順位も内申も少し良い人。
うち今回のテスト初めて一桁いけるかも。
頑張ったもん。
あさっての大会頑張ります。
うちのポジションどこだろ??
中堅がいいんだけど、ないかなぁ??
朝一で明日発表されるといいんだけど。
てかキャプテンとして頑張ります。
弱小剣道部女子だけど・・・・。
応援してね。

夏休み 

July 25 [Tue], 2006, 16:05
もう夏休みですねぇ・・・
先輩がもうすぐ引退しちゃうよ
もう男子の先輩達ゎ引退しだんだけどね
お世話になったのに御礼もいえないまま引退してしまった先輩達・・・
なんか御礼を言う予定だったのに顧問がうちらけサキに返してから引退発表したんだよ
ありえない
差し入れのジュースも飲めなかったじゃん
でも御礼だけゎ言いたいよね
一応ここでいっとこ
お世話になりましたこれからゎ受験勉強に励んでください
今日も実ゎ西尾張大会なんだけど、うちらゎ連れて行ってもらえないんだよ
なんか納得いかないんですけど
部活関係の話が多いあたしですが、本当にそれぐらいしか書くことないんだもん
@年生うざくて他の部活より、呪ってるといえばそうなんだけど、優しいって有名らしい

懐かしい・・・?! 

July 16 [Sun], 2006, 18:05
久しぶりですなんか別に見てる人がいるわけじゃなさそうだしいいかなぁみたいな
さて・・・二年生になったわけですが先輩になってしまった
一年生うざいですあいさつしないし
なんか絶対うちらのがいい後輩だったって自己満足だけどね
うちらちゃんとあいさつしたもん今のやつらE人もいてぶっちゃけ邪魔なんだよ
てゆうか小林こうこも部活さぼりすぎじゃないまぢ納得いかないよ
なんであんなやつがレギュラーなわけ
絶対高橋のがいいって心友だからお世辞とかでいってるんじゃなくて、本当に心の奥底から思ってます
だから管内大会ゎ小林こうこ落とすかもって先生が行ってた
当たり前でしょ
今日も木曽川中学校の人と岩中で練習試合をやったんだけど小林来なかったし
木曽川中学校の人達結構強かったけど、うちらのこと見下してるって感じでうざかったし
なんだし
うちらゎ西尾張までいったるし
見とれよ
なんだかんだ言ってやっぱりうちって弱いんだなぁって思ったし、そこまでみんな強くないんだなぁとか思ってしまった
こんなんで先輩がいなくなってしまったらうちらが引っ張っていかないとだめなのに、めちや不安です
どうしよう
一年ゎうざいし、男子ともそこまで上手くやっていける自身ないし
先生ゎ怖いから、まだ準備ができないまま戦場に放り出されるんだよ
あぁぁぁぁ・・・
誰も助けてくれないんだよね
頼れるのゎ自分達だけなんだ
でも自分達なりに精一杯頑張ればいつか、実ることもあるのかなぁなんて最近前向きにようやくなれてきました
まぁ開き直ってるだけなんだけどね
先輩いなくなってほしくない
うざいとか言いながら実際すっごく頼ってたし
先輩が少しでも長いこと、部活を続けられるようにうちらゎ全力疾走して本気で行きます
てゆうか小林がレギュラーだったらあいつやる気ないからやばいです
最後の最後まで先輩の足でまといにならないように・・・
岩中剣道部頑張るぞー

悲しい話 

February 28 [Tue], 2006, 21:21
今日は部活で先生に怒られました友達が全然できなくて(いつもはできるのに)みんなより遅く部室に戻ってきて、泣いてたんだけど、だからすっごい遅れてて・・・でも普通友達待つから待ってたらめっちゃ先生に怒られた二回目ですでもこれを「うざい」と思わないで前向きに反省して、これからはそんなことがないようにしたいです応援してね
HK→恋ってせつないね告白するつもりがないときにはラブソング系は聞かないほうがいいねあはは
明日は朝から雨がふりますようにそしたら朝練が縄跳びじゃなくなるでしょ

今日の部活 

February 04 [Sat], 2006, 15:50
今日は部活がありました
疲れましたなんかねぇ、まぁいろいろと・・・
男子の一年生がほとんど経験者なんでもうやっててつまんないしかも先輩も強いからなんだかやりがいがないでも頑張らないとレギュラーとれないからうちはペリーを抜かしたいと思います無理無理・・・
夏の大会でデビューしたいあ、春の新人戦でもいいよ
あれ楽しいもん
剣道部人気ないけど、結構楽しいんだよ
特にうちの中学校の剣道部は、初心者でも今年の秋の新人戦からデビューできちゃうんですいえーい
では・・・

明日は。 

February 04 [Sat], 2006, 15:34
明日は剣道部の二年の先輩と、遊びにいきます
うちの部は、毎年三年生にプレゼントを贈るのが決まりだそうなんで、みんなで買いにいくってわけです七人です人数多すぎ
そんなんでプリとりたいなぁって言われても・・・・
入りませんからなぁんて考える私ですが、本音はある意味うくんで取りたくないだけだったりでもちょっと楽しみ
そういえば、もうすぐバレンタインだけど、みんなチョコレート用意してるんだろうか・・・っていうか買うのうちの考えだと、買うとお金の無駄だと思うまぁお金なんて関係ないっていう坊ちゃん譲ちゃんもいるんだろうねうらやましいね
ちなみにわたくし、本命はありませんからバレンタインの男子の顔が思い浮かぶねあのニヤニヤした感じぷっ
ではでは・・・

金曜日 

January 28 [Sat], 2006, 15:45
木曜日、金曜日と続いてうちのクラス、全員早く帰りました
なぜなら、水曜日に、まず二人休んで、給食後6人早退木曜日は9人休みで1人早退したので給食食べて帰りましたで、金曜日も9人休んで途中1人早退したんで帰りです
みんなありがとう風邪を引いてくれて・・・
でもでもやばいのは、うちの隣とそのまた隣がインフルエンザってこと
さぁ、次はうちなのかっだったらちょっと嬉しいです
なんだかねぇこんなに早退ばっかりでいいのか連続で帰っちゃったら月曜日も帰りたくなっちゃうねまぁいいさうちのクラス最強

やばい・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 21:43
明日、国語の下書きを提出なのにまだ終わってません
やらないと・・・
今日はなんと六人も早退しましたみんな体調不良だけどある男子だけは怪しい
でもなんか二人休んでて六人早退・・・・やばいですね
だってさぁ、もうちょっと休んだら学級閉鎖になっちゃうからやばい
学級閉鎖は春休みにこないとだめだからやだ
みんな、頑張って
でもうちも今頭がいたいんだけど
それでもそういう時は絶対熱でないから安心してね
あ、誰も心配してないね、うんうん
さぁ、国語のやつやってないし、今からやろうかな、やらないで置こうかな
では・・・・

遅いけどあけおめ 

January 14 [Sat], 2006, 22:43
かなり遅くなりましたがあけおめです
最近ずっとさぼってたしでもでもうちがさぼったって楽しみにしてる人は誰もいないのよ悲しくなりますねぇ
やってられないわようそです別にうちが書きたくてかいてるんだから全然他人が呼んでいようが呼んでまいが一緒さ
ちょっとまたむかつくことがありましてぇ、服部梨香がずっとさぼりですね
いらいらするどう思う
今日うちは部活休んだんだけど、ちゃんとした理由で昨日から引き続いて腹痛や頭痛ですねで、ペリーもいえないんですが正当な理由があったんですうちは服部梨香は、うちが休むというとなんか万が一ペリーが休むとなって、服部梨香に言えばさぼるし・・・
って思って告げなかったのに、ペリーは優しいので言ったら、急用休みますみたいなこと言ってさぼりです
帰ってほしいですね
いらいらする

頑張ったにゅうす 

December 22 [Thu], 2005, 21:43
今日はとてつもなく大雪でしたなんかさぁ帰ろうと思ったときに降り始めてショック
なんだか損した気分って感じ
帰ったらなんと鍵を忘れて近所のしおが一緒に待っててくれた
しおはいい人なんだよでもりほのことになると超自分勝手なんだけどね
それがなければただ言い人なんだけどそういう面もあるのが人間か
そうそう、うち昨日アンネの日記の子ども版じゃないのを読み終えました
超感動
ってことで平和主義な私に生まれ変わったのでマンモスと仲直りすることを決意
で、電話しました
なんかむなしいことから始まって、最初かける前の予定では、かけて相手がでたらこっちから謝る気はないって言うつもりだったんだけどいえなかったね
で、ごめんって言っちゃった
まぁ平和主義者だからいいけど
でねぇ、いろいろと話して仲直りもしたよ
よかったんじゃないのみたいな
でもまたしょっちゅう部活を休むようになったらきれるかもしれないけど
これはしかたないよ向こうが悪いんだから
やっぱり友達は大切だからいじめなんていうものはよくないよ
うちがいえる立場じゃないけど、ここからもう卒業までいじめはしないように努力する
応援してちょ
では今日はもうおわろっかな
ばいばい
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 久にゅうす。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» グチにゅうす? (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» むなしい話にゅうす (2005年12月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kendoubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる