このブログ

February 07 [Sat], 2009, 19:07




ブログ引っ越ししよかな?





最近パソコンは開くのに
全く書く気がしません。

もう2月ですね。

そういえば相棒の
自転車が復活しました。

別によかったのに
泥よけを交換してしまったので
ステッカーがありません。

少しやんちゃですが
そのまま残り登校します。





ブログの引っ越しは
まだ考え中です。

遅くなりましたが・・・

January 13 [Tue], 2009, 23:36

遅くなりましたが・・・

明けまして
おめでとうございます。

っでももぅ1月中旬。

サボりすぎました。

初詣は春日大社に
来てくれたかな?笑





今日は1月13日。

ォレとゆきの
1年の記念日です。

特に何をするでもなかった
けど・・・

行き帰りを一緒っていう
約束だけはしてました。

生まれて初めての
電車通学でした。

朝の電車は変に緊張
しちゃいました。

昼からは去年と同じく
奈良ファに行ってきました。

ゆきが作ってくれたお弁当
一緒に食べたよ。

めっちゃ美味しかったし♪

んで・・・
ぶらぶら歩いて・・・

昨日故障してしまった
ォレの自転車を修理に
持っていくことになり・・・

記念日に一緒に
持って行きました・・・。笑

何で記念日に自転車修理?笑

そして・・・
まさかのお預かりで・・・
しかも1週間から10日という;;

直る頃には
学校終わっちゃってるよ。笑

とりあえず移動手段が
ないので・・・

明日からも電車通学に
なりそうです。





すごい1年の記念日でした。

こんな2人ですが、
これからも仲良くしていこうと
思ってますし、どうぞよろしく
お願いします。

総まとめ(9月〜12月)

December 31 [Wed], 2008, 0:23

とぅとぅ最終章。

日付も変わりました。

9月・・・の前に8月に
行った燈火会の写真を
貼っときます。笑







改めまして・・・

9月

この9月の8日で
ォレゎ18歳になりました。

そして人生初の就職が
ぁりました。

(ってぁたりまえか!)

とても緊張したょ。

その9月の末にクラスで
須磨水族館に行ったょ♪

なんゃかんゃ面白かった。

アシカショーとかもね。

アドベンチャーワールドの
シャチのショーが見たくなった。笑







10月

就職試験の結果が
届いたんだょね。

結果ゎだめでした。

っでも・・・
こっから巻き返したった。

通知が届いてから
2週間で専門学校の試験に
挑みました。

これまた緊張・・・

10月ゎとても忙しい月でした。

っでも今思うとあっという間
でした。

“道ゎ絶対開けるんだょ”





11月

やっと落ち着いて・・・
ゆきと去年と同じく
京都の嵐山へ行きました。

そして今年ゎ清水の方にも
行ってみたょ。

去年より紅葉が楽しめました。

すごく綺麗でぅっとり・・・
おまけに夕日も見れちゃった。

また春にでも京都へ
行きたいなぁ♪

鴨川とか・・・梅小路とか・・・
二条城とか・・・

京都ゎホントに飽きないねぇ。



地主神社・・・
人多すぎて向こうの石まで
歩けたもんじゃなぃょ;;笑

そして・・・
11月30日で0系が引退。

なんだかとっても寂しいです。

今でも0系が走ってないのが
信じられないくらいですから。





12月

とうとう2008年最後の
月まできてしまいました。

12月の期末テストで
高校最後のテストが
終わってしまぃました。

ぃぃのか悪いのか・・・

0系のさよなら運転を
13日・14日に見に
行ってきました。

14日にゎゆきも
連れていきました。

ゆきにとってゎ
最初で最後の0系だった
んだょね・・・。



ホントにお疲れ様。

って感じだね。

0系を見た後に
ルミナリエを見に行ったょ。

んで去年と同じく
メリケン波止場にもね。

神戸もまたゆっくり
行ってみたいトコです。

そしてそして・・・
冬休みに突入して・・・

先週・・・
九州の熊本まで行ってきました。

途中、思わぬハプニングも
ぁりましたケドも・・・

無事帰ってこれました。

実ゎこの旅でもオノアサに
行ってきました。

オノアサで富士はやぶさ(冬)


旅行記も書きたいケド・・・
気が向いたらね;;笑





そして・・・明日31日で
この2008年が終わります。

この1年ゎォレをすごく
成長させてくれたと思いました。

来年ゎどんな1年になるのか
すごく楽しみです。





長くなりましたが・・・
これで2008年の総まとめを
終わりたいと思います。

書いてる時間が書いてる時間
なので・・・誤字がぁると思います。

ご了承ください。

総まとめ(5月〜8月)

December 30 [Tue], 2008, 23:55

予想以上に時間が・・・

さて・・・

5月

この月ゎ4月の最後に
ゆきと海遊館に行った
からか・・・

特に出かけてなぃみたぃ。

電車でも出かけてないしね。

海遊館も楽しかったなぁ♪

アデリーペンギンってのが・・・
もぅ・・・かわぃくて・・・笑





また海遊館も行きたいです。





そして・・・

6月

6月にゎ県予選がぁったんだっけ?

たぶん・・・5月・6月ゎみっちり
練習だったんだね;;笑

来年こそゎ近畿まで行ってほしい
なぁ。

たぶん今のチームなら
いってくれるね!

清教杯で3位らしぃじゃん。

ぉめでとぅ♪

6月ゎゃっくんと
1回電車の旅に
行ってました。笑

センザンパってぃぅ機関車を
撮りに行ったんだ♪

EF65−1038



1038号機だからセンザンパ

んー・・・・・





7月

7月ゎゆきの誕生日がぁりました。

そして付き合い始めて半年が
過ぎました。

この半年の間にもぃろぃろ
ぁったなぁ。

んで・・・この頃ゎ毎日
学校に行って、必死に面接の
練習をしてたなぁ。

夢に向かって突き進んでました。

もちろん・・・
今も突き進んでるケドね。笑

そぅしてるうちに夏休み。





8月

8月とぃぇば・・・
夏の青春18きっぷの旅。

帰ってきてからも
ちゃんと勉強するとぃぅ約束で
山口の方へ旅行行ってきました。

初めてのオノアサ・・・
初めてのSLやまぐち号・・・

なかなか内容の濃い旅でした。

まさか再びオノアサへ行くとゎ・・・。

SLやまぐち号


オノアサで富士はやぶさ


総まとめ(1月〜4月)

December 30 [Tue], 2008, 23:15

まだ30日ですが
書いていきます。

まずゎ・・・

1月

今年ゎ山Pと大晦日から
元日にかけて名古屋駅で
泊まったコトから始まりました。

なかなか面白い年越しでした。



そして・・・
1月13日からォレとゆきの
道が始まりました。





2月

今年のバレンタインゎ
なかなか豪華でした♪

付き合い始めてから1ヵ月
突入でもぁりました。

手作りをいただきました。







3月

3月ゎ先輩の卒業と
ぃぅのがとても印象に
残ってます。

先輩が卒業して・・・
何かぽっかりと空いた感じが
したのをとても覚えてます。

そして・・・
3月15日のダイヤ改正も
ォレにとってゎ印象的。

去年の9月あたりから
毎週のように撮りに行ってた
気がします。



そぅぃぇば・・・

3月の名古屋の遠征の時にも
山尾と名古屋駅に行ったなぁ♪

ゆきと北野天満宮とか
金閣にも行ったなぁ♪

ゆきゎ大吉だったけなぁ?笑







4月

4月とぃぇば入学式。

ぁの子らが入ってきて
くれたんだょなぁ。

ぃぃ子らだょ・・・ホント♪

入学式とぃぇば桜。

吉野へ桜を見にも
行ってきたょ。

すごぃ山道を歩いた
記憶がぁるなぁ;;笑



っでぁの桜ゎ見るべきだね♪





つづく・・・。

遅くなりました。

December 30 [Tue], 2008, 22:56

遅くなってすみません。

無事九州からも帰って
きてます。

みなさん大掃除とかゎ
終わりましたかぁ?笑

ぁと2日で2008年も
終わりですね。

九州の日記を書きたい
ところですが・・・

2008年の総まとめを
これから書いていきたいと
思います。

出発

December 23 [Tue], 2008, 22:10


今日ゎびわこ杯だった
みたぃだね。

お疲れ様でした。

明日ゎゆきも行くらしいね。

みんな気付けて
行ってきてねぇ♪





出発53分前です。

西大寺を23時03分発に
乗って京都向かいます。

とぅとぅこの日が
ゃってきちゃぃました。

青春18きっぷも入れた。

寝台券も入れた。

着替えも入れた。

あぁー・・・
緊張するなぁ・・・。

昨日ゆきにもらった
マフラーを巻いて行きたい
と思います。

行ってきます。

また帰ってきたら
書きます。

それぢゃぁね(*ゝω・*)ノ

ぁれ?

December 22 [Mon], 2008, 23:04

ぁれ?

昨日一生懸命書いたのに・・・
更新されてなぃ・・・

なんでぇー・・・。

ぃっぱぃ書いたのに・・・
最悪・・・。





昨日ゎね・・・
ぉ昼ゆきと高山ラーメンに
食べに行ったんだ♪

味噌ラーメンで辛さ3倍
ってぃぅのに挑戦してみた。

トトロゎ2倍でも大丈夫的な
発言をしてたらしぃから・・・
頼んだんだけど・・・

半端なく辛かったです。

ってぃぅか痛いんですね。

しかもスープ熱いし・・・
汗かくし・・・もぅ大変ッッ;;

辛さ3倍ゎ気つけるだょ。








ホンマゎ昨日の記事ゃったのに
テンションめちゃ下がりました。

(*´Д`)=з






今日ゎ終業式がぁりました。

成績も渡されました!!

学校終わってから・・・
ゆきが絶対に会いたいと
言うてたので道場寄りました。

何やろ?思ったら・・・
ぉっきな紙袋・・・



中にゎマフラーとケーキと
手紙が入ってました。

少し早いケド
クリスマスプレゼント
もらっちゃぃました(*´∀`*)

クリスマスゎ奈良に
居ないし会えないからね。

っでもホント・・・
ゆきらしぃサプライズって
感じでした。

もぉー・・・
一緒にマフラー見に行こう
思ってたのになぁ(・_・;)



九州へゎこのマフラーを
身につけて行こうと思います。






んで・・・
そのぁとゎアルバイト届けを
学校に出すため・・・

家ゃら春日大社ゃらを
行ってきました。

なかなかハードな1日
だったので疲れました・・・。






今日・・・剣道部の断髪式に
参加してきました。

強制でした( ̄口 ̄;)!!

みんな丸くなっちゃった・・・

ぁの今中でさえも・・・

っでも坊主できるのも
高校までゃと思うし・・・

ぃぃ思い出になると思うな♪

明日から地獄の4日間
だそぅです。

頑張って乗り越えたら
年越しだぞーッッ!!

頑張れ(σ・∀・)σ






明日の夜出発です。

っでも・・・
日記書いてから出ます。

少しの間、更新できなくなります。

パケホじゃなぃので・・・。笑

すみません。

残り・・・

December 20 [Sat], 2008, 23:57

今年も残り少なくなって
きましたね・・・。

2週間後にゎ1月3日ですょ;;

残り11日とぃったところ
でしょぅか?







今日ゎジオラマの土台に
使うベニヤをコーナンへ
見に行ってきました。

長さとかゎ切って調節する
つもりなんだケド・・・

木切ったりするの懐かしい
感じがします。

小学校ゃ中学校の時の
技術を思い出すょ。

まだ買ってナィんだけど・・・
早く作っていきたぃです。







ぉ昼からゎ篤姫を見てました。

先週の日曜日ゎ神戸へ
行ってて見れなかったんで。笑

1週間近く遅れて最終回を
見ました。

ゥルゥル(ノ_・。)

来年からのゎ見るんかなぁ?;;

分かんないです。







その後ゎお笑い見てた。

久しぶりにそぅぃぅ系見て
笑ったょ。

面白かったぁ♪







そぅそぅ・・・

夢をかなえるゾウが次で
最終回だそぅです。

絶対見なくちゃ!

っでも・・・
何曜日だったっけなぁ?汗

“恋をすれば何倍も
  濃い人生を送れる”

んだってさ(*´∀`*)

ぃぃ言葉・・・








今日の金曜ロードショーゎ
“マトリックス”でした。

ゃっと理解できました。







HYの366日ってぃぅ曲の
PVを見たから・・・

赤い糸を見たくなって
少し見てたんだけど・・・

“ぉ風呂はいってこぃ”

と言われ・・・
仕方なくぉ風呂へ・・・

ワンセグついてたらぉ風呂で
見れたのになぁ(*´Д`)=з

映画も少し気になるなぁ。

なんかぃぃ映画なぃっすかぁ?

そろそろ・・・

December 20 [Sat], 2008, 23:52

今日ゎ大阪の日本橋に
ぁるポポンデッタの運転会に
呼んでもらったので
行ってきました。

先輩の先輩ばっかりで
すごく緊張しました。

こんな感じでした。

画質悪いですが・・・勘弁。



こぅぃぅの見てたら
ジオラマっちゅーのを
作りたくなってくるんだな・・・。

時間ぁるし・・・そろそろ
作ってぃこぅかな?♪

ぃっになるか分からんケド
製作記も書こうと思います。





そぅそぅ!

ゆきと新神戸行った時に
こんな弁当を見っけたょ♪



1,050円です。

お一ついかがっすかー?笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うちの犬Qooちゃんって言います。
    ・旅行-とにかく電車での旅が大好き。
    ・写真-いろんなものが被写体になるょ。
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像はやっし
» 遅くなりましたが・・・ (2009年01月14日)
アイコン画像はやっしー
» 終わりましたッ (2008年12月12日)
アイコン画像Y少年
» 赤い糸 (2008年12月07日)
アイコン画像
» 結果と成長 (2008年10月02日)
アイコン画像はやっし
» 結果と成長 (2008年10月02日)
アイコン画像
» あッッ・・・ (2008年08月25日)
アイコン画像はやっしー
» 雨の日 (2008年08月24日)
アイコン画像
» 雨の日 (2008年08月24日)
アイコン画像
» 何してんねゃろ (2008年08月23日)
アイコン画像
» 雨の“なにわ淀川花火” (2008年08月10日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kendo-kobayan/index1_0.rdf
P R
div style="text-align:center;font-size:8px">
-犬大好き画像-