色即ぜねれいしょん

September 04 [Fri], 2009, 20:50
9月2日水曜日 

午後から渋谷へ。

半年ぶりに渋谷に行ったのには俺自身正直驚いた。

今日は彼女お薦めの「色即じぇねれーしょん」を観に行ったのだ。

はじめ聞いたときは、どんな内容かもわからなく、

パンフを見て軽く予習して行った。

彼女は、大好きな峯田さんが出演しているために異常なテンション。

俺との温度差は、開演が近づくにつれますます広がるばかり。


この映画は、正直笑いどころが多く会場のお客さんもクスクス肩を揺らしていた。

俺も、らしくなくおとなしげに笑っていた。

彼女はドツボにはまっていたらしく、爆笑していた。


映画を見終わった後、彼女と二人で反省会をした。


どうやら彼女は、映画中、その後も峯田さんに溺れていて・・・・・

俺はなんもいえんかった。泣

けど、今まで峯田さんがどういう人なのか全く知らなかった俺だが

彼女の話を耳にタコができるぐらい聞いているうちに

彼女が峯田さんを好きになる理由がなんとなくわかる気がした。


映画の中での峯田さんは、きっと役の通りの人やね。

俺はそう思った。多少役にあわせていたとしても、どこか

彼らしさ、個性がでていたような気がする。

情にアツく、揺らぎない野心、雑草魂、努力家、独自の世界・・・

俺とは対照的な雰囲気を醸し出している。


俺はそんな峯田さんを見守りたくなった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenchun
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
東京生まれ

島っ子育ち。

島の奴は大体友達。

PS
ジョイフル行けば唯一24時間やけん大体
みんなに会えるばい。笑
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
P R
Yapme!一覧
読者になる