なんとなく 

April 29 [Tue], 2008, 21:41
こないだブログを引っ越しました
http://ameblo.jp/kendo-kashin/

DS西村京太郎サスペンス 

April 23 [Wed], 2008, 3:33
深夜でも二時間ドラマヲタとしてはやっとかなあかんやろ!

これはゲームっちゅうより、サスペンス観てる感じやね。



なんせ選んでくだけでいいからな(笑;)

昼マック 

April 22 [Tue], 2008, 13:49
マクド久し振りやな
うまかった♪


しかし、冷めたポテトはあかんな!

社交ダンス 

April 19 [Sat], 2008, 21:20
おかんが今日からダンス旅行に行ってますが、私は(土)やのに仕事。
終わりがけにバタバタバタバタして、こんな時間に…(;-_-)=3



お腹すいたな〜

猪木酒場 

April 17 [Thu], 2008, 23:13
昨日現れたらしいやん!!
しかも素顔でっ!!!!


こら行っとかなあかんな〜




この写真はチームジャパンで新日出てた時のん。
この頃が懐かしい…(T-T)

TKO 

April 16 [Wed], 2008, 22:22
懐かし〜


で・きのしたは旨いよね!
食べたくなってきたなぁ

洗顔パスタ 

April 13 [Sun], 2008, 19:35
初めて使ったけどこれいいね〜


つか安い肌やな!(笑)

粉もん最高!! 

April 11 [Fri], 2008, 21:40
ねぎ焼きを食らってきた♪
美味しかったな〜



やっぱ妹の方がいいね(笑)
お兄ちゃんありがとう(・∀・)





nm 3000

博多 

April 10 [Thu], 2008, 20:42
行きたいな〜
屋台とか行って美味しいモン食べて、レグロック行って…(笑)
ついでにPがあれば尚良しっ!



nm 2300

CC覇者 

April 09 [Wed], 2008, 22:29
諏訪魔が勝った〜!!
オメデトォ(≧∀≦)


この勢いでエースになって欲しいね!
○○みたくはならんよぉに願います☆(^^;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご姫
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-プロレス観戦
    ・お酒-お酒を飲むこと
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30