すべての出逢いと別れに 

2013年12月16日(月) 19時33分
このブログを終了致します。



長い間ご愛読いただきまして、ありがとうございました。



続編は未定です。



グーグル等で適当に『ミュージシャン懸のブログ』などで検索していただけたら幸いです。



このブログには長い歴史がありますので、ここに残していきます。



尚、都合が悪いと思われる記事はバッサリ削除させていただきました。御了承くださいませ。



さようなら。

山岸舞彩の脇汗について熱く語りたい。 

2013年12月01日(日) 16時06分
神様は私の羊飼い。



神様は美しい緑の野原へ、



喉を潤す清い泉へと、



私を連れていって、



身も心も生き返らせてくださる。



だから、私の身も心も



いつも豊か。



神様はいつも



私と一緒にいらして、



私が道に迷えば、



正しい道へと連れ戻して



しっかりと私を守ってくださる。



だから、私は



どんな危険な道を行くときも、



おそろしい谷を歩いても、



私は少しもおそれはしない。













心と身体に癒しを。

おもてなし(笑) 

2013年09月15日(日) 16時27分
愛する皆さん、癒されてますか?



私は久しぶりにヒーリングのCDを購入しました。



最近は以前に比べ、あまりCDを買わずにレンタルなどで済ませているのですが、



朝から聴けるような、快適なヒーリングBGMがどうしても一枚欲しいと思っていましたので。



今まではピアニスト中村由利子さんのアルバムなどを朝の出勤前に流しておりました。



今回購入したのは、MARTHさんの『TOWANI』という一枚です。



簡単に言いますと、ヒーリングオーケストラのインスト作品です。



しかも、約60分たっぷりと収録されていますので、とても重宝しています。



曲がたくさん入っているのではなく、一曲一曲が長くゆったりとしている感じでとても癒されています。



喧しさは一切無く、ただひたすら、ストリングスの優しい流れるような音色を堪能出来ます。



まるで素敵などこか懐かしい映画音楽のような一枚ですよ。



MARTHさんのヒーリング作品はどれも素晴らしいですね。



今回もとても良いお買物が出来ました。



皆さんもぜひ、こういったヒーリングCDなどを活用し、心と身体をメンテナンスしてあげましょうね。



彼らが日々の生活で疲れ切ったままではかわいそうです。



ぜひ、私と一緒にヒーリングライフを実践し、これからも精神を解放していきましょう。



それでは今日はこの辺りで。



質問等ございましたら、お気軽にどうぞ。













love.

ミスチル地蔵 

2013年08月27日(火) 20時11分
ミスチル桜井さん、尊敬してます。



凄すぎる。格が違う。



今更ですが、[(an imitation) blood orange]買いました。



最高。至高。



これに文句を言う奴、意味がわからない。



もうかれこれ20何年もこのクオリティを提供し続けている事が凄すぎる。



私事なんですが、最近聴くCDは悉くハズレでガッカリするものばかりでした。



で、ミスチルさんは十代のど真ん中の頃に大好きだったんですけど・・。



間もなく謎のヴィジュアル系の洗脳を受けてしまい、遠ざかってしまいました。



時はたち、昨年ですか?ベストが出たのは。



久しぶりに聴いてみたくなり、ベスト盤microを購入。



改めてミスチル節のレベルの高さに唸らされたのでした。



それもあり、今回のニューアルバムも購入。



これが冒頭に言ったとおり、素晴らしい完成度でした。



アマゾンのレビュー等を見るとなにやら酷評されていますが、僕は彼らの意味がわからない。



かたい事言わずに聴いてほしい。



そんな中にとても良いレビューをしてる人もいたり。



「これは弱い人たちに寄り添うような作品」



この表現、とても良い。



ロック色なんか期待しなくていい。



ミスチルさんがやればミスチルさんの音楽にちゃんとなるんだから。



リスナーは安心して聴けばいい。



ミスチルさんは間違いなく栄養の良いものを提供してくださるのだから。



やはり長く広く支持されている本物の音楽は格が違う。



そういう文化を見極めて、自分に栄養として取り込んでいく。



そうすれば人生、結構楽しいことも見つかるはず。



美味に巡り合うには、不味いものも沢山食わされるかもしれない。



でもそこで不味いものは不味いとハッキリ自分で理解して切り捨てて、



身近にある美味たちを取り込んでいけばいい。



人間、心に良質な栄養を摂ってあげないと、ダメになるよ。



そんな事を思います。















LOVE.

新土居沙也加 

2013年07月21日(日) 15時05分
オマエは口臭ババアではなく、元ファンの野郎の口臭チョンマンだな



ライブに来るファンは口臭ババアとは言わない



元ファンでアンチに転じてネチネチと中傷するようなババアは間違いなく口臭もキツいから口臭ババア(笑)



中島ナントカ?ファンでもないのに張り付いてるのか?



どんだけ暇人?



口臭チョンマン(笑)はネットで中傷しかやることないんだな

新土居沙也加 

2013年07月19日(金) 22時31分
遠く離れた2人をつなぎとめる思いに



少し不安感じてダイヤルを回してた



慣れあいがお互いを苦しめてた



あの頃が今ではもう懐かしい



広く豊かな大地で風が静かに歌う



独り淋しい場所でも愛は舞い降りてくる



忘れそうな未来の扉あけて君のこと思い出す・・・



限られた世界で果てしなく2人は愛を求める



離れた距離さえも信じてる心が超えて行ける



数に追われる毎日 それだけが流れてく



2人写った写真が心に刻まれてく



こんな気持ちばかりを持ち続けて これ以上耐えられない・・・



限られた世界で果てしなく2人は夢を求める



離れた距離さえも信じてる心が超えて行ける



繰り返す痛みをどうか溶かして・・・



限られた世界で果てしなく2人は愛を求める



離れた距離さえも信じてる2人に・・・



変わらない気持ちで描いてく思いはいつか叶える



時も超えるようなやさしさが本当の意味で欲しい



やさしさで



もう一度



oh LOVE・・・
















つづく

higher and higher 

2013年03月15日(金) 21時34分
口臭最強ドリアン米倉(本人)降臨の可能性



・イタヲタを擁護



・図星を突いた書き込みは裏ネタを暴露しつつ、超激しく非難



・日本語が・・・かなり・・・ご不自由←now!



・口臭疑惑を全力否定して口臭ネタを暴露する人物を超激しく非難←now!



・ファンを装い自画自賛



・嫌なら聞くな、見るな、逃げ口上的な反論しか出来ない



・本人降臨を指摘されると本人が降臨を否定



・携帯(iPhone)とPCで連投



・耳の痛い批判には、個人が特定されるようなイタヲタの話を蒸し返して、矛先を変えようとする



・他のアーティストのファンを装い、まるで本人が言ったかのように解説、そして擁護



・書き込みする前に推敲しないから、頭の悪そうな支離滅裂な文章になる、


てか推敲という字が読めないし意味も解らない←now!



・釣りに直ぐムキになって何度も降臨、本当に判り易いバカ←now!←now!←now!



・文体が同じ「ね。」「か?」「でしょ。」←が文末に多様されてる



・批判は全て自分への嫉妬、脱落した元ファンの私怨に脳内変換←now!←now!←now!














つづく

高橋みなみ総監督(笑) 

2013年03月08日(金) 18時54分
お久しぶりです。



皆さん、癒されてますか?



『SHILFEE AND TULIPCOROBOCKLES』(シルフィーアンドチューリップコロボックルズ)



という方のCDを通販で直接購入したのですが、



感動しました。



作品の内容は勿論、素晴らしいので何回も聴いているのですが、



CDと一緒に小さな巾着袋が入っていました。



可愛らしいデザインで思わず癒されたのですが、



その巾着袋の中に、これがまた可愛らしい小さなオブジェが入っていたのです。



私、これまた思わず笑ってしまいました。



とっても素敵なプレゼントに心が暖かくなったような気持ちです。



注文したのはCD一枚だけでしたが、



こんな素敵な心遣いをしてくださって。



とってもとっても癒されました。



あまりにも可愛らしいオブジェなので、



家族にも見せてあげたいと思います。



本当にありがとうございますと言いたいです。



この方の作品はハンドメイド感があり、温もりを感じられるので大好きです。



勿論、音源の手作り感も素晴らしいです。



クレジットを見ると、ほとんどのパートを自らこなしているみたいです。



こういった素敵な才能で人を幸せにしているなんて、



本当に素晴らしいことだと思います。



今回は本当に癒されました。



私も微力ではありますが、



少しでも多くの皆さんと癒しを共有したく思います。



それでは、また近いうちにお逢いしましょう。
















心と身体に癒しを。

謹賀新年 

2013年01月01日(火) 17時58分
あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願い致します。



幸いなことに、元旦の今日はオフでした。



昨日の仕事が思いの外疲れまして、



本日、食事の約束をドタキャン致しました(笑)



だってゆっくり休みたかったんだもん。



新年早々、やらかした感がありますが、



今年も前向きに生きていきたいと思います。



それでは、今日はこの辺りで。









人生に彩りを。

香取慎吾というブランド 

2012年12月08日(土) 20時57分
香取慎吾と山下智久が二人でヤッてるユニット『The MONSTERS』!!!



先日TVショーで偶々、コイツらのパフォーマンスを観たんだゼッ!!!


そしたら中々、良い曲だったから早速、新星堂とやらで買ってきたゾッ!!!



オレが買ったのはAタイプでポスターまで付いてきやがってサッ!!!



肝心の内容のほうだが、


EXILEやらK-POP寄りの今流行りのエレクトロ路線ってヤツだナッ!!!


だが今作は作詞作曲のクレジットが香取と山下になってやがるッ!!!


マジで作ったのカッ!?


と思ったがどうやら本当らしいじゃねえかッ!!!



香取と山下に作曲が出来るとはさすがに思わなかったゼッ!!!


たしかにこの曲はジャニーズらしからぬ『カッコイイ』攻めの曲と言えよう!!!



しかしオレは香取のルーツがR&Bにあると知ってるんだナッ!!!


香取はMCハマーやらボビー・ブラウンが大分好きらしいじゃねぇか!!!


だから今回は香取のヤリたい事が出来たんじゃねえかナッ!?



オレもそういう90年代の踊れるR&Bが好きだからヨッ!!!


今回の香取の作曲にはニヤリとしたゼッ!!!



付属のDVDも観てやったが、


香取と山下の絡みが中々、良いゼッ!!!


バカな腐女子どものネタになりそうだナッ!!!


しかしもっとダンス・シーンを魅せてもらいてえもんだナッ!!!


分かったナッ!!!



これのドラマがヤッてるらしいが、


オレは仕事の関係で観る事が出来ねえからDVDになったら観てみるゼッ!!!



で、オレが言いたいのは


『アーティストとしての香取慎吾』についてなのサッ!!!



これだけの才能があるんだから、


もっと音楽に注力しても良いんじゃねえかナッ!?



クソみてえな『こち亀』やら色モノドラマやらには出ねえほうが良いと思うゼッ!!!


もっと『香取慎吾というブランド』を大事にすべきなんじゃねえかナッ!!!



だからこの山下とのユニットを続けるのも良いし、


『SINGO KATORI』としてソロで音楽やってみてもおもしれえと思うゼッ!!!


ソロをやるなら香取の好きなR&B寄りの曲が良いだろうサッ!!!



山下は既にソロでバリバリヤッてるから問題ねえだろうヨッ!!!



とにかく香取が世間から『色モノタレント』扱いされるのは勿体ねえゼッ!!!



これを機にアーティストとしてバリバリヤッてみたらどうだイッ!?



分かったかーッ!!!!!!!!!!



なんだかんだ言ったがオレは応援してるからナッ!!!


『The MONSTERS』としてアルバム一枚出したら大したもんだゼッ!!!


勿論、自作曲で勝負してもらいてえがナッ!!!



今後のアーティスト、香取慎吾と山下智久に注目だぞーイッ!!!



ワッハッハッハッハッハッ!!!!!!!!!!













つづく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:懸
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-私と一緒に、真の癒しを共有し、精神を解放しましょう。
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像オグリン
» ハン・スンヨン (2012年04月20日)
アイコン画像ogu
» ももいろクローバーZ (2012年03月16日)
アイコン画像おぐちゃん
» 田中美麗 (2011年12月26日)
アイコン画像おぐ
» AKB48総選挙! (2011年06月30日)
アイコン画像懸withナッちゃん
» 桜の木になろう (2011年03月07日)
アイコン画像おぐ
» 桜の木になろう (2011年03月07日)
アイコン画像おぐ
» 桜の木になろう (2011年03月03日)
アイコン画像Ogu
» 板野友美(笑) (2011年02月15日)
アイコン画像あなた
» クチビルの民 (2011年01月10日)
アイコン画像
» 少女時代(笑) (2010年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる