トリミング 

February 12 [Mon], 2007, 20:22
行ってきました。
トリミング〜♪


どうかしら?


なんだかみるくじゃないみたい・・・(ノー`*)



パパとにぃにがトリミングの様子をみてたんだけど
みるくゎずっとブルブル震えてたそうです。

けどトリミング中ゎ大人しくがんばったようでした。
お店のおねぇさんにも
おりこうでしたよ〜♪と言ってもらいました(・∀・)ノ

今日のトリミング代  7000円也。 たかっ・・・

初体験2 

February 11 [Sun], 2007, 21:09
芝生に移動して散歩やり直し・・・

前からワンコが・・・ 今度ゎどうよ・・・?

すっかりみるくが見えなくなってる・・
小さくなりすぎ・・・Σ(T∇


ちっちゃくなったみるくに飼い主さんゎ

みるくちゃん 散歩楽しんでねぇ〜と
優しい言葉を掛けてくださいました。
ありがとうございます。
はやくそうなれたらいいなぁ・・と思います。

わんこから離れのんびり散歩しますか・・・

ここがいいです。
ねぇねとのんびりが落ち着きます。

って オイ! 散歩にきたんですけど?
ま、いいか♪

犬だけじゃなく噴水も・・・

逃げとるじゃん!(・∀・)

それでも30分ぐらいいたかな・・・?

と みるくの希望なので初めての散歩ゎ終了。

またくるぞぉ!! 次ゎ仲良くできるかな・・・

初体験 

February 11 [Sun], 2007, 20:55
ワクチンの免疫もついただろう。
とゆーことで 

行ってきました〜 埼玉スタジアム♪


うぉ 良い感じ♪
においクンクンしながらテクテク・・・

Σ(゚Д゚   2ワン登場・・・

しっぽがさがっとる・・ すっかりビビッてます。

今日が初めての散歩なんですぅ〜と話したら
じゃ 無理強いしないほうがいいねぇー とおっしゃってくれて
あっとゆーまにお別れ Σ(T∇

みるくゎすっかり散歩するきなし。

動くきなし・・・(ノд・、)

次へつづく・・・

ワクチン 

January 29 [Mon], 2007, 20:05
3回目のワクチン行ってきましたー

どこも異常なし♪ 2週間後にゎお散歩&トリミングOK〜♪♪

本日の診察料
  再診料 500円
  検査料 500円
  ワクチン  7000円

  合計税込み 8400円也。

お気に入りを探せっ 

January 26 [Fri], 2007, 20:58
みるくのお気に入りのおもちゃ
大集合。

我が家にあるみるくのお気に入りなものを
並べてみました。

並べてる間も何度もみるくに邪魔されやっとこシャッター押せました^^;

↓これが邪魔してるとこです^^:


さてこの中でみるくの一番のお気に入りはいったいどれでしょう・・・
いろいろチェックして決めたもの・・・・それは・・・

わかるかな? ひとつだけ消えてるんだけど・・・^^

そうこれ。

ドーナツ型のガムでした〜。
画像じゃいまいち分からないかな・・・^^;

ぬいぐるみでゎ右上にある いちさんがお気に入りなんですけど
さすがの いちさんもガムにゎ負けてしまったようです。
がんばれ いちさん♪

ニンキブログ ブログランキングサイト←ぽちっとしてくれたら励みになります。

ゲッツ 

January 21 [Sun], 2007, 8:12
やっと手に入れた〜

それゎ・・・
それゎ・・・

これ(´¬`*)


そうです。
チャーリーとチョコレート工場の ウォンカチョコです(・∀・)ノ

残念ながら金色の招待状ゎ入ってませんけど・・・w
めちゃ甘いんだろう・・と思って一口パクリ・・・
思ってたより甘くなく とっても美味しくいただきましたぁ〜
んまかった♪


