SENSE

December 02 [Thu], 2010, 10:56


ミスチル聴いてるよ。

誕生日

May 19 [Wed], 2010, 23:07
誕生日でした。

両親や今まで関わってくれた人達に感謝です。

これからもよろしくお願いします。

今年の目標は新生活を落ち着かせることと新しい物事に挑戦すること。

テーマカラーは緑色!

近況

March 28 [Sun], 2010, 0:18
ご無沙汰です。

近況報告を。

マイホームが建ちました。

地元に引越しました。

息子が1歳になりました。

4月から新しい職場で頑張ります。

ってな具合。

皆さんも頑張って。

生きてます

January 28 [Thu], 2010, 23:39
ついつい忘れてたけど元気に生きてますよ。

仕事と家の事頑張ってます。

皆様も風邪など引かぬようにして下さい。

あ、今更だけど明けましておめでとうございます。

未来どこいった

December 20 [Sun], 2009, 20:58
来年って2010年なのね。

2010年って未来じゃなかったのかしら。

手塚治虫とかの漫画のイメージかな。

建物が全部銀色で尖がっていながらも丸みをおびてて、乗り物は無音のモノレールみたいなので、人は穏やかで全身つなぎみたいの着てて・・・

まだまだ夢物語なんだねぇ。

ブログ見てます

December 01 [Tue], 2009, 21:32
パソコンのキーボードをジュニアがぶっ叩いて壊したので更新出来ませんでした。
新しいのを買ってきたので再開。

-

職場の女の子に「実はブログ見てました」って言われて気が動転したけど気にせず書き続けてやるコンチクショウ(笑)

今更ながら仕事のことは言葉を選ばなきゃな。

-

さてその仕事中にまた腰を痛めました。

何年か前に痛めて以来再発しないようにしっかりと気をつけてたのに、夜勤中にピキっと。

なんとか夜勤を終わらせてそのまま病院へ。

まぁ前と同じ腰椎分離すべり症ですよと。

ぎっくり腰だから薬飲んで安静にしなさいと。

へいへい・・・。

-

友達が建てた新築の家を見に家族で行ってきました。

普通に大きな家で驚いた。

建てるにあたって色々苦労した話とかを聞いて「あ〜分かるわ〜」って嫁さんと一緒に苦笑してきました。

お互いの子供同士も初対面だったけど喧嘩せずに接してました。

うちもあんな風にちゃんとした家が建つといいねぇ。

-

半年ちょっと振りのうさなり会。

わざわざうちまでジュニアを見に来てくれました。

近所の飲み屋へ場所を移してアラサー話でぐだぐだ笑って終了。

かぶりつき

November 16 [Mon], 2009, 12:43
ジュニアはすくすく成長しています。



立ち上がりもマスターして、最近のお気に入りはテレビの天気予報。

鮮やかな青と緑のコントラストが大好きみたいです。

もしくはお天気お姉さんかしら。

あんまテレビに寄り過ぎて目悪くすんなよー。

ご報告

November 05 [Thu], 2009, 23:43
地元に家を建てることにしました。

それに伴い、来年の春からは家族で地元に戻ることにしました。

両親と同居ではありません。

まぁいつか地元に戻ることになるだろうと漠然と思ってましたが、

子供が産まれたので、育てるには田舎の方がいいなと思いまして。

そのため最近はちょくちょく実家に帰って色々進めています。

仕事もいくつか面接を受けたりしてます。

受かるといいけど。

ということで残り少ない東京生活を満喫したいと思います。

ギニュー特戦隊の歌何なのあれ

October 20 [Tue], 2009, 20:50
最近胃が痛い。

原因は自分でもよく分かってる。

仕事のこと、家のこと、試験のこと、それらに関わる順番やら何やら諸々。

ご飯も始めから食欲もなくて味がせず、途中で苦しくなって残しちゃう。

今までこんなにあからさまに食べられなくなったことがなかったからちょっとショック。

今日ついに看護婦さんに頼んで胃薬貰って飲んじゃった。

飲んだら効果覿面、随分楽になりました。

嫁さんにも胃薬買っといてもらいました。



これでどうにか切り抜けよう。

頑張れ頑張れ。

欲しい物は手に入れる

October 10 [Sat], 2009, 18:36
書こう書こうと思ってるうちに間が空いちゃいました。

めっきり気温が下がってきましたね。

一気に秋っぽくなってその辺の女子の格好も厚着になって悲しい限り。

真夏よカムバック。

とか思ってると季節外れの台風なんかが来て随分被害が出た所もあったみたいね。

亡くなった方もいたようでご冥福を。

こちらでは風雨は凄かったものの大した被害も出ず。

交通もストップする前に職場に着いたのでどこ吹く風って感じでした。

-

そうそう、1泊2日で会津に帰ったんですよ、嫁さんとjrも一緒に。

本当は11月頭に帰る予定でいたんだけど、ちょっと頑張っちゃいました。

jrが会津に行くのはこれが初めて。

新幹線とか大丈夫かなと思ったけど、大してグズらず静かにしてました。

偉いぞjr。

11月もあんな調子で帰れるといいなぁ。

-

全然関係ないけどEXILEが天皇即位20周年おめでとうソングを歌うんだってね。

あんな日焼け、ヒゲ、ダンスな人たちが天皇に〜ってほんとにびっくりした。

EXILE頑張ってんなー。

-

仕事も相変わらず頑張ってます。

2週間の教育実習生期間が終わったけど、再来週からまた2週間実習生。

ある程度疲れるのはやむなしとして、新型インフルにかからないようにしなきゃね。

-

今日無印で紫のグラデーションの薄いニットを買いました。

この秋冬で着回せそう。

ビレッジバンガードにも行って、これから集めようとしてる趣味の色々の写メを撮ってました。

なかなか多いから集めるのも骨が折れるだろうけども・・・。

欲しい物は手に入れるんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんさる
読者になる
■趣味■映画、イエモン、RO
■性格■楽観的、寂しがり、マイペース
最新コメント
アイコン画像けんさる
» 吉井和哉自伝 (2010年01月20日)
アイコン画像HITOMI
» 吉井和哉自伝 (2010年01月10日)
アイコン画像けんさる
» 未来どこいった (2009年12月23日)
アイコン画像烏丸
» 未来どこいった (2009年12月22日)
アイコン画像けんさる
» ブログ見てます (2009年12月06日)
アイコン画像kitta
» ブログ見てます (2009年12月04日)
アイコン画像けんさる
» かぶりつき (2009年11月22日)
アイコン画像烏 丸
» かぶりつき (2009年11月17日)
アイコン画像けんさる
» ご報告 (2009年11月10日)
アイコン画像烏 丸
» ご報告 (2009年11月07日)
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31