いよいよ開☆催 

October 31 [Fri], 2008, 10:24
ついに県大祭が始まります!!

今日は11:30より企画開始です♪♪

県大が学祭の雰囲気になってわくわくします(●^▽^●)

みんなぜひ来て下さい!!

ついに・・・ 

October 26 [Sun], 2008, 23:29
県大祭まであと5日

今週末で学祭が終わった実行の皆様、本当にお疲れ様でした
今度は私達の番ですね

私達は明日から県大祭準備のため泊まり込みを開始します
当日どう動くかのマニュアル読みや、ステージの設営、机&イスの大移動、装飾の設置・・・などなど当日の企画準備をしまくります

当日はひたすら走り回り、少しでも問題がなく皆様に有意義にすごしてもらうためにも、私達はがんばります

第11回県大祭実行委員会、総勢77人・7部局が半年間じっくり温めてきた企画を、3日間にすべて公開しちゃいます

本当に素敵な企画ばっかりで、私もお客としてまじりたいぐらいです(笑)

当日のお客様の笑顔を見れることをなによりも楽しみに、私達一同心を尽くします

10/31(金)〜11/2(日)の3日間、どうぞ愛知県立大学 県大祭にお越し下さいませ

以上、広報のまりっぺでした

県大祭まであと5日!! 

October 26 [Sun], 2008, 14:40
県大祭まであと5日!!一ケタになりました
お久しぶりです装飾部局のまゆです

いよいよ準備も大詰め
本番に向けての緊張感と何とも言えない感情が日々湧き上がってきます
我が装飾部局は県大祭をキレイに演出するべく
授業の空き時間
放課後夜19:00まで
合宿
と生活のほとんどの時間を制作に費やし・・・・
ついに・・・・・・

先日、ほとんどの制作を終了いたしました
写真は装飾部局総決算のステンドグラスです
まだまだ他にも入り口アーチや模擬店案内看板など力作がいっぱいあります
ぜひぜひ県大祭にいらしゃって装飾をご覧になってください

来場してくださるみなさまの心に装飾という素晴らしい1derful 1cutが残りますように。

パンフレット納品 

October 19 [Sun], 2008, 23:04

こんにちは、広報のまぃまぃです

県大祭まで2週間をきりました


写真は第11回県大祭のパンフレットです。

県大祭のOGの方に表紙を描いてもらいました


このパンフレットは県大祭当日はもちろん、事前に学内で配布も行います

学内配布されるパンフレットには、県大生用のスタンプラリー台紙がついてくるので県大生には必見の代物です


学内での事前配布は、

@学務課前などに設置されたものを持っていく

A私達実行委員が直接配布したものを受け取る

このように行われます

事前にパンフレットが欲しい県大生は要チェック


なお、事前配布されるパンフレットは数に限りがあるので、ご了承ください

カウントダウン!! 

October 07 [Tue], 2008, 1:53

もう10月も一週間経っちゃいましたねこんばんはまりっぺです
後期も始まってみなさん忙しいですかねもちろん私達もハードな毎日をすごしてます
今月から毎週部局ごとの合宿・1年生企画の合宿・執行の合宿・火舞の合宿、それに加えて水曜+土曜に全体会議・・・となかなか忙しいです

でも、忙しくっても、泣いても笑っても、県大祭まであと1ヶ月もないわけなんですよ
だったらめいっぱいやりきりたい完全燃焼したい
というわけで、授業の合間を縫って作業をしているわけなんです

ポスターもいろんなところに貼り出されているのでよかったら見てくださいね
ちなみに今年のポスターはこんなかんじです

これ私の後輩が作ってくれました

真っ赤なスタジャンもできたんですよーこれは今度アップしますね


このカウントダウン横断幕は学校内に掲示してるんですが、毎日数字は減っていくので、
嬉しい半分すごく寂しい気持ちになります。
私達の夢と希望が本当にたくさんつまった県大祭なので、みなさんにぜひ楽しんでもらいたいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリマ出店者を大募集しています
11/1と11/2の二日間、どちらでもOK
締切は10/10(金)までなので、ぜひご応募下さい
詳しくはこちら

あと24日・・・ 

October 07 [Tue], 2008, 1:37
はじめまして広報のまぃまぃです
早いもので県大祭まで1ヶ月をきりました


大学内にはカウントダウンや企画を紹介する看板設置されて、
やってくる祭りを盛り上げています

大学内だけに留まらず、学外では、リニモ各駅にポスターが貼られていますもうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、11thのキャラクター、かっとんと背景のフィルム仕様が目印のポスターです

今後、リニモ沿線にあるお店にもポスターを貼ってほしいとお願いに行くので、皆さんの目に留まる機会は増えることでしょう


さて、写真は今年のスタッフジャンパーですこのスタッフジャンパーは県大祭当日に着るだけでなく、ビラ配りの時にも着ちゃいます県大祭に来て、何か困ったことや聞きたいことがあったら、この赤色のスタッフジャンパーを着ている私たちに、お気軽に声をかけてくださいね

もう夏も終わり…☆ 

September 24 [Wed], 2008, 10:38
そろそろ涼しくなってきましたねー!!
まりっぺです♪♪

私達実行委員は夏休みの二ヶ月のうちに、毎週の全体会議と部局ごとの会議にプラスして、二泊三日の合宿を三回やります!!

その三大合宿も終わり、なーんと、今日で夏休み最後の全体会議になってしまいます(゜ω゜)!!

本当にあっという間に時間はたっちゃいますね〜。

広報としては、気付いたらパンフの入稿も終わり、ポスターも納品され、そろそろみんなお揃いの真っ赤なスタジャンが届きます☆(スタジャンのデザインは広報の一年がやるのです♪)

制作合宿では、みんなで各部局そろいのつなぎを着て、
つなぎに絵の具で落書きしながら楽しく作業してました(●^▽^●)


この夏で「メンバー」としての自覚が芽生えたり、いろんな子と仲良くなれたんじゃないかなーと思います♪

ちなみに画像は前の日記の画像と同じ制作風景です!!
手形で作る絵は一体どんな形になるのでしょう…ワクワク☆


残り少ない毎日を大事に過ごしていきたいですね。

みなさん、今年の県大祭はまじで力作&企画てんこもりなので楽しみにしててくださいっ(`・ω・´)


☆*。:+・゜*+・.☆*。:+・゜*+・.

九月中にホームページの更新をします!!

今年の県大祭の企画や芸能人のことについてなど、いろいろアップするので、よかったらまた見に来てください♪

気付いたらSeptember 

September 06 [Sat], 2008, 13:01
ご無沙汰してます!!広報まりっぺです☆

いやはや、前の日記から二ヶ月も開くとかすいません(´Д`;)


それにしても月日が経つのは早い!!
県大祭まであと54日ですよみなさん!!

あっという間に企画合宿(担当企画を発表して意見をもらいながら直していきます♪)が終わり、

カウントダウン看板やステージの背景となるバックボードなどの大きな制作物を完成させる制作合宿1も終わり

各部局もそれぞれの企画を実現させようと、日々慌ただしく準備してます☆


模擬店企画部局や一般企画(サークルや学科の企画の総称です)部局は、団体さん対応や物品補助の割り振りをしたり、

渉外部局は協賛企業さんを探して日夜電話かけ&必要資料送付したり、

装飾部局は制作するために必要なものを買い出しに行ったり、本格的な装飾制作がスタートしたり、

ステージ企画部局は、今年の県大ダンス(かわいいです!!)の練習したり、ステージ企画の実験したり、

実行委員企画部局では、企画に使うものを制作したり、ここでも実験をしたり、

我が広報部局は、せまりくるいろーんな入稿日に怯えながら、ひたすらパソコンに向かってデータ作成したり、フリーペーパーなどの掲載依頼に対応したり…


どこも頑張ってますっ(●^▽^●)


私達は県大祭当日は来場者様達の快適さを実現するために、影の存在になります+゜

少しでも皆様が楽しんでもらえますように☆


それでは!!

HP再始動! 

July 10 [Thu], 2008, 1:04
こんばんはー広報のまりっぺです
気づいたら7月になり、七夕もすぎ・・・もうちょっとでテストですね

しかーし仕事は待ってくれません

今大祭委員1年生は、8月の企画合宿(担当企画内容の説明をする&聞いて把握する合宿です)のために企画書を作成中です

何回も先輩達にチェックを入れてもらい(これを赤入れといいます)、直し、来週の提出日に向けてがんばってます

そしてそのあとの流れとしては・・・
執行で全企画書を赤入れ返却して最終手直し再提出企画合宿です

こんなふうに、手直しに手直しを加えて洗練された素敵な企画が完成するのです
今年はどんな企画があるのか楽しみにしててください

******************************
お知らせ

いろいろと事情があって、県大祭HPのアドレスが変わりました
ブックマークされてる方は
http://apuf-kendaisai.comに変更お願いします

ちなみにapufaichi prifacture university festival(愛知県立大学祭)の略です(笑)

それでは7月ももりもりがんばりましょー

キャラクター決定!! 

June 28 [Sat], 2008, 19:17
またまた登場装飾のまゆです
今週、ついに第11回県大祭キャラクターが決定しました〜県大校内募集&委員会内募集で集まった、たくさんのキャラクターの中から選ばれました

その名も・・・かっとんです
左の画像はかっとん産みの親の平川さんが書いてくれましたすっごくかわいくて感激
キャラクターは県大祭を支える重要な役目を担っています!!今から11月までかっとんを愛し、大切にしていきたいとおもいます

きっとかっとんが1derful な1cut を私たちに残してくれるのでしょう〜

さて、7月に入ると企画書の提出ラッシュですここで県大祭のさまざまな企画が固まっていきます!!テストやレポートと追われに追われますが、そんなことには負けず強行突破〜で進んでいきま〜あっす

それではまた

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kendaisai11
読者になる
愛知県立大学の第11回県大祭実行委員のブログです☆
興味のある方はどうぞ☆

第11回県大祭公式HP
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» いよいよ開☆催 (2009年06月16日)
アイコン画像伊藤 薫
» いよいよ開☆催 (2008年12月05日)
アイコン画像ゆりえ
» もう夏も終わり…☆ (2008年09月25日)
アイコン画像おぎ
» 最初の一歩を踏み出せ!! (2008年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる