バイト見つけた 

November 09 [Thu], 2006, 20:40
張り切ってブログ開設したのが2日前。

1日空いちゃったよ(笑)
けど、ちゃんとこのブログの主旨、脱ニートを図るための行動はしていたのです。
アルバイト見つけました。近場で。
なんかちょうどアルバイトを募集中だったようで多分採用してもらえます。タブン・・・タブンね。。。

今日から俺は 

November 07 [Tue], 2006, 20:53
はじめまして、ちょいと自己紹介します。
名前 けんちろー
年齢 22歳
職業 地方私立大2年生
資格 英検4級のみ・・・
経歴 引き篭もりつつ高校卒業、引き篭もりつつ浪人を2年間繰り返す、
    引き篭もりつつ大学に入って2年目の秋を迎える。
    半引き篭もり経験実に年目!!バイト経験はもちろんなし
心境 そろそろまぢでやばい就職先あるのだろうか・・・社会人やっていけるのかなオレ・・・

そこで俺は決意しました。まずは引き篭もり状態からの脱出!
フリーターを目指します!
大きくは望まない。まずはアルバイトだ。
そこから徐々にステップアップしてゆくゆくは、まともな社会人になってみせる!
っていつも思ってたんだけど、できなかったんで、ブログを始めることで
誰かが見ているかもしれない視線を後ろ盾にもう一度挑戦します。

できるだけ毎日更新。ムリなら2日に1回、がムリなら3日に1回でも・・・orz

さぁ、まずはアルバイトの求人に電話だ・・・こえぇぇぇぇぇぇ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenchiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる