寝坊+遅刻=忘れ物 

January 12 [Sat], 2008, 20:44
こんにっちわぁ!7連勤終わった妄想カノジョです

こだま「こんにちは・・・・・さて問題です。今日は何曜日でしょう?」

はぁ?そんなん、なんで問題にしてんの?土曜じゃない

こだま「そうだよ、土曜だよ!木曜の約束はどうなったっぁ!」

なんか有言実行っておもしろくないじゃん。

こだま「・・・・暗い夜道には気をつけて・・・」



さて

妄想カノジョは仕事があるときは

午前5時前に起きて、5時半の列車にのるか
6時前のバスに乗らないと、7時半の始業にまにあいません

こだま「そうですね、しかも今日は土曜日です」

うん、6時のバスは土曜はないんですね・・・すなわち!

今日5時39分に起きたときはびびった!!


もんのすんごぉぉぉぉくてんぱったよ・・・・

こだま「で、間に合った?」

間に合うわけないでしょうが・・・。

しかもね・・・・・・・・・・弁当を買うの忘れてね・・・・

こだま「踏んだり蹴ったりやなぁ。まさしく人生はつながってる・・・・」

そうそう。人生はつながってる。
だからさ、無性にいらついてるんだよね

こだま「・・・・・・・・うん?」

ストレス発散っていいよねぇ♪

こだま「妄想カノジョと俺の人生はつながってないぞぉぉぉぉぉ」

ぁ・・・・ダッシュでにげたよ・・・・。ということで接続しましょうか♪
この布団タタキで♪

良い子は真似しないように 

January 08 [Tue], 2008, 19:34
こんにちは!
こだま「は!?今日は火曜日だよ?」

なにいってんの。私の更新は不定期だよ

こだま「…早かったな〜前言撤回するの」

虎穴にはいらずんば虎児をえず

ネタがほしけりゃ自分でつくれ!

こだま「意味がわからんだろ」

昨日ね久しぶりおにぎりつくったの

こだま「あぁ、『つくった』わけね」

私三角おにぎりができないんだ〜だからひらべったい丸になったわけ

こだま「まぁね、不器用だからね」

おにぎりの中身が昆布とおつけものみたいなのいれたんだ

でも一つだけ、昆布とおつけものを両方いれたおにぎりをつくったの

でもおにぎりを食べるの、私と姉が食べるんだけど…

こだま「ぁぁ、例によって例のごとく自分で食べたわけだ?」

いいや、姉があたった

こだま「自分が食えよ!」

2008年! 

January 07 [Mon], 2008, 19:42
あけましておめでたいでございます!

こだま「微妙に違います。
おめでとうごさいます。今年もよろしくおねがいします」

お願いされたっ!

こだま「いやいやいや!妄想カノジョに言ってないからっ!

ところで、なにか言うことがあるんし゛ゃないでしょうか?」

うむ!言わないとね

こだま「そうそう、礼儀というものがね」

そうだね、今年の抱負はぁ〜

こだま「いやいやいや!まず最初に謝ってくださいよ!」

新年そうそうツッコミ入れまくって疲れない?

こだま「だと思うならまともな意見だせゃ!俺は元はボケなんだよ!」

アハハ(笑)

こだま「ボケてないっ!」

小煩い舅がいる…


皆様お久しぶりです、妄想カノジョでございます

もう大半が闇に忘れてくださってると思いますが
今年からまた頑張っていこうかと思っています

復活した理由は…mixiに妄想カノジョはいない!

こだま「いいことだと思う」

ごすっ(殴

mixiをみれないと苦情を受け、頑張ろと思いました

こだま「mixiもつい最近再始動したんだよな?なんて゛やめてたん?」


去年、変動の歳だったでしょ?

話したら長くなるんだよ

こだま「こりゃ、込み入りそうだなぁ。話してみ?」


面倒だった

こだま「簡潔だなぁ!」

は冗談で

こだま「半分本気だったな」

ネタがなかった

こだま「色々あったんじゃねぇのか!?」

アハハ(笑)

こだま「お前が笑うなよ!」


話しは置いといて、今年の目標は

日曜日と木曜日に更新する!

こだま「そうやな。毎日し゛ゃなく決めてたほうがいいもんな

たとえ今日が月曜日でも」

がんばります!

