剣道上達革命 世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀監修 DVD2枚組で人生が変わる!とペットボトルを使って袋を密封する方法
2013.08.23 [Fri] 07:18

こんにちは^^

今日も剣道上達革命 世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀監修 DVD2枚組レビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材剣道上達革命 世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀監修 DVD2枚組レビューはこちら
剣道上達革命 世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀監修 DVD2枚組は、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
株式会社トレンドアクアさんが自信を持って世に送った情報教材剣道上達革命 世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀監修 DVD2枚組を超お得な特典付きでお届けしています。

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓
優良教材剣道上達革命 世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀監修 DVD2枚組レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日の朝飯はひやめしと、納豆と手鞠麩のお吸い物
あさはこれに限ります。

今日は7分で食べ終わり、9時24分にマンションを飛び立ちました

駐車場に入り易いファミマに道草して、冷たいコーヒーをかいました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

店舗に出勤したら、ルーチンのヤフーニュースをチェック
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
 米軍事画像フォーラムのMilitary photos.netはこのほど、中国の造船所が海軍艦艇を建造している写真を公開した。外国人アナリストは、「新型の大型水上艦艇および第3世代原子力潜水艦の建造加速は、中国海軍が空母艦隊の結成を加速していることを裏付けているようだ。多くの艦艇が建造されているが、これは中国に複数の空母艦隊ができることを意味する」と指摘した。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

 報道によれば、中国海軍の規模は将来的に米軍に次ぐものとなり、その主力艦艇の質と数が海上自衛隊を超えるのは時間の問題だと分析されている。

 中国の某造船所で撮影された写真によると、造船所は少なくとも7隻の駆逐艦を建造している。これには試験航行・交付の段階に入った2隻の052Cミサイル駆逐艦、造船所内で設備取付中の3隻の052Dミサイル駆逐艦、組立ラインで組立中の1隻の052Dミサイル駆逐艦、艦隊モジュールを建造中の1隻の052Dミサイル駆逐艦が含まれる。

 中国海軍は今後4年にわたり、2カ所の造船所で、8−12隻もの054A改良型ミサイル護衛艦を建造する計画を立てている。また中国の5カ所の造船所は同時に、45−55隻もの056/056A小型護衛艦を建造している。この建造規模と肩を並べられるのは米軍だけで、過去20年弱の世界海軍史においても非常に稀なケースだ。(編集担当:米原裕子)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
興味ないな(笑)

ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。
M君によるとステップメールアフィリエイトに9時間と、ヤフオクに2時間。

社員が居るから問題無いだろう

ガンガン稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あちゃちゃぜんぜん関係無い?
気にしない気にしない(^_-)-☆

そんな事より、今日の夕飯は何しよ?
海老フライかエビチリがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。