年末の諦め。

December 30 [Fri], 2011, 17:38
この数日でやっぱり諦めようと思った事を懺悔します(笑)

この間の世界ふしぎ発見を見て、ミステリーハンターで出ていた女性がめっちゃ可愛いと思いました。

正直一目惚れでしたが、こんな有名テレビに出てる可愛い人に恋心など以っての外と、夢を見るな現実を見ろと。

ちなみにその女性は本間理沙さんと言う方でした。

でね?

やっぱり本心には逆らえずググる訳ですよ。

やっぱり可愛い、ヤバいとね。

んでyaplog!で発見して自分も同じ場に居ればと考えるわけですよ。

でもね、これ俺だけじゃなかったみたいなんです。

理沙さんのブログ見たら世界ふしぎ発見で惚れてググった奴が溢れてたわけですよ!!!

その時思いましたね。

日本で可愛い女優に恋心を抱くほど虚しい事はないと。

だから本間理沙さんを今年中に諦め、晴れた気持ちで新年を迎えようって魂胆ですよ。

いや、でもやっぱあんなに可愛いし?

個人的にはもっと有名になって世界中に理沙さんの美貌が轟けばいいと思うんですよ。

悪魔で、ファンを貫き通すです。

だって恋心抱いたままだと理沙さんがいつか誰かと結婚とかしたニュースとか見たら生きる希望失うじゃん?

だからファンになります、よろしくお願いします。

って見てるわけないか(笑)

あでもけん玉関係で最近よくテレビ出るからもしかしたらいつかどっかの番組で会ったり出来るかな??

そんなことが一度でもあったら一緒に写真撮って貰お(笑)

まあなさ気だけど(笑)

いまんとこ一緒に写真撮って貰ったのハリセンボンの箕輪はるかとかワッキーとか陣内智則とかなんかお笑い芸人ばっかやからな!!

これからも頑張ろ。

良いお歳を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雄飛
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雄飛
» 年末の諦め。 (2012年02月11日)
アイコン画像茶々
» 年末の諦め。 (2012年01月07日)
アイコン画像雄飛
» はじめまして★ (2011年12月30日)
アイコン画像茶々
» はじめまして★ (2011年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kendamayuhi/index1_0.rdf