カノジョと一緒にバトンを2 

September 17 [Mon], 2007, 17:58
[1]→始めにバトン回す人を5人指名する

こだま(きっぱり)

こだま「いらねぇ」

こだま・こだま・こだま・こだま・こだま・こだま

こだま「微妙に6回まわしたぞ!?今」


[2]→お名前は?ニックネームは?

タイトルどおり妄想カノジョ

こだま「そのまんま、妄想好き(バカ)のカノジョ(女の子)です」

こだまなんて、私の妄想からでたんだもんね

こだま「嫌な言い方だなぁ」


[3]→おいくつですか?

えっとぉ〜
こだま「永遠の9歳です」

まてぃ!!!

こだま「本当の話じゃん〜精神年齢9歳っていまだに言われるもんね」

それは高校までの話じゃい

いまは成人して1歳ですよ

こだま「あかちゃんですか」

いま成人してからをきれいにすっとばしたな!

[4]→ご職業は?

こだま「妄想が職業です」

ちがいます。

地域の工場で働いていますよう

[5]→ご趣味は?

こだま「妄想です。」

それ、お見合いにいったら即断られるぞ

うふふふ♪趣味は料理と読書を少々・・・・・・

こだま「料理はなにが得意で?」

にくじゃがを・・・・・

こだま「うそつけえええええええ!!たまご焼きも満足につくれん女が!
     肉じゃがも挑戦したことないだろうがぁ」

う・・・・たまごやきは調理実習でつくったもん

こだま「つい最近、元クラスメートに『調理実習はなんもしてなかったもんな』っていわれたばっかだろ!!」

ちがうもん!ザルとか調理器具だしてお皿だしてあらってたもん

こだま「やれよ!男子に任せずに!
     しかもリンゴの皮むいただけで先輩にすら『・・・・・それ・・・・なに?なんの物体?』っていわれただろうが!しかも本気で』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

趣味は読書とジャニーズでオタオタすることです。
でも人にオタといわれるのが嫌です(開き直り)

こだま「よろしい」

こだまのくせに威張ってる・・・・・。

[6]→好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好き→頼りになるひとーw

こだま「こう見えても甘えるしかスキルを持ってない人ですからね」

嫌い→こだま
こだま「名指ししない!!!!」

なよなよした人とか甘える人苦手ー

こだま「甘えることしかしない我侭娘だからねぇ」

[7]→特技は?

こだま「どこでも妄想」

・・・・・・別々の言動ができる

[8]→資格何か持ってますか?

こだま「俺は危険人物取扱者」

高校の検定を結構もってる


[9]→悩み何かありますか?

たくさんあるよぉ〜

こだま「え!?悩みがないのが妄想カノジョじゃないの?」

目下こだまがうるさい

[10]→好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→チョコ 明石焼き

こだま「あ〜有名だねぇ。今日の朝も母につくってもらってホクホクだもな」

親が関西出身だからね


嫌い→和菓子 茄子

こだま「泣くほど茄子嫌いだもんね」

舌触りがきらい


[11]→最近の喜怒哀楽


喜 kinkiの「涙、ひとひら」がダンスナンバーだった♪

怒 おい、週刊誌。ゴシップを一つどっかがだしたからと、便乗してだすんじゃねーよ。これまで出たことないアーティストなのに、たかが外れたようにでたら。「バカじゃねーの」しか思えません

哀 今回のドラマ好きなのばっかだったのに・・・もう終わる(泣

楽 あ〜つぎ仁くんの新ドラマだぁ♪


こだま「まてい!妄想カノジョの喜は身内の結婚だろうが!」


[12]→ナンパ、キャッチ、勧誘、声掛けられる種類の比率は?

そんなんナンパするひとが、自分の身の程考えて身を引くくらいの人ですから!

こだま「生まれてこのかたされたことないんだね」

キャッチセールスとかもあんましー

こだま「まわりの人が首輪つけてつれていくからねぇ」


[13]→今年のX'masは何をする予定?

彼氏とぉ〜♪
こだま「友達の誕生日でしょう?彼氏なんてできないでしょう」
こだまをいじめる日

こだま「まてまてまてぃ!!」

[14]→最近告白されましたか?

恋も・・・きてません

こだま「ここまで・・・・きたらコッチもかなしい」

ねぇ・・・・・つかれた・・・・・

こだま「へばるな!たとえPCが重くて思うようにいかなくても!!」

[15]→好きなマンガは?

いっぱぁい

こだま「な・・・・なげやりになってきた・・・・・」

[16]→最近のお気に入りの曲は?

Avril Lavigneの
「 Girlfriend 」  
「The Best Damn Thing 」
「When You're Gone 」
「 Innocence 」

kinkiの「涙、ひとひら」

いきものがかりの「SAKURA」

かな。でもいっぱい気に入ってるのある

こだま「・・・・・・・・・・・・・・って、その文章mixiからコピってきたろ!!」


[17]→最近キュンとした出来事は?

谷選手が、有言実行したね!
ほんとすごい!
金7おめでとぉぉぉぉ!!

こだま「まじめに答えた・・・・・」


[18]→最近のお買い物情報は?

こだま「最近なにかかった?」

あーーーーー昼ごはんとkinkiのシングル

こだま「服は?」

秋服てさーすぐに冬になるから面倒なんだよね
こだま「乙女失格だなぁ!」


[19]→好きなブランドは?

わたし?

こだま「却下」


ANNASUI

[20]→猫派?犬派?

前猫に家にはいられました。人騒動でした

こだま「絵日記みたいな文章だなぁ」

両方むりです


[21]→好きな人いますか?

こだま「タレントいがいでね」

ちっ・・・・・・いないよ

[22]→あなたが一番愛する人へ一言!!

大好きだよ♪

こだま「目が虚ろ向いてるけど」

[23]→回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単に書いて下さい。

こだ・・・・
こだま「まわさないで!!!」

カノジョと一緒にバトンを1 

September 17 [Mon], 2007, 17:10
ねーこだまこっちきてーーーー

こだま「久しぶりだっていうのに、謝罪はないのか」

んじゃごめん。だからこっちにこい!

こだま「軽い謝罪のうえに、命令形にかわった・・・・」


さてと、いまから心理テストをはじめます

こだま「ほい」


私のイメージにあてはまるものを選んでください


























こだま「(心の中;ここは慎重にかんがえなければ・・・・。妄想カノジョの機嫌をそこなわず・・・なおかつ、あまやかさず・・・・・・)」

おい、直感でこたえてよ

でないと心理テストになんないじゃない

こだま「ああ、ごめん。じゃ砂。俺の手じゃつかめない人」

ないよ、選択肢

こだま「んじゃぁ、石。頭固いから」

ふつう、つかめないなら水にいかない?

こだま「普通じゃないからいかない。で、結果は?」


結果はぁ〜〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて次のバトンにいこうかな

こだま「まてまてまてぇぇぇ!!!!」




なんだかんだで兄夫婦結婚 

September 11 [Tue], 2007, 6:25
聞いてよ!昨日一昨日、なんだかんだでオタオタできなかっだだけど

こだま『ドリボズDVDみてウキャウキャ言って、少年倶楽部見ては人にメールしてたん誰ー?』

……私。9日に

こだま『だよねぇ』

……こだまのくせにっ


9日に部屋を掃除したあと
ドリボズみてー
ぁ、少年倶楽部がすごかった!
田中くんがゲストやったんだけど



上半身裸で踊ってんのー。
でもセクシーというか……私てきにはパーカーきてたほうがSexyと思うなぁ。

田中くんがきてたパーカーがかわいかったー。ほしいなぁ。


こだま『こらこらこら、話それてる(^-^;』

んっとー

その後にね、長女と長女旦那が兄夫婦を迎えにいって家にきたんだー

結果父いれて8人…家にいた。
騒がしかったよ(笑)

8人もはいるんだね〜うちの家。

こだま『はいろうと思ったら何人でも入れるな。』

こだまが8人もはいったら、家が腐る。

こだま『妄想カノジョが8人も家にいたら、数秒で家沈むよ。』

でね、兄夫婦は10月にやる披露宴のドレス決めるためにパソコンかじりついて
姉旦那は私に捕まって遊んでもらってました♪

こだま『ガキのおもりかー!』

オタ少女のおもりです。


10日には、家族と兄夫婦と
護国神社に祈願

だったんだけど、その祈願が思ったよりしっかりしていて
白無垢とかきていないけど、ちゃんとした挙式でした。

その後は、呉にいきお墓参り

そしてそのまま祖母の家に
桜茶を頂きました。

こだま『祝いだからねー、桜茶か』

そして本籍がある呉で婚姻届けをだして
無事に兄夫婦は正式に婚姻しましたー。

こだま『おめっと〜』

ぅぃ。ありがたぅ。

こだま『これから大変じゃん、で妄想カノジョは触発されて結婚は?』

なんか……姉が『そんなんつれてきたら彼氏をたたき出す!』て真顔で……

こだま『………。』

爆走次女 

September 03 [Mon], 2007, 6:40
こんにちは
今日は爆走次女の話をいたしませぅ

こだま「急になに?」

怖かったんだって!うちの爆走次女!

こだま「ああ、妄想カノジョのすぐうえの姉。」

まえバスでお婆ちゃんに席を譲ろうとしたんだって

こだま「ああ。」

そしたら
他の人が席に座ろうとしたから一言
『だれもあんたに席ゆずるためにたったんじゃないんですけど!』


こだま「こぇぇ!こぇぇぇぇ!爆走次女のことだから睨み付きだろ!」


素晴らしい睨みだった。

席はね、譲り合いというのをみんな頭にいれてほしいですね


さて、いまから妄想カノジョの独白いきましょか

こだま「独白!?」

昨日少年倶楽部みたんだけど

久しぶりに赤西くんのPinkyみたよ!

こだま「ああ、前からすごく楽しみにしてたな」

NHKだから自粛してたけど
ばりSexyなんだから!

こだま「…。」

ブランクはまだあると思ってたけど
全然ない!ノープロ!

こだま「…ぁぁ、よかったね…」

ワタシ的にはね、ダンスで
しゃがみ込んで踊るのがあるの!あれか゛好き!あれが好きー!はやくようつべであがらないかな〜♪

でねでねでね、SixSenseがきたよー!
あの三人はかっこいいねー!
こだま「三人?」

みてないのかよ…

こだま「みてねぇよ」

田中くん、中丸くん、赤西くん!

一緒に踊っちゃったもん!
テンションアゲアゲ!

One Time 手あげろ〜♪

あああああ

この2曲好きなんだよね〜
アルバムにはいってくれないかなー


で最後の閉めはバニラ(笑)
Jr.のエンディングなんだけどね

ハケなかったの!田中くんも赤西くんも

しかも田中くんはJr.の中でノリノリだったのに
赤西くんは最初は後ろにハケようと(笑)

Jr.と小山くんにつかまって説得されて?前に

そこで右往左往で挙動不審!

こだま「…ぁーそぅ」

かわいい!めちゃかわいい!
みんなについてまわるとこが!

以上独白終わり!


こだま「まて!おれも話してた!邪魔してたから!」

ご清聴ありがとございまたー

こだま「テキトーやなぁ」

ばくはつどっかーん♪ 

August 30 [Thu], 2007, 6:32
こだま「にげろぉぇぁぉ!!!オマエラ逃げるんだぁっ!」

ぉぃ………

こだま「しまった…捕まるぞぉぉぇ!」

語尾がおかしいことに気付け。

こだま「お前ら!俺のことはいいから遠くへ逃げろっ!」

私とあんたの二人だけの空間で誰に叫んでる。


こだま「いや、ちょっとパニックに陥って…」

パニックすぎるだろ。何故に。

こだま「だって機嫌がいいじゃん。しかもテンション高いし」

うん!

きいてきいてきいて!

こだま「嫌じゃ(きっぱり)」

どこっ(殴


あんね、9月クールで赤西くんがキター!

こだま「前々から噂はあったからね。帰国した時点で九月は。」


いいこにしてまってたんだよ?

こだま「憂さ晴らしに人を殴る人は少なくともいいこじゃありません」


日本テレビ火曜日夜10時枠
有閑倶楽部 みろく役

初主演決定!


ねーねー
会報であったあの短くて茶髪は役づくりでやったのかな?そろそろクランクインだよねー

来週の火曜はカツマニュだから調度いいねー

新曲くるかなー!新曲くるよねー!たのしみだなー!
うひゃひゃひゃー

こだま「軽く頭いっちゃったねー(笑)」


だって再び仁くんの学ランた゛よ!?
今度はブレザーになんないかなー

こだま「あれだろ?原作は学ランだろ?」

学ランだってー♪
ああああああ♪

こた゛ま「あれ?オチをつくって?」

ふふふふ

こだま「だめだ…こりゃ」

結婚します! 

August 23 [Thu], 2007, 13:19
こんにちは!

こだま『こんにちは。』


あのさ、突然だけど結婚します!

こだま『………ぇ?ぇえええ!?』

長く待たせたけど、入籍だけはすませてあげようということになりました。

こだま『あ…そうですか。おめでとうございます。』
ありがとう。

でも奥さんかわいいよ〜?
しかも一年以上待ってるって健気だろぃ〜

こだま『我が母国には、同性同士の結婚は認められてたか?』

は?

こだま『というか妄想カノジョは百合だったか!』

……。生き埋めと海流しとどっちがいい?

こだま『これで俺は開放される!』

ちょい待て!

勘違いしてるようだからいうけど



うちの兄貴が結婚するんじゃい


こだま『…そうか』

阿保が


こだま『あれ?でも長女が11月に結婚するんじゃなかったっけ?』

そうです。


遂に我が家は結婚ピークなんです。
九月に兄、十一月に姉ですよ


こだま『素晴らしいね〜ここで妄想事いってる人と月とスッポンだよ』

どこっ(蹴

妄想カノジョはなんサイズ?! 

August 18 [Sat], 2007, 19:25
こんにちはー妄想カノジョですー

今日は悲しいことに気付きました…

こた゛ま『久しぶりなんに、ネガティブな話しかい!』

今日ねー、会社の人に服をもらったのー。
こだま『良かったじゃん。まさか、サイズがあわなかったオチ?』

そのサイズがあわなかったのは会社の人。
でもその人、めちゃくちゃ細い人でねぇ。

小さかったんだってー


こだま『だったら妄想カノジョは着れないじゃん』


どこっ!(殴

まぁ、私のほうがおっきいから無理じゃないですかって言ったんだけど……



大丈夫よ〜苦しかったのは


胸た゛からって



こだま『………ああ。その人は胸が窮屈だったから、胸がない妄想カノジョにあげると…』

………。
うん。


今年着た水着もさ〜

9号なんだよね〜。私

こだま『細いな〜』


水着だけが、9号なんだよね。
水着だけが。

こだま『………。』

小さい水着を着て喜んでたけど

よく考えたら服のサイズなら
肩とか腕とかも必要だから9号だったら細い証拠になるけどさぁ


水着だったら…胸だけなんだよね…サイズ


こだま『…そりゃ腕のサイズとか腹とか必要ないもんな…』


9号なんだよね…

こだま『いや、でもほら、ロリ好きっているじゃん!』

いや、それでなぐさめてるつもりか?

こだま『つか、その人は胸が窮屈できれないなら妄想カノジョは腹まわりが窮屈できれないな(笑)』

ごりごりじょじょり……どこっ(殴
広告
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
わたくし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妄想カノジョ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-kinki KAT−TUN 嵐が大好きです
読者になる
いつもよりはっちゃけてます(笑)
日常を想像でいきてますw

R指定や出逢い系ではないのでご注意ください


趣味はジャニーズとSHOPingです
仲良くしてくださぃ
♪人気blogランキングへ♪
あしあと♪
アイコン画像ひな
» 寝坊+遅刻=忘れ物 (2008年05月31日)
アイコン画像パピヨン
» 寝坊+遅刻=忘れ物 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 寝坊+遅刻=忘れ物 (2008年01月19日)
アイコン画像妄想カノジョ
» 良い子は真似しないように (2008年01月12日)
アイコン画像妄想カノジョ
» 2008年! (2008年01月12日)
アイコン画像ひな
» 良い子は真似しないように (2008年01月10日)
アイコン画像B.OUT
» 2008年! (2008年01月08日)
アイコン画像ひな
» カノジョと一緒にバトンを2 (2007年09月18日)
アイコン画像
» ばくはつどっかーん♪ (2007年09月17日)
アイコン画像
» 結婚します! (2007年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE