さよーならー 

2005年09月30日(金) 0時26分
日記のアドレスを変更致します。
こちらの更新はなくなります。
新日記へはリンクからどうぞ☆

この頃 

2005年09月17日(土) 23時40分
月の初め、てか先月から引いてる風邪が今だに治りません。
そのせいで日比谷日帰りになるわ、しかも仕事休めないわで、ちょっとダウン中であります。
でもここ2、3日で風邪から花粉症に移行した気がするの。気のせい?
体調話はそんな感じで。

そういえばWINで赤い携帯出たみたいですね!
うわーー機種変したいよ!!でもお金………
機種変てカードでも平気?(だめすぎる)
赤にしたいよーだって赤いS(以下略)まぁそれはともかく(笑)赤って可愛いし。
ご祝儀貧乏で機種変代が出ないよ。なんでこの時期に結婚……(泣)
招待状貰った時正直焦った。
そういえば受付頼まれたんだった(今思い出した)
でも余興やるよりマシか。
余興はもうやりたくない…(遠い目)

上のタイトルの下変えてみました。本当に生存確認用になってきてるので。
これからも引き続き生存確認に使って下さい(笑)

この頃 

2005年09月04日(日) 20時47分
20日締めも終わり末締めも終わり久々に時間が出来たので、
やっとこフールズ買いました。
結構加工されてるよね、あの写真…(笑)
ラストインディーズツアーが終ってから淋しい日々を送ってましたが、
気付けば週末日比谷で。日が経つのが早すぎる(汗)
昨日から付録についてきた「首吊りロンド」をずーっと聞いてます。
日比谷凄い楽しみです。

お迎え完了 

2005年08月14日(日) 21時02分
先日から書いていたドールをお迎えしてきました。
で、ドール中心のブログを開始しました。
これからはそっちにドールのことを書きます。
興味のある方はどうぞ♪
http://yaplog.jp/astray/

ラストインディーズツアー 

2005年08月07日(日) 2時02分
先週から高崎、熊谷と行ってきました。メリーライブ!!!
ひっさしぶりのライブに超緊張(汗)
当初は私の体がどうなるかと思ってたんですが、大丈夫でした。
自分の回復ぶりに嬉しかったよ。
まだ制限中だけど、これからも行けそうで嬉しい。

高崎はもう全然メンバーが見えなくて、去年も見えなかったくせにすっかり忘れて、今回も場所微妙な位置にいちゃったよ。
やっと見えた!って思ったらケツオさんでね、嬉しかったけど、所詮健一贔屓ですからさ。
でもまぁあそこは無理かも。どこに居ても見えなそう…

熊谷は高崎よりは見えた!
最初は去年の熊谷を思い出す雰囲気でちょっと焦ったけど、
流石にラストインディーズツアーは違いますな。
というかですね、健くんに髭がなかったんですよ。
おばちゃんハラハラしちゃったよ(何)
ヤバカッタ、ホントーニヤバカッタ(なぜ片仮名?)
なんかもう健くんしか覚えてないよ!
ホントはもっと色々あったはずなのに!

今回はこの二箇所で終ったわけですが、本当はもっと行きたかった。
この気持ちを大切に日比谷までがんばります。
日比谷といわずいける所まで頑張るよ、私は。

駄目すぎる 

2005年07月18日(月) 21時40分
某氏のお祝いをする為に周防チャンがケーキ持参で遊びにきました。ろくにご飯を食べてなかった私はこれがお昼ご飯に…
生クリームがさっぱりしてて、意外とすんなり二人で完食しちゃいました(…)

食後の休憩をしてからお迎えの準備をする為に買い出しへ。
なかなか難しい!サイズが小さかったり、逆に大きかったり。
うちがお迎えするドールはスーパードルフィーといってボークス社のお人形です。その中でもサーティーンといって一番大きいサイズ(体長60cm)の子なので、なかなかいいサイズが
気長に選んだ方がいいのかな。

いくつかお店を回った後、夕飯食べて帰宅しました。
食べ過ぎ……(またか)

お祝い 

2005年07月17日(日) 21時06分
姪の一歳の誕生日会にお呼ばれしました。
隣市は城下町なので、風情のある景色が残っています。
お店も昔の町屋を改装したお店で、なかなか良かったですvv
お座敷に通されたんですが、気になる物があちらこちらに!
あぁーお迎えしたら(ドールです)こんなところで撮影したいよ。
気になる物たちをちょっと撮ってきたので、下に載せます。もっと撮り捲くりたかったな。
流石に親戚の目が気になってこれしか撮れなかった(笑)
料理のお皿が古伊万里で、みんなの気の使い方がおかしかったです。
姪っ子に持たせないように必死でした(笑)←なんでも投げるから。
姉の義母が気を使ってくれて、私に料理をまわしてくれたので、今もお腹いっぱいです。
食べ過ぎた…

驚いた 

2005年07月16日(土) 23時42分
思ってもみなかった所で名前を見たからビックリしました。
私ジャンプはすみずみまで読む派です(笑)

久々すぎる… 

2005年07月14日(木) 22時56分
だいぶ久しぶりの日記(日記というより月記?)になりましたが、日記を書いてない間皮膚の治療に専念してました。
隣町に皮膚病によく効くといわれてる鉱泉があって定休日以外は通ってます。
その甲斐あってちょっとずつ良くなってきました。
まだライブに行っても大丈夫なところまでは治ってないので、夏の予定はまだ未定なんですが(汗)
確実に行けそうなのは、高崎と熊谷です。
ライブに行けない理由は汗をかくからなんで、宇都宮はちょっと危険かなぁと。
帰ってくるのに時間がかからなければ、まだ行けそうなんですが。
ライブじゃなければ外出とか外に出れるようにはなってきました。
東京日帰りくらいならなんとかなりそうです。というかなりました(ん?)
先日東京行ってきたんです(オイコラ)
朝早く行って早く帰ってきました(苦笑)某店に行ってきたんです。
もうちょっと経ったら詳しく書くつもりですが、数年来夢だったドールのお迎えが今夏叶いそうです。
無事お迎えがすんだらきっとこの日記にもよく登場するようになると思います。
更に雑記化するわけです…(汗)

で、今日日記を書いた最大の理由を果たそうと思います。
ゴホン(咳払い)
『健一誕生日おめでとう!!!!!』
健くんに会いたい…(泣)
明日もがんばろう。

次の日記は来月にならないうちに書きます(宣言)

(無題) 

2005年06月27日(月) 0時04分
久々の日記になってしまった(汗)
先々週からアレルギーが悪化して毎週病院に行ってます。
今回は治るのに時間がかかりそうなんで夏の予定を一から考えなおしてます。
でも今慢性の睡眠不足だから頭全然回らないけど。
夜がツラいんですよ(>_<)
もしかしたらライブも減らすかもしれません。
はぁ健康って大事ですね。