TOP※必読 下の記事も↓↓

July 18 [Thu], 2013, 0:00


※画像の無断転載お断り
』の管理人あられです(・ω・)
*性格
気分屋/めんどくさがり屋/マイペース/寝るの大好きが中心
*love music/Aqua Timez....
*like music/ YUI /ポルノグラフィティ/Mr.children/関ジャニ∞/flumpool/GReeeeN/...etc
*human/佐藤健/戸田恵梨香/向井理/桐谷美鈴/...etc
*novel&manga/あさのあつこ/東野圭吾/オノナツメ(さらい屋)/ハガレン/BLEACH/...etc


初めての方、交流を深めてくださる方はこの記事に
*name
*URL
*一言あればどうぞ

あと管理人の性格の問題なんですが、交流ある方以外の
年下の方(18歳以降)初対面での
タメ口の方には少しイラッと来たりします。

交流ある方、初対面ではない方は全然大丈夫なので
ご了承の上、コメントくださると有難いです*^^

あしあとを残してくだされば、飛んで行かせて頂きます^^

ちゃんと知っときたいので、これを行ったうえで、ヤプミ-申請してくださると嬉しいです
ですが、ヤプミ-申請は来る者は拒まず、なので(笑)
自分からはしません
コメント、コメント返しは気分によって、したりしなかったり(最近は努力してますが
それをご了承の上でよろしくお願いします←

下のアンケートでは、通りすがりの方でもどなたでも受付中です。
答えてくださると、泣いて喜びます
(;ω;)
ではでは、こんな管理人のブログをよろしくお願いします(´`)

ちょいとそこのあなた アンケートなんですがね

July 07 [Sun], 2013, 18:55
えぇーっと音楽好きの私です(´・ω・`)うん
最近新しい音楽との出会いを求めてます(´・ω・`)うん←

そこでひとつお願いというかアンケートを行おうと思います!

みなさんのおススメの曲印象的な曲
ここにコメントで教えてください\(^o^)/

通りすがりの人、ヤプミではない人
コメントくださるともう感激ですので

何回もコメント投稿OKなので、思いついた時にささっとw
できればURLを残してくださるとありがたいです、返事をしたいので(._.)

ご協力お願い致します(._.)

曖昧 が これほど苦しいものだとは思わなかった

September 25 [Tue], 2012, 15:35
元気ですか?あられです\(^o^)/

更新率を上げていきたいとは思ってるんですが
なかなか難しいですね(-"-)

それほど充実してるのかな(・ω・)w

昨日知ったんですが
なんと私のクラスにカップル誕生してた★
私驚いたけど、
そういえば、彼女さんの方とたまに帰るんだけど
よく彼氏くんの名前が挙がってたんですよね、

思い当たる節はたくさんあったわけで

妙に納得(゜ω゜)ふむ
まぁお幸せに(^◇^)

私の恋はいつかしらー?フッ←

あっ12月海外行ってきます\(^o^)/
というお知らせで締めさせて頂きますw

やるときにやらなきゃっと同じで、使えるときに使わなきゃね

September 09 [Sun], 2012, 12:28
金が飛んでいく~

aquaのアルバムとCNBLUEのアルバムを買い

漫画も買いまくりお財布空っぽのあられです。

夏休み、いつのまに通り過ぎた?っていうくらい
終わりが早かったですね皆さん(*_*)

夏休み終わるギリギリに免許取りに行きましたよ\(^o^)/
免許取ってもうたどぉお\(^o^)/w

それで、昨日免許取ってからの初運転しました。


と て も 怖 か っ た 。

バイト帰りにね、運転したんだけど、

40キロ出すのも怖かったww

しかもね、交通事故数bPの県に住んでいるのね私
昼間の運転は危険だと分かってるの

だって横断歩道歩いてるのに何度轢かれそうになったことやら

運転荒い人多いだもん


だから、わざわざ交通量の少ない時間帯に運転したのに

後ろの車に煽られたww
もうね、初運転なのにさ、

事故るかと思うくらいスレスレまで近づいてきてさ、
ハイビームめっちゃされてさ、
50キロ出したのにさ、納得いかないような感じで

もう追い越せよっ!!!

って思いながら、ガクガクしながら運転しました(*_*)

静岡(合宿したとこ)の人は温かい目で見守ってくれたのに!!
あの優しさを思い出して、泣きそうになったww


初運転、トラウマとなって終わりました←


皆さん、安全運転しましょう。←

ぬふぬふな毎日

August 24 [Fri], 2012, 21:24
佐藤健くんが大好きな私
AquaTimezが大好きな私

今両方ともよくテレビに出てるので
にやけが止まらない私

どもども、ご無沙汰ですあられです。

さて、夏休み早々私は自動車学校の
合宿に行ってきました。
見事卒検合格し、予定日に地元帰ってこれました。

まだ本免受けてないんで免許はございません、
後々受けたいと思ってます、思ってます←

地元帰ってからは、バイトある日以外はぐうたらっすわ。
ぐうたら最高\(^o^)/

ではでは、あっさりした内容ですがこの辺で(゜-゜)ノシ

消息不明者が戻ってきたといって喜んでる間にまた消えるにきまっている

July 28 [Sat], 2012, 22:23

元気ですかぁあああ??!!?!

お久しぶりです多忙で魂抜けてたあられです(゜-゜)

多忙とか言うのはね、まぁ言い訳なんですがね、
実技テストあったりバイトだったりまぁ忙しかったんですよ、

更新出来る暇はあったんですが、
気力がなかったって話です(`・ω・´)へへっ!←

皆元気ですか?身長伸びましたか?なんか変わったことありましたか?

私は、うーん、特に変化なし、、、?えっ

ですが、実技テストでもう精神削られたね6月
調理専門学校に通ってるので
和・洋・中の実技テストがあったわけです。

和は出し巻き玉子で、もう当分黄色見たくないくらい作りました。
中と洋は、野菜をまぁひたすら千切りです、

トントントンとととととっととトン無心で千切りです

あなた方人参の千切りやってみて
もう魂抜けますあれ、シャーシンのように細くやれねーよ(゜∀゜)
でも、それやらなきゃ不合格っていうんですよ先生は。
んでやれなくて不合格になりました洋←

和・中は合格しました\(^o^)/不合格は洋だけだ洋

まぁ追試でそれも合格しました洋
そろそろ冷たい視線来ると思うので
この乱用はここまでにしときます洋★

っとまぁ学校はそれで忙しく、日常はバイト充でした、

やっときました夏休み★いぇい

っと喜んでいる時間もあまり味わうことなく
来週は自動車学校の合宿に行ってきます私(-"-)
夏休み1か月なんですが、2週間合宿です、、、。

私、変わってた(゜゜)←
だって、昔の私の夏の過ごし方は、

お 家 で ぐ う た ら 

(世間はこれをひきこもりというのだろうおしゃれに言うとインドア派)

これでしたもんね。

インドアがアウトドアになりました(´`゜)泣ける

明日は休みだったがヘルプでバイトになったしね(`^´)へへっ

とりあえず、ブレイブハートね←

私頑張って生きます←

重い荷物を軽く感じさせる方法。

May 22 [Tue], 2012, 21:18
この時期って病むよね(゜∀゜)
皆もでしょ\(^o^)/ねぇー←

まぁそんな感じで無理やりスタートしていきます
ここの管理人あられです(・∀・)

皆さん、どうお過ごしでしょうか?
あっ!!というかコメントありがとうございました。
私してないのにね、ごめんなさい(-"-)

もうコメント通知来てにやけました(・∀・)ニヤニヤ
あっ久しぶりに更新したのに!えへへーみたいなね

時間が出来たら、荒らし並みにしますので、
皆さん待っててくださいね(゜ω゜)拒否しないでね←

まぁ、話逸れ過ぎましたが、まぁー何でしょうね

どうお過ごしでしょうか?←

私は学校とバイト以外はうーん、

調理師目指しているので、腕を磨いてる日々でありますよ。
卵焼き作ったりとか、野菜切ったりとか

まぁ、ぶっちゃけそんぐらいしかしてませんww

んで今日昨日サボってます★

今日出し巻き玉子やろうと思ったのに忘れてた明日にしよう。

っと思った昨日ですが、今日も忘れてました←

あぁーあ、明日やるは馬鹿野郎なのにね!やっちまったな!

明後日やーろーっぺ(゜∀゜)!!←

1日1oでもいいさ

May 22 [Tue], 2012, 21:09

Hello、hello、こちら異常あり。

May 14 [Mon], 2012, 16:30
もう1ヶ月に1回更新にしようかなと
日々忙しく過ごしてるあられです。

お久しぶりっす皆さんうっすうっすうっす( ・∀・)ノシ←

テンションは相変わらずねと安心した方もいると思いますが((いないね

まぁ忙しく過ごしてますよ
リア充ではなくバイト充っすね。

バイトね、こんな私に後輩出来ましたよ

同い年たくさん入ってきて違和感ww
今まで私が一番年下だったからね
ちょっと先輩面しようとしては
違和感しまくって、敬語になってます、はい

敬語が当たり前だったからね、
今さら変えられねぇや(´ω`)

やっぱ立場弱いのよ私はorz

って話したっけ??←

まぁそれと友人関係もね、悩みに悩みまくって

結論:放置

に決定致しました(´ω`)はい←

まぁ、話せる人いるしいいやー、的な考えです。


っとまあ、元気っす(゜Д゜)
また更新すると思うし、
何気皆さんのブログをストーカー並みに
覗いてます。

コメントは出来なくてごめんなさい。←

お互い頑張って過ごしましょう( *・ω・)ノ

あられでした。

これは私でもさすがに土下座超えますね。

April 27 [Fri], 2012, 21:33


放置すみません!!!!(スライディング土下座)←

新生活にドタバタですよね\(^o^)/

調理専門学校入学して2週間が経ちました。
友達もまぁ出来ましたね問題は多々ありますがww

とりあえず早起きキツイ!!!
からの、学校終わってからのバイトもキツイ!

とにかく今週はキツかった。顔死んでた(゜Д゜)ぽけー

なんか色々書こうと思ったけど
書きたいこと飛んで行ったので

まぁとりあえず区切ります。

ただの謝罪記事でした(`・ω・´)きりっ←
あ ら れ (´・ω・`)
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あられ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年8月18日
読者になる

\Twitter始めました/
知りたい人は聞いてください(・ω・)


TOP記事に目を通してくださると

有難いです(*´`)


TOPに書かれてることが全てではないので

そこは交流を通して

知ってくれるといいなぁー。

\ こ め ん と 集 /
kyoo
» TOP※必読 下の記事も↓↓ (2014年11月10日)
小ぺんぎん
» 曖昧 が これほど苦しいものだとは思わなかった (2012年09月25日)
ぁぉsan
» ぬふぬふな毎日 (2012年08月30日)
ぁぉsan
» ぬふぬふな毎日 (2012年08月24日)