さて今朝のみるくですが・・・

日曜でアタシ以外ダレも起きて来ないので階段の下で
みんなが起きてくるのを待ってます。

クンクンいいながら上をジーっと見てます。
階段に足をかけてるとこを撮りたかったけど
うまくとれず・・・orz

ダレも起きて来ないとわかったのか諦めました。

写ってるのゎ 片付けろっ!と何度いっても放置されたままの
ねぇねの上着&かばん。 ┓(´Д`)┏

3ヶ月 

January 19 [Fri], 2007, 7:44
みるくが誕生して3ヶ月になりました。

我が家にきてもうすぐ1ヶ月になるなぁ(*・ω・*)b

今のみるくにできること・・・
 トイレでおしっこ(ダレもかまってくれないとジュータンにチビション?されることがある
 うんちも完璧♪
 ご飯のときやおやつもらうときのお座り&待て。 食べもののとき以外ゎ待てないorz
 なんとなく お手。 理解してるか謎。

やめてほしいこと
 甘噛み・・・痛いんだもんorz
 朝起きてきたとき&帰宅後の吠え・・・うれしいのわかるけど〜激しいんだもん^^;

うれしくて吠えるのゎ仕方ないのかな・・・?
コレも躾でなんとかなるのかな・・・ 無視しようが嫌な音だそうが
必死で喜びをアピール。
おしっこしたら出すことに・・・と思ってたけどうれしくておしっこどころじゃなさそうだし・・

とりあえず 吠えがおちついてしばらくしたらだしていい。
とゆーのを付け加えてやった。

吠えるのをやめるか おしっこしたら ハウスからだしてもらえる♪
早く理解しておくれ・・・たのんますorz




 
 

たまごちゃん 

January 16 [Tue], 2007, 21:41
あこがれのたまごちゃんがきたー(ちょっと大げさ?)w

いろんな方のブログで見かけてた たまごちゃん。
みるくにも遊ばせたーいっ(・∀・)ノ

とゆーことで ネットでゲット♪


届いたときゎめっちゃ激しく遊んだみたい。

遊んだあとゎ甘〜いにおいになるみるくでした。

おふろ 

January 13 [Sat], 2007, 22:39
子供達がみるくをお風呂にいれたい!!と・・・

天気も良いし午後からいれてやるか(・∀・)ノ

まずシャンプー&リンスを買うところから・・♪

・・・結構するのね・・・( ゚Д゚)

よしっ! シャンプー開始だ。

わぁ 細いぃぃぃ ちっちゃいっ

逃げたそうと必死です(・∀・A゙

みるくも必死なら飼い主も必死・・・
いやも〜大変でした。狭い脱衣所にアタシと子供2名。
どっちがシャンプー担当だのリンス担当だの
カメラで撮影はどうする・・?だの
騒がしい。

やっとのことドライヤーまでこぎつけ・・

やれやれ^^;

ガタガタ震えててかわいそうだったなぁ。

しばらく シャンプーはいいや。
プロにまかせよーっと。

すっかり毛もふわふわになってかわいくなったみるく。

んー 目の周りの毛が邪魔っぽ〜
カットしてあげたいけど ねーねに却下されました orz

すっかり飼い主もみるくも疲れちゃってお昼寝。


目が覚めたら3時40分・・・・?
ん・・・?ん・・・?

今日は土曜日ねーね!!! ダンスじゃないの?
ギャァァァァァァ 4時15分からダンスだっつーのに間に合うの?

ダッシュで送ってあげました・・・┓(´Д`)┏



湿疹 

January 10 [Wed], 2007, 20:10
お腹のまわりをペロペロしてたので気になってたら
湿疹があったので 病院いってきましたー
 
ぬり薬をもらってきました。
2週間後に3回目のワクチン接種にいくので それまで様子をみることに♪

涙も多いので目もみてもらったけど 目は異常なかったよ。

体重も量ってくれました。1.1`
そういえば身長が伸びた気がするー
まだまだちっさいけど 3週間前ゎ870cぐらいだったんだよねー
ほんとちっさかったねー 
おっきくなってきて安心して遊べるようになったよぉ(・∀・)ノ

本日の診察代  1050円也

プロフッッ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばなな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トイプードル
    ・スポーツ
    ・ペット
